とある科学の超電磁砲 9話

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある科学の超電磁砲動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲 9話 コメント

  • 匿名

    はええええw

    +5
    -1
  • 匿名

    1番!

    +2
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -1
  • 匿名

    オレがNo4だ!

    +1
    -0
  • kappa

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    おれがロリコンだ!

    +2
    -0
  • ががが

    5[/]ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    7ばん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆はやいなw

    +0
    -0
  • あしがいたい

    はやいなぁw

    おもしろかったねー

    +0
    -0
  • 早すぎますよ お姉様

    +0
    -0
  • ryo

    よっしゃ〜〜〜楽しみだ

    +0
    -0
  • mi

    うpありがと^^

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずうp早すぎて吹いたwww
    つかこのままだと脱ぎ女倒して2期フラグだよな?

    +0
    -1
  • 匿名

    これは早いwwwGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーなwwwおまいら
    もうすぐ夜明けだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、いつも風車が逆に回ってんだ。何か裏設定でもあるの?
    気になってしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    止まれ!ロリコンは死刑だ!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    うpつです
    ヤバイ!黒子がカッコ可愛いくてしょうがない回だったw
    次週は涙子に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎwwww
    暇人どもが

    +0
    -0
  • Daath

    上の人も言ってたが、なんで、いつも風車が逆に回ってんだろ。
    夜も眠れない。

    というか、ほんとに逆だったのか・・・
    私の勘違いかと思って納得させてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子はスタッフに愛されてるなぁ。作画の本気度が凄まじいw
    「とある魔術〜」ではただの格付けだった「レベル」が、佐天の複雑な気持ちと絡んでるのが良いよね。
    原作が評判良かったのも納得だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正面からやらなければテレポートは最強の戦闘能力だろうな
    回避不能

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんって記憶失う前に自分の能力のこと何か知ってたのかな?
    あの逆さ理事長は知ってたし、原作ではそうゆうのはないのかな

    +0
    -0
  • ロリコン中学生

    みんなはやすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19431890tYAFKF7j

    Veoh 9話
    タイトルは8だけど内容は9です

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は佐天さんが異常に可愛く見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントでネタバレすんなカス
    まあなんとなくは脱ぎ女が黒幕だって予想の範囲内だけどさ

    +0
    -0
  • 海苔

    黒子の戦闘もっと見たかったー

    +0
    -0
  • 趙子龍

    sayのコメント欄がネタバレ〜(|||_|||)ガビーン管理人何故承諾をwましては連コメ

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    今回の黒子ハンパねーな

    +0
    -0
  • 黒子

    ガラスで男の足を切断するのかと思ってたらビルだったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴と上条さんを出せや!
    美琴と黒子でも良い!
    今回は、変態要素が無かった!
    10話に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこうだあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐天さんは元々かわいいだろjk

    前々から思ってたんだがテレポーターって一方通行より強いだろ
    まぁ完璧に相性が悪そうってだけで最強とは言い切れんが

    いや、でもやっぱほぼ最強に近いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子なら上条倒せるな
    テレポートまでは左手で消せない
    だろ

    +0
    -0
  • おっち

    待ってました!!!
    今から見ま〜す!!!

    +0
    -0
  • star

    ステイルの出番までもが消えた・・・結局サブタイトルの意味何だったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみw

    +0
    -0
  • s

    はえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるな

    来週が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの風車、発電施設じゃないよね?
    あの形はエネルギー効率悪いし、何の為にあるの?原作に載ってるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル5がレベルアッパー使ったらどうなんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も佐天さんの回ですね。
    わかります。

    +0
    -0
  • ---

    やっぱ能力戦は見てて爽快だな。
    でも次回も佐天さんに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >レベル5がレベルアッパー使ったらどうなんの?

    レベルアッパーについての詳しい説明が再来週ぐらいにあるはず

    知りたいならここで聞くより2chとかで聞いた方がいいぞ

    +0
    -0
  • レベルアッパーがレベル5にまで使えてたら、あの悲惨な妹達の話はなんだったんだろ
    佐天さんはいいキャラクターだと思う能力強くてかっこいい奴より共感しやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かわいいよ黒子
    テレポート怖すぎワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするわけにはいかないから、詳しくは言えないけど
    次回から佐天さんは友人から避けられるのか、それとも友人と一緒に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子がひたすらかっこよかった。
    来週も更に気になりますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    次がきになるううううううううううう

    佐天さんかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あの風車は、リアルでも関西の某県の山中に大量に設置されてますよ。(30〜40機)作中のものと形状はほぼ同じもので、お察しのとおり発電機関ですね。真下から見上げると超巨大です。んでもってアレ1機あたりの1日の発電量は・・・正確には覚えてないけどすごいって事は確かですww(こんど調べときます・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそりゃ劣等感くらい感じるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    でもさ
    禁書目録見る限りじゃレベル0こそが選ばれし者って感じがしたんだけど、どうなの?
    小萌だか誰だかが「能力開発を受けさえすれば誰でも能力者になれるはずで、無能力者が生まれるはずがない」って言ってたような…
    つまりはイレギュラーで、そっちの方が特殊ってことになると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    佐天はレベルアッパー使うだろうし、
    脱ぎ女に限っては黒幕らしいし、
    どっちも悪役なのに意外にも割と人気があって驚いた
    俺も何故か不思議と脱ぎ女が可愛いと思ってしまうんだよなぁ〜

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ドラッグに手を出すと人生が狂うよ。
    消せる便利な魔法はリアルにはないからね。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    まずその幻想を・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのコメ欄・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル0って言っても上条さんや姫神?みたいな特殊なちからを持ってる人以外は多少の能力がある。例を上げるなら土御門
    つまり佐天も能力が少なからずあってそれをレベルアッパーで…ていう話だと思う

    +0
    -0
  • b

    レベルアッパーて怖いねーー

    +0
    -0
  • 匿名

    米多いな・・・

    +0
    -0
  • ルカ

    レールガン、ちょーおもしろい!四人ともかわいいし、サイコーだよねっ!私も学園都市で暮らして、能力者になりたーいってゆーか、みなさん、コメントするの早っ

    +0
    -0
  • ROTO

    マジョリティー(・ω<)

    +0
    -0
  • 匿名

    早く
    とある孤独の一方通行(アクセラレータ)
    見たい!

    +0
    -0
  • お茶

    サテンさんの欲

    +0
    -0
  • 匿名

    浜面もレベル0だけど一応特殊な力はないし
    例えば0.3とかは0に分類されている感じかね
    微弱な力でさえコントール出来ないから発現しないし
    んで個人によって限界値はある程度決まってる気がする

    あと、かなりネタバレなるから理由は省くけどレベル5がレベルアッパー使ってもほとんど変わらないだろうからデメリットだけが大きいと思う

    +0
    -0
  • レヴェル0

    言っておくが
    レヴェル0は能力がないんじゃなくて

    上条みたいに
    開発まえからある
    もとからある
    天然の能力なんだぞw

    環境とかいろんなもんが
    交じり合って
    ごくまれにできるらしい

    +0
    -0
  • a

    黒子かっけぇw
    ていうかテレポートすげー

    +0
    -0
  • え〜

    人殺せる能力使っていいの?

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    まさにテレポートの応用ですね。レベルアッパーは薬みたいなものとばかり思っていたが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに脳に影響与えるなら音楽でも可能だね

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル0はちゃんと?学園都市で開発された能力ですよ
    一番弱いのが0で一番強いのが5です
    上条さんみたいに元からあるのは

    +0
    -0
  • 匿名

     今回の黒子凄すぎ!!!

     それにあの年であれだけの状況判断能力・・・土壇場で出せるかな。ずっと考えてたのか・・・

     まあ、上条グループってのを作って黒子まで入ったら強さ半端ねえな

    +0
    -0
  • 上条さん信者

    高校で物理とってなかったから
    敵の能力がいまいち理解できんかったがつまり焦点をずらしてたのか?

    熱感知とかされたら瞬コロな能力だなw    

    +0
    -0
  • あと10mで一方通行

    黒子最強だ!
    初春青色だ!
    佐天最高だ!
    美琴ドSだ!
    日村はどこいった!?

    +0
    -0
  • あんこ

    二期決定おめでと★

    +0
    -0
  • 匿名

    風車の逆回転が治ればなぁ。作者も頭抱えてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • コメントを投稿