シャングリ・ラ 20話

シャングリ・ラ 第20話「連之調音」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 20話 コメント

  • k

    1?かな?

    +0
    -0
  • r

    ↑なんで1番かどうか気になるの?
    ネットでしか自己主張できないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • るるるる

    早い!wうp乙です、いつもありがとうです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    5番!
    なんか、凄いことになりそう

    +0
    -0
  • イトフユ

    かりんがどうなったか来週なのか?
    と思ったら次回予告ーーー自重しろw

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。

    み〜こが防いだのが建物だけっぽいけど、ヒルコが無いからアトラス消滅な流れだね。
    ネオ・カーボニストの存在意義がまだ掴めてないけど、各国との提携が国連によって破棄されてるのか。
    今のとこアトラスの過程と、崩壊までのストーリー。さてさて、本流はどこへ落ち着くのかな〜。

    +0
    -0
  • fscarlet

    番号だけつけてるゃつ
    失せろよ
    意味無いだろ?ホントキモい
    キモヲタだろうが…

    +0
    -0
  • z

    ↑これこそ意味ないだろwww

    つかそれだけでキモいとか厨房
    キモヲタの定義を教えてくれよw

    次回予告wwいいのかww」

    +0
    -0
  • 匿名

    涼子も酷いが、ばばあも相当酷い。

    なんか感動する理由とか考えとかあるんだろうが、しかし、ばばあは許せん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿