シャングリ・ラ 19話

シャングリ・ラ 第19話「東京空襲」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 19話 コメント

  • ITO

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    2 サムネw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のかりんの顔www

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったと思う。
    管理人さん、いつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    今回は、面白いところが無く、伏線を張っただけだったね。
    メデューサがついに目覚める、かなり放置されてたんだが、ヨカッタヨカッタ。ヒルコの言葉が世界を変えるかな?とりあえずAAAと神器があるから、設定次第だけどね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    メデューサの謎がわかるのかな?
    なんかつい見てしまう不思議なアニメ。最後のBGMの歌はめっちゃよかったです。

    +0
    -0
  • やっぱ変・・・

    CO2の発生源に打ち込まれる植物を爆撃で根絶やしに出来るって設定もどうかしてるが、
    監督は変な設定を詰め込めば面白くなると思ってるんだろうか?
    GONZOの将来が真っ暗な予感・・・

    +0
    -0
  • どちらかというと原作の設定ですね。
    そういう作品だと割り切らないと見れたものじゃないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    何様だ
    お前は監督できるのか
    自分で出来もしないことを
    他人に言わない方がよい
    恥ずかしいぞ
    がきが

    +0
    -0
  • 一個上の人に激しく同意。

    てか、原作に従ってるだけでしょう。それが分かんない方が変かと。

    そもそも、日本使ってSFやってる時点で多少の無理は仕方ないし、むしろこの作品を映像化したGONZOはすごいと思います。
    例えば、京アニはヒット作を連発させてるけど、AIR以外は正直内容薄いし、明らかにヒットしそうな作品ばかり選んでますから。GONZOはむしろ、純粋にアニメ化したい作品を選んでる気がするし、逆に商業主義ばっかりになってしまったら、萌えアニメしかなくなってしまう・・・そっちの方が気がかかりだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿