ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第9話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第9話「白と黒の舞曲」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Prime Video】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第9話 コメント

  • #

    受験組は朝型にしないとダメな時期だけどなw

    +4
    -2
  • #

    まさかもう片方の賢者の石をモンモランシが飲み込んでしまうとは思わなかったな

    +11
    -4
  • #

    賢者の石がなくなってしまい、リッシュモンとシャルロットのユリス化はなくなったと見るべきか
    それにノワール(フィリップ)の方もあのままという方向だとなんか可哀想に感じるけどね

    +18
    -2
  • #

    ナンカ萌えん
    ヒロインがもっとエロカワでないと

    +6
    -2
  • #

    リッシュモンとシャルロットもフィリップのようにユリスになる方向に進んでほしいよね

    +9
    -4
  • #

    やべ偏差値上がったっぽい

    +1
    -1
  • #親父1891

    下乳がエロイ

    +1
    -3
  • #

    フィリップのアングルが気になって頭に入って来なかったΣ(´Д`*)

    +2
    -2
  • #

    同意はするが時代講釈→史実改変になりそうな予感
    >>リッシュモンとシャルロットもフィリップのようにユリスになる方向に進んでほしいよね

    +8
    -0
  • #

    まだ放送中止してないのかよこのキチガイアニメ
    BPOにクレーム入れとこう

    +4
    -6
  • #

    セイバー&キャスターVSバーサーカー&アーチャー
    こういう感じだったな

    +11
    -0
  • #

    グラスデール、ノワール(フィリップ)に失望されるな・・・

    +6
    -0
  • #

    史実改変になりそうな予感
    確かに、実際リッシュモンとフィリップは史実では男なのに女性となり、モンモランシに想いを寄せているくらいだから

    +9
    -1
  • #

    怠惰の乙女を怒らせると怖い

    +4
    -0
  • #

    ジャンヌが喋るシーンとバタールの出てるシーンほ全部好きや。

    +3
    -1
  • #

    おっぱいは複数形だからSが付くwwww

    +1
    -0
  • #

    グラスデールの声って、サンジと同じ声優さんだから、この人は優しい人であると断定できる

    +4
    -0
  • #

    やっすいストーリーやなあ

    +4
    -1
  • #

    史実改変って、
    歴史書をアニメ化したわけじゃないだろ。
    ジャンヌが死ぬ前に錬金術にかじり付いてる時点から違うから。

    +3
    -1
  • #

    作者の妄想で書いてる作品なのに史実改変とかwww
    それ前提ですからwww何を今更www
    正直草生えますよwww

    +1
    -2
  • #

    史実出す場合は辻褄合わせや当時の描写が見所ポイントになるんだが、合わせるつもり無いなら実在人物使う意味はない
    日本に置き換えると家康が薬の調合で錬金術や魔法駆使しだして、誰かに倒されてしまうとか、おいおいって思うだろうに

    +2
    -0
  • #

    結局フィリップは何がしたいんだか・・・
    つーか軒轅剣の妹といいフィリップといい、自分から主人公側を捨てておいて私を選んでくれないとかいう逆恨み多すぎない?

    +2
    -1
  • #

    身長差かなりあるから二人の頭を射抜くのは実はかなり難しかったりする

    +1
    -0
  • コメントを投稿