とある科学の超電磁砲 1話

とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある科学の超電磁砲動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲 1話 コメント

  • w

    いいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁
    絶対見るw

    +0
    -0
  • fu

    これから楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待作きたああ
    続投決定

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +0
    -0
  • ーー

    きたーーー

    +0
    -0
  • 3番手

    早!
    アップおつです

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔術の方の主役「上条」の出番は本編だけでいいような^^

    +0
    -0
  • 西方不敗

    やばいw思ったより面白かったw

    +0
    -0
  • takasu

    おおおおおおお]

    +0
    -0
  • さか

    早いなー。楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子の今後の暴走ぶりに期待ww
    期待道理で良かったよ
    2クールやるといいな。・・・1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるスフィンクスとインデックスの日常

    もつくってくれぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りの出来でうれしいです。
    原作のアクセラレーターとの闘いがまだなので、御坂視点での闘いが興味深いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りかなり面白かったw
    今期一番かも

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとまって、とあ禁より面白いんですけど
    何か全体的に丁寧な雰囲気が出てたしスッタフとあ禁よりやる気出してるんじゃ
    飾りがかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    とあ禁とあ禁止うぜぇよwwキモオタがww

    +0
    -0
  • 匿名

    全ての面において高LVのアニメだな。
    今期?1の筆頭候補

    +0
    -0
  • 匿名

    禁書の2期と違いますよ〜ww
    勘違いしてる人多いな

    作画よかったわ。今期一番期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー(・∀・)w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ最高だわ
    今期の一番の目玉だな、こりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジおもろい!!
    これ2クールもやるのか、クソうれしいな

    +0
    -0
  • 素猫

    次回が楽しみw

    +0
    -0
  • 楽しみみ

    どこまで続くかなぁできるだけ長く続いてほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、合わないなあw
    なんというか、ストーリーがきもい。

    +0
    -0
  • まってましたあああああああああwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー今期メイン!!
    おねえさま〜ww やっぱ美琴が絡むと最高なのを再確認。

    ホント、本編より面白い気がするのはあながち間違いじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の構造のしっかりした良脚本
    安定して観ていられそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文キターー

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルかっけー!OPもかっけー!
    上条さんかっけー!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこのシリーズは
    テンポの良さとバトルシーンの演出がすき

    作画丁寧でよかった
    インデックスは途中で挫折したけど
    これは見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    本編より面白くないか??

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんがいなくて物足りなさは否めないが・・・これはこれで面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと来たか待ってました!

    +0
    -0
  • リザードン愛

    上条さんがいねえええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    上条がいないだけでも
    こんなに面白くなるとは

    +0
    -0
  • ラギアクルス

    面白い!こういう主人公好き

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎるううう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか全体的にこっちのほうが強く感じるのは気のせいか?
    上条さんがこんなのに勝つのは不可能にしか思えないんですけどw

    +0
    -0
  • de;jbvj

    面白かった!
    初春さんが合ってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画無駄にいいじゃん

    +0
    -0
  • hirokikarate

    色付きの文字good.

    +0
    -0
  •  

    ※数見ても分かるが注目度ナンバーワンだな

    出来もよかった
    とあ魔禁みたいに中だるみして終わらないことを祈る

    1クールならEDにも一瞬出てた胎児キャラがラスボスで終わりって感じか?
    最近のアニメは1クールで終わりすぎだから長くやってほしいところだ

    +0
    -0
  • na

    今期で一番面白いんじゃないかと
    疑ってしまうw
    上条さんマダー?

    +0
    -0
  • 自分これ好きw

    来週早く来いー

    +0
    -0
  • br

    ビリビリやっぱりイィ
    かあいいねぇ

    +0
    -0
  • すっげえよかった!!!これは絶対今期1番!間違いないぞおお!マジで鳥肌たつわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にシャナと吉田さん、とらドラから高須とかいたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか楽しめたけど本編二期のほうがよかった
    とあ禁とかいってるのはたしかにキモい

    +0
    -0
  • トリプルA

    ごめん、漫画の方が面白かった。

    漫画→アニメの再現がこのレベルでOKな方は良いんじゃないかな?

    漫画のアクションシーンのメリハリがアニメには無いよー。

    黒子の格闘しょっぱいって。
    よく見れ。

    あともしかして。
    ミコト、最後にレールガン打って閉める話を延々やるんだったらかなり萎える。

    漫画VSアニメの勝負は。
    申し訳ないけど、漫画の勝ちだわ。

    しいていうなら胸を生ママモしているシーンが一番良かった、残念。

    アニメ製作者の方々は漫画のクオリティのヤバさを危惧して、全体のアクションを削って、世界観説明であるとか、キャラクター、声優。
    あとザコキャラかな?
    に力を注いだ感が否めない。

    漫画板を読んでいるボキとしてはストーリーのおざなりっぷりがどうすんだろ?
    って感じなんだが。

    ミコトと黒子の超常アクション描写は漫画に早く追いついて欲しい。

    つっても作品が好きなので、
    今後はエロにのみ絞ってキャラパロティアニメとして期待させて頂きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんはコレに勝ったんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで触れてこなかった
    小説のカラーページとかに出てる
    名も無き脇役とか
    寮長とかひそひそ話ししてる人とか
    禁書の本編の裏方の話とか
    まだしていないジャッジメントの上下関係とか
    能力開発の話とかスキルアウトの話とか
    そういったことにピックアップしてて
    1パターンで繰り返しな演出は無いと思われる

    話も転々と視点が変わったり
    陰が主役みたいなモンなので
    魔術は出ないだろうけど
    科学側については禁書みたいに
    詰まった話もするだろう

    でも結局は御琴主体だろう
    佐天が主軸にいるのは常人を置いて
    凄い人との対比のためだし

    なんにしても
    構成も演出も作画も脚本も
    とても丁寧で退屈の少ないおもしろいものになると思うので
    今期最も期待している作品として
    期待しておく

    +0
    -0
  • 匿名

    おねえさま・・・

    かっこいいよぉおおおおおおおおおおおおぉおぉおおおお!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • めたぼ

    ↑なんか、自身のコダワリっぷり語ってんだけど、そこまでリキ入れて見てたら疲れないか?w

    まぁ、お疲れ♪

    オレの感想はだって?
    今期一番きたいできそーやゎw

    +0
    -0
  • 匿名

    新アニメ半分も始まらないうちから今期1番とか言ってる奴がちらほらいるなw
    これの信者ってちょっと常軌を逸してるのが多すぎじゃね?
    ニコニコでも市場占領とかよく見るし。

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さん〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の流れ厨二ぽかった
    けどおもろいし作画きれー
    やっぱり女の子主人公の方が華やかでいいな

    +0
    -0
  • 心配すんな。

    上条さんはにゃんこい!に出てるよ。

    インデックスも顔を変えて一緒だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上条は出ないでほしい。今のままが面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期一番だな

    +0
    -0
  •  

    他のアニメが糞過ぎるせいかかなり光ってるな
    だが最近のラノベ蹂躙アニメの傾向はもう止めて欲しいもんだ
    ラノベ自体つまらないのが多い上にアニメになると絶対劣化する
    喰霊零みたいな本作を凌駕するアニメまた出ないかな
    ぶっちゃけ本作糞すぎんだろあれw

    +0
    -0
  • 紅蓮

    御坂可愛いよ御坂

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で黒子脱いでたぞwww

    +0
    -0
  • most

    作画すごくきれい・・・。

    +0
    -0
  • カイス

    期待以上にいい出来ですな^^b
    まぁ、長くやって欲しいけど、原作マンガがまだそんなに進んでないから、厳しいかな。まぁ、1クールで終わって、次から禁書目録2期ですかねwww

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    上条って何でそんなに嫌われてるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう一個のよりおもしろい

    +0
    -0
  • いくら

    原作面白くて
    アニメもいいな
    予想どおりの最高アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    tvk>MX
    はい。湯気ゲージです。

    +0
    -0
  • 匿名

    とある魔術の禁書目録って書くと
    長いから略してみたんだけど不評すぎでビックりだわ
    とりあえず抱き枕かったりフィギュアなめまわす奴よりキモくないと思ってるんだけどな...

    +0
    -0
  • にゅるーん

    なかなかおもろかったw
    漫画とは、ストーリー違うけど
    それはそれで・・・
    とりあえず説教厨にも期待w
    レベルアッパーのまえあたりだ
    ったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    燃えバトル・百合・女ばかりの日常・上条信者

    こんな体制の燃え萌えアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    というかクレープ屋さんで、シャナと吉田が並んでいたのはなぜだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁとあ禁とか確かにきもいかも・・・。なんでも略せば言い訳じゃないと思う。
    あと個人的には結構よくできてると思う。漫画のほうがいいと仰る方もいるみたいですけど・・・漫画のほうがクオリティ高いとはどうしても思えないなー。あと正直漫画も微妙なところ多い気がする。原作も漫画も買ってるけど、アニメ化されただけでも結構うれしいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    略しは禁書でいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかあそこ絶対多摩センターだったしwww  座ってたベンチとか背景のビルとか立ってた旗とかマジまんまだったわ

    +0
    -0
  • お茶

    シャナがいた!
    思わず画面に丸を付けました。

    +0
    -0
  • 匿名

    立川からモノレールで多摩センターに行けます
    って作品の中でも軽く伏線はってたしw

    +0
    -0
  • ダブ○オーガ○ダム

    ちょぉwwww
    おもろ!!
    黒子がちょい声自重だがな
    お姉さまがかっこいい&かわいい
    これ見たらけんぷファーとか
    KUSOにしか思えない。。。。
    インデックスの原作買おうかな

    +0
    -0
  • ダブ○オーガ○ダム

    まあ
    言いたいのは
    とあ禁キモッ!
    くらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜と、とりあえず「とあ禁」はキモいよ
    もう略は他のやつで定着してるから新しく作ってくれなくていいよ
    正しい略は「と禁」か「禁書」だからな?
    この二つが一般的だからこれで統一しとけ

    恥かきたくなかったらちゃんと一般的な略を覚えとけよ、にわか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか微妙。
    つまんねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックスも素晴らしいですけど、
    アニメもかなり良い出来だと思います。

    豊崎さん初春の声に合ってますねww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子がとあ禁より画がいい。
    抱き枕きもくないよ。フィギアもなめる物ですがなにか?^^
    新井wwww

    +0
    -0
  • kk

    やっぱ上条さんいないと、購買意欲まではわかねーな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よかったなぁ。
    やっぱ1話だから?
    このレベルの作画を維持してくれると嬉しい。あと、当麻が出てきてくれると嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにとあ禁はないw

    +0
    -0
  •  

    作画のクオリティが高い
    エロもあるし最高。
    ただ湯煙で隠すなw

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのMBS版は、湯煙無かったぜ

    +0
    -0
  • あの〜w

    上条のどこがいいのかさっぱり分かんない,今後も上条出ない方向で頼みます」w私ああいうヒーロぶったの嫌いなんで・・文句言ってごめんなさいやっぱり聞きかなかったことにしてください↑文句ばっかいってますが今後も期待してますので頑張ってくださいWでわさいなら〜ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だな
    信者が大杉w

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんただの萌えアニメだと思ってた・・面白いじゃん!!

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    もえもえもえもえ
    まじもえ

    +0
    -0
  • マリ

    私的には、シリアス系のとあ禁のほうが好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    そして「とあ禁」派閥と「禁書」派閥の骨肉の戦いは来週へと続く・・・
    チョーどっちでもえーやんかwwおもしろかった〜!

    +0
    -0
  • もりもり

    へ(^o^)へ いいぜ
           |へ
          /
      \
      (/o^) 三
    ( /  三
    /く ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さとりなよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    OPみたいな疾走感がいいね
    御坂の照れ顔見るためには上条いるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナと高須何処探しても見つけれんのだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑高須はファミレスで黒子が抱きついたときに後ろでみてた人
    シャナはクレープ屋で並んでいた黒髪ロングで後姿だったかと

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でおもしろくないとか言ってる奴頭沸いてるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど
    「レベル5なのに、予想と違ってお嬢様の威張りやじゃないわ!」
    みたいなのがいかにも主人公ステキ!みたいな感じで臭すぎる

    +0
    -0
  • most

    YouTube削除はええな

    +0
    -0
  • 梨音

    レールガン応援しています
    ずっと大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は一期好きだったなぁ
    とーまもインデックスも好き
    といってもこれはこれで面白そうだな
    期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんぞ!!!
    神すぐる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とある魔術嫌いだけど、これはおもしろかった

    +0
    -0
  • me

    上条がいないせいで百合アニメにしか見えません;w;

    +0
    -0
  • 匿名

    同じくwや、、、やおいにしかw

    +0
    -0
  •     

    サテンは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんの突込みが欲しいが
    サテンさんがやってくれると期待

    +0
    -0
  • 世界

    黒子アニメの声と脳内の声がマッチしてなくて気持ちが悪かった。
    特にそれ以外は文句は無い

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    初見ですけどおもしろかったです。

    +0
    -0
  •  

    御坂美琴は俺の嫁

    +0
    -0
  • インデックス

    トーマは?
    トーマをどこにやったのねぇねぇ、
    トーマをかえして

    +0
    -0
  • 匿名

    気になったから覗きに来た。
    初見だったが結構面白いなw
    というよりこういう近未来系世界観
    が大好きなだけなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    みさかみことの方が、かみじょうとうまよりつよいですよね。

    +0
    -0
  • 5yh6う

    おもしろかったです

    +0
    -0
  • とうま

    禁書のほうが個人的には高評価。
    御坂とアクセラレーターの戦いが
    見てみたい・・・・・
    2期に期待!!

    +0
    -0
  • あんこ

    二期決定おめでとー^^

    +0
    -0
  • 御坂は御坂は

    ミサカミコトのがトーマよりカリスマ性がある★
    あとー、みててタカマルーーー★
    あと攻撃に関しても清々しい。
    禁書は難しいかな、内容的にも、魔術と超能力でしょ。どっち付かずで分かりにくい、ので、断然こっちのがgood*
    あと、御坂はカッワイイので★白井黒子も大好き。あの二人が組んだら無敵@@@

    +0
    -0
  • 匿名

    久し振りに1話見返しにきたんだけど、
    すでにここでレベルアッパーの伏線があったんだな。見返して始めて気づいたよ。

    +0
    -0
  • れい

    おもしろい!!!

    +0
    -0
  • ダイスケ

    ちんかすのふりかけおいしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ見てもおもしろいね

    +0
    -0
  • I MY ME

    220.216.36.137
    さいこ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いが、トーマをもう少し出番増やしてもいいと思うが・・・
    だって、ビリビリの好きな人だろ〜(*=∇=*)

    +0
    -0
  • スナイパー

    御坂半端ねーwwwwwwwwwwwwwwwwww。

    +0
    -0
  • ひつじ

    ヤバイ
    本編よりおもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂は最強無敵でも何でもありません

    +0
    -0
  • 匿名

    高須ってトラドラの?
    居たけど、ちと顔が微妙…

    +0
    -0
  • 匿名

    1話~24話までまとめてみた。
    何の前知識もなかったけど、面白かった。
    と魔禁ってのもあるの?
    こんど見てみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど
    アニメの完成度は禁書より上だと思う

    +0
    -0
  • XYZ

    みさかみことめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • a

    可もなく不可もなく…
    作画綺麗ですねといったくらいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ごめん、漫画の方が面白かった。

    漫画→アニメの再現がこのレベルでOKな方は良いんじゃないかな?

    漫画のアクションシーンのメリハリがアニメには無いよー。

    黒子の格闘しょっぱいって。
    よく見れ。

    あともしかして。
    ミコト、最後にレールガン打って閉める話を延々やるんだったらかなり萎える。

    漫画VSアニメの勝負は。
    申し訳ないけど、漫画の勝ちだわ。

    しいていうなら胸を生ママモしているシーンが一番良かった、残念。

    アニメ製作者の方々は漫画のクオリティのヤバさを危惧して、全体のアクションを削って、世界観説明であるとか、キャラクター、声優。
    あとザコキャラかな?
    に力を注いだ感が否めない。

    漫画板を読んでいるボキとしてはストーリーのおざなりっぷりがどうすんだろ?
    って感じなんだが。

    ミコトと黒子の超常アクション描写は漫画に早く追いついて欲しい。

    つっても作品が好きなので、
    今後はエロにのみ絞ってキャラパロティアニメとして期待させて頂きます。
    2009/10/03 | トリプルA #-

    さすがにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 黒子

    トウマおもしろい

    +0
    -0
  • リョウ

    佐天ちゃん超可愛いよ☆パンツ見せて!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ごめん、漫画の方が面白かった。

    漫画→アニメの再現がこのレベルでOKな方は良いんじゃないかな?

    漫画のアクションシーンのメリハリがアニメには無いよー。

    黒子の格闘しょっぱいって。
    よく見れ。

    あともしかして。
    ミコト、最後にレールガン打って閉める話を延々やるんだったらかなり萎える。

    漫画VSアニメの勝負は。
    申し訳ないけど、漫画の勝ちだわ。

    しいていうなら胸を生ママモしているシーンが一番良かった、残念。

    アニメ製作者の方々は漫画のクオリティのヤバさを危惧して、全体のアクションを削って、世界観説明であるとか、キャラクター、声優。
    あとザコキャラかな?
    に力を注いだ感が否めない。

    漫画板を読んでいるボキとしてはストーリーのおざなりっぷりがどうすんだろ?
    って感じなんだが。

    ミコトと黒子の超常アクション描写は漫画に早く追いついて欲しい。

    つっても作品が好きなので、
    今後はエロにのみ絞ってキャラパロティアニメとして期待させて頂きます。
    2009/10/03 | トリプルA #-

    KODAWARIハンパナイっすねww
    とりあえず、略称は禁書で安定b

    +0
    -0
  • ダンボール王さん

    面白い2期に期待したい
    早く出てくれ
    頼むわ

    +0
    -0
  • れっど

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑逝ってよし

    +0
    -0
  • 御坂

    暴言吐くなダボ

    +0
    -0
  • 曲名「アクセラレータ最高だわ!」

    頭狂ってる雷~頭狂ってるキルア~
    ゴキブリ雷~ゴキブリ祖龍~
    糞雷~糞電王~
    マジキチ雷~マジキチ糞御坂美琴~

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂美琴弱い
    雷弱い

    +0
    -0
  • 下家リビア

    たのしみだなとある科学の超電磁砲S

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるは何度見ても面白いわ~

    +0
    -0
  • ITK

    超電磁砲でレールガンかぁ。センスあるなww  やっぱいつみても面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    とある科学の超電磁砲 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 2222222222222222222222222

    やっぱレールガンおもれえええええさすが黒子変態すぎだけど一話の黒子のセリフかっこいいよな「死亡フラグですわよ」だって              ちょとかっこいいよな

    +0
    -0
  • あああ

               /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
            {_/)’⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
            {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
          /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
    .   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
       /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
     !: : :!//i: : : : : 个i ””     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!
    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
    `)’ ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
     (  ー=ミ  彡’  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
       r=彡’ ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
       `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
                 ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
                ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
                〉    \   \
                   /       \   \
               /           \   \
                〈               j\   \
              / ー–==ニニ=く  \

    +0
    -0
  • you are God

    ↑神ってる。

    +0
    -0
  • うど

    AAすげー

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペにすげーとかまじ?

    +0
    -0
  • この難題目に

    前期OP

    放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
    限界など知らない 意味無い!
    この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを
    歩いてきた この道を 振り返ることしか
    出来ないなら…今ここで全てを壊せる
    暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの?
    加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ
    Looking!
    The blitz loop this planet to search way.
    Only my RAILGUN can shoot it.今すぐ
    身体中を 光の速さで
    駆け巡った 確かな予感
    掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
    信じてるよ あの日の誓いを
    この瞳に光る涙 それさえも強さになるから
    立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに
    戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ
    宙(そら)に舞うコインが描く 放物線が決める運命
    打ち出した答えが今日も 私の胸を駆け巡る
    Sparkling!
    The shiny lights awake true desire.
    Only my RAILGUN can shoot it.必ず
    貫いてく 途惑うことなく
    傷ついても 走り続ける
    狙え!凛と煌く視線は 狂い無く闇を切り裂く
    迷いなんて 吹き飛ばせばいい
    この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない
    儚く舞う 無数の願いは
    この両手に 積もってゆく
    切り裂く闇に 見えてくるのは
    重く深く 切ない記憶
    色褪せてく 現実に揺れる
    絶望には 負けたくない
    私が今 私であること
    胸を張って 全て誇れる!
    Looking!
    The blitz loop this planet to search way.
    Only my RAILGUN can shoot it.今すぐ
    身体中を 光の速さで
    駆け巡った 確かな予感
    放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
    限界など知らない 意味無い!
    この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを

    後期OP

    響き合う 願いが今、覚醒めてく
    譲れない未来のために
    巡り逢う 運命を超えたその先に
    この想い輝くから
    ここじゃない未来に重い託してみては
    強さの本当の意味を捜し続けてた
    ありのままの痛みを受け入れるその意味を
    明日へ走り続ける君に知った
    巡りゆく 景色が今、流れてく
    手繰り寄せた世界の先
    降り注ぐ シグナルを躰で感じて
    解き放つ今全てを
    Just truth in my heart
    いつだって迷わないよ
    消せない想いがあるから
    解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに
    I’ll reach the next stage to realize all.
    遠く感じてた 君が走る背中を
    いつからだろう こんなにも近くに感じる
    不安隠しきれずに 迫る空を見上げた
    傷ついた記憶 いつか乗り越えるよ
    憧れは 能力(ちから)を今 呼び起こす
    守りたいものがあるから
    巡りゆく 景色胸に 駆け上がるだけ
    痛みは風に消えてく
    Believe in judgelight
    運命さえ 撃ち抜いて
    夜明けをこの手で造ろう
    変えていく勇気と変わらない心で
    I believe myself and precious emotion
    打ち砕く この想いで!
    始まりの 光の中 誓い合う
    果てなき闇を裁くこと
    恐れてた 孤独の渦 溺れることに
    だけどもう振り向かない
    巡りゆく 景色が今、流れてく
    手繰り寄せた世界の先
    降り注ぐ シグナルを躰で感じて
    解き放つ今全てを
    Just truth in my heart
    いつだって迷わないよ
    消せない想いがあるから
    解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに
    I’ll reach the next stage to realize all.
    確かな絆信じて

    +0
    -0
  • コメントを投稿