うみねこのなく頃に 12話

うみねこのなく頃に 第12話「EpisodeIII-I castling」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみねこのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

うみねこのなく頃に 12話 コメント

  • hiro

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    2番!

    +0
    -0
  • 匿名

    朝です

    +0
    -0
  • wasab

    3番!

    +0
    -0
  • 魅音

    5番だぜい

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと…

    6番だぜいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うみです

    +0
    -0
  • タコス

    私はタコス

    +1
    -0
  • 匿名

    朝からもうこんなにw魔女に操られてるなw

    +1
    -0
  • 絵羽が嫌煙で、秀吉が愛煙家って描写なくていいの?
    後で、重要なヒントにもなるのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょwOP人多すぎて誰が誰か覚えれそうにないわww
    でもかっこいいですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ロノウエイカッコイイ!
    OPも変わってよかったな〜
    どうせならEDもかえてくれ!!

    +1
    -0
  • にゅるーん

    OP変わったw
    次回も期待。

    +1
    -0
  • 3番手

    OP格好良い!
    ロノウェが意外と若く描かれてる。

    ペンドラゴンに姉ちゃんはいるのに、
    お師匠様はOPにはいないのね。

    +1
    -0
  • タマちゃん

    井上喜久子17歳です
    New Typeに設定が沢山載ってた
    ロノウェ=杉田
    やっぱ小野D最高

    +0
    -0
  • まりあ

    おもろすぎ
    まりあやばす

    +0
    -0
  • ゆきき

    おお^^
    何か今回のOPスキだな〜っw

    つか3はバトラがかっこええじゃないか^ω^
    楽しみだ!!

    +1
    -0
  • プリン

    今週の予告がやばっかたw

    +1
    -0
  •  

    OP見たらベアトVSリーアが楽しみになってきた

    +0
    -0
  • ぴろ

    opかっくいい!

    そして杉田智和が参戦!!!
    声優陣が豪華すぎるwww

    +0
    -0
  • LAD

    ○番!ってコメント目障りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もEP3から人気が爆発したから、アニメもそうなることを期待。

    +0
    -0
  • nana

    そうはさせましぇぇえええん

    面白くなってきた

    +0
    -0
  •  

    チェス盤をひっくり返す例え飽きたぞ。
    ちゃぶ台ひっくり返せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖!鯖!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうep3か
    ep5までやるのかな?
    ep6が出たらそれも放送しちゃうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァ様かわいすぎ
    ヘソ噛んでください←

    +0
    -0
  • 匿名

    金蔵もう死んでるから
    これネタバレな

    +0
    -0
  • 沖田アユ

    opの絵変わりましたネ^^
    ・・・と思ったら絵だけじゃなくほとんど変わってましたw
    パワーアップしてますねww
    新キャラ続々で楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの絵が本気だしてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい!エヴァ様
    きた〜〜
    OPがエヴァ様の肖像画
    になってらっしゃる!

    OPいいかんじだね〜
    お師匠様とベアト
    の戦闘シーンが
    かっこいい・・

    +1
    -0
  • 匿名

    全て人為的なものって説明すればいいんでしょ?
    全部ゲーム内の話だったってのは駄目なの?
    魔法も全部プログラム上のもので、つまりは人間が作り出したことみたいな

    +1
    -0
  • rester@918

    エヴァかわいいよエヴァ
    ヱリカは今日も海の藻屑ですた

    +0
    -0
  • @

    魔法の仕組み、なるほどね◎

    +0
    -0
  • 千葉県民

    反撃開始だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回かなり楽しめたw

    来週から期待

    +0
    -0
  • 匿名

    縁寿キタ━━━(゚∀゚)━━━
    ガァプ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OP良いな!

    太ももねーちゃん達可愛い

    +0
    -0
  • クラフト

    小さいころのベアトはとても無邪気で可愛かったのか・・・。
    そして、ローザさん・・凄い意外な言葉を、、マジか。
    反撃も開始したみたいね。
    次回も見ますw 

    +1
    -0
  • #

    そうはさせまてぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

    テラ噴いた

    +0
    -0
  • 匿名

    金蔵が指輪を投げる前にベアトがマリアに刻印の付いた手紙を渡してたのが気になる・・・
    手紙の証が本物なら金蔵と犯人(ベアト?)はグルなのか?

    +0
    -0
  • 最近、saymove荒れてるなー
    こめ非表示にしないと見てられないよ。

    このシリーズは後半になればなるほど面白いからな。どんどん話し進めてほしいな。

    +0
    -0
  • ハセヲ

    今回で考えられることは、金蔵が愛した(楼座が殺した?)ベアトと碑文の謎を提供したベアトは同一人物か否か ということですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少ないな;;

    +0
    -0
  • いやーOPいいね^^毎回見てます。曲も合ってるし♪
    なんかOPのベアトの切ない表情に惚れてしまった俺は変?普通に奇麗だ

    +0
    -0
  • さりあ(*^_^*)

    ばとらがメッチャカッコイイ&嘉音紗音ちゃんと失志香達をあんな事やこんな事をしまくりたぁぁい

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアト「そうはさっせませーん!」吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今さら言うのは何だが、コメントが急激に減ったような…
    まあいいか…

    +0
    -0
  • 匿名

    うみねこのなく頃に 12話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿