とある科学の超電磁砲 12話

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある科学の超電磁砲動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲 12話 コメント

  • 雄一

    美琴大好き

    +0
    -0
  • きたー

    1げt

    +0
    -1
  • kappa

    まってました

    +1
    -0
  • 匿名

    1げとー

    +0
    -0
  • ばなな

    がああああ

    +0
    -0
  • 奇術サイド

    みんな早いね5げと

    +0
    -0
  • 匿名

    寝ようと思ったらレールガンきたー!
    管理人さんいつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    オレがNo1だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    9GETだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    高速の電磁砲だ!

    +0
    -0
  • #

    相変わらずうpもコメもはやいな~

    今から見まーす

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    さて見るか

    +0
    -0
  • 風早 翔太

    こlこl;

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった
    来週は水着回か

    +0
    -0
  • 奇術サイド

    これからもお願いしますね♪

    あと個人的な話ですが管理者さん

    化物語ってどうなったんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    見た。寝る。

    +0
    -0
  • ねむいよ!ななしさん!

    みんな見るの早い
    管理者さんうp早い
    俺寝るの遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコは消えんのが早えぇなwww
    今回も楽しかったわ!

    それにしても黒子の存在感スゴスwwww

    +0
    -0
  • タマちゃん

    みさか つようぃぃいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがちな展開だったけどよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早すぎだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテム?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりましたね。次回で最終回ですが…。よかったですが、子供たちは結局眠ったままということですか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテムキターー台詞やっぱ無しだけどw

    改めて美琴強いし最高言うこと無し
    ちゃんと熱かった

    でも最後に先生の例の伏線がなかったのはしばらくオリ回が続く伏線w?

    +0
    -0
  • こよみヴァンパイア

    AIM=エイム だったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった〜
    来週からオリジナル展開は不安だけど待ち遠しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁいい話しだった。
    個人的に上条さんが出てないのがあれだがw(外伝だから仕方ないか)

    +0
    -0
  • fan

    あ〜おもしろかったあ〜次回も楽しみw

    +0
    -0
  • とこ

      のね
      でて
      いい
      まて
      かみ
      らて
      みな
      まい
      す

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだが別に管理者がUPしてるんじゃないんだけどな。
    リンク繋ぐのは確かに早いけどね。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    普通にレールガンは2クールだよ
    ニュータイプとかアニメディアに載ってたし

    +0
    -0
  • #

    アイテムきたーー
    ようやく妹達編突入ですねぇ

    +0
    -0
  • 干飯無

    AIMバーストの抱き枕あったらキモかわいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    早い〜〜〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテムに感動

    しかし黒子分がここ数話絶対的に足りなかった
    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回じゃないのか
    美琴のセリフが臭い以外は面白かった
    つっても上条よりは大分マシだがw

    +0
    -0
  • ゲコ太l

    美琴は俺の嫁!!
    つか次回あんのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    これって上条さんで一撃じゃん

    +0
    -0
  •  

    SayMoveのコメントは相変わらず詰らんな、非表示にして観ようかという矢先にスプーコメで吹いた。
    良い最終回だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい最終回だな

    +0
    -0
  • 炎髪灼眼のフレイムヘイズLv.4

    まさかの2クールくるー!?

    +0
    -0
  • とこ

    いい最終回だった

    だったのだが、なんだろう凄く微妙な気分

    そして禁書目録はやく出てと切に祈る

    +0
    -0
  • なまこtuyshfk

    よかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ (´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子に聞きたいんだけど
    この回に出てきた赤ん坊みたいな化けモンの触手でも見てて性的に興奮するもんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    後半は妹達かと思ったがオリキャラ出てきたあたりオリジナル展開なのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがちな展開って取り方もあるけど、そこには形式美がある
    やろうとしてる事のノリがわかるからこっちもテンションあげやすくて、最高に楽しめたぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう1クールで妹編と氷華のところやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテム映像化いやっほう!
    そしてやっぱレールガン面白すぎる!

    +0
    -0
  • star

    次回からは禁書目録のDVD初回限定版についてた超電磁砲SSの話じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    触手みて興奮とか引くわー((( ゚Д゚))

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉さまかっこよすぎです!!

    +0
    -0
  • ようとうに

    男向けの戦闘アニメ(DBは除く)ばりに興奮したw 
    つーかLv5ってこんなに強いのな 
    なんかアクセラレータとかインパクト薄くかんじるわ

    +0
    -0
  • ほなほな

    最終回だとおもったw

    次回は水着回なのかww

    とりま黒子かわいいwww

    +0
    -0
  • Y.Y

    何話するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の美琴は男前だった!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたwwww
    待ってましたwwwww
    楽しくて笑いが止まらんwww
    ヒャhy

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと思って焦ったわ!!!
    次回からオリジナルか・・

    次回は戦闘の後の一休み=
    サービスか・・・

    +0
    -0
  • とある一中の島○祐

    アイテムの人たち、いたね
    今後期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢ神アニメじゃん。
    今までデ、まぢ最高じゃん。
    まぢで泣けるじゃん。
    百合最高じゃん。
    次、水着とか最高じゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄に黄泉川がいるじゃんww

    +1
    -0
  • (=^・ω・^=)

    レールガン最高すぎるんだが笑^^ω
    次が楽しみー★

    +0
    -0
  • 匿名

    この出来の良さは本編2期がやりにくくなるのに十分だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなおもしろくなるとは思わなかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子さんめちゃめちゃかわいい   とある一中○川○弥

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子さんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサカうぜぇ・・・わかりきったような口ぶりで調子乗るな

    +0
    -0
  • 匿名

    AIMバースト南無
    お姉さまウヒヒ
    次回水着回わぁい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子オチwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    興奮するわけないでしょう夢からさめなサイ

    +0
    -0
  • 匿名

    12話のページランキングが、今までに比べて異常な早さで上がってる

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずイイ!

    時間軸的に上条さんは何しているんだろうか?

    次回にも期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴かっこよかったけど、語りすぎかな・・・少し鼻につく

    +0
    -0
  • とある奇術の超電耳砲

    アイテムってなに??

    +0
    -0
  • 穂椎名

    誰が一番強いか? は
    西洋的な順位を安易に付与する傾向への
    安易な迎合ではないかな?

    制作陣は東洋的「ともえ」の考えを水面下で準備していると思う。

    そして
    「AIMバースト」等が
    Good Loser(グッド・ルーサー・見事な敗者)たりえるかは
    今後の制作陣・ストーリのサポート次第だと思う。

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    インデックスみたいにOPが変わるのか気になる。

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは短いのに限るな
    おもしろかった

    普段は黒子に笑わせてもらってるけど
    こういうまともな話だとうぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール=12話
    2クール=24話
    だから最低でも24話まで続く

    +0
    -0
  •   

    なんかすごくギップルな気持ち

    +0
    -0
  • 最高でした!!

    オリジナルは何話ぐらいやるんでしょーか?

    話しそれますが、禁書目録のコミックスは原作に追いつくぐらい続くんでしょーか?

    だれか教えてください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴強いな。
    やっぱ美琴が1番すきだわ

    最後の黒子に笑わせて
    もらったww

    +1
    -0
  • とあるテストのe判定

    絹旗さんでてましたね〜!

    +0
    -0
  • بهموت

    古来より言う
    勝って兜の緒を締めよ
    油断大敵 火がぼうぼう

    勝った瞬間○○は無防備になる

    燕雀の声と侮るなかれ

    世阿弥「花鏡」三ヶ条の口伝−ーー
    是非とも初心忘るべからず。時々の初心忘るべからず。老後の初心忘るべからず。

    +0
    -0
  • 匿名

    光輪の回転の向きが、時々ちがうのですが、止めるなら止める、時計回りならその向きで 反時計ならそれで統一したら

    +0
    -0
  • 一般人

    1.初めのうち、流れ弾がプラントに飛び込んでいる。

    2.プラントに冷却塔と大きな池とを設定に加えたほうが良い。あれだけの規模の施設なら冷却水も大量に必要なはず。

    +0
    -0
  • ピピン

    木山との戦闘でレールガンが出ないと思いきや、トドメの一撃とは!
    日常、シリアス、戦闘とアニメ的お約束は全部やった上で、どれもクオリティが高い。
    いいアニメってのは王道を真っ向から作るアニメだと再確認したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    触手に皮が向ける亀頭
    格好の同人ネタだな

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最終回と思ったけど

    続きがあってよかった

    美琴は俺のよめえええええええええ

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最終回と思ったけど
    続きがあってよかった
    美琴は俺のよめえええええええええ

    +0
    -0
  • まなか

     超電磁砲サイコ〜〜  今回も美琴かっこよかった やっぱ2時まで起きてたかいがあった
     超電磁砲、次でおしまい、なんてことないよね。 誰かおしえて〜

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂は攻撃が派手でカッコイイな
    一方さんは反射、帝督は特殊すぎるから勝てないのはしょうがない

    +0
    -0
  • とある一中の島○祐

    シスターズ[妹達]編は

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    美琴めっちゃ強いじゃん!!
    アニメみて久々にゾクゾクしたじゃん!!
    2クール目もこのクオリティが下がらない事を祈るじゃん!!
    次回は…まぁ息抜きって事で気楽に見るじゃん!!

    +0
    -0
  • na

    水着回が自重しないw

    +0
    -0
  • 超高速電磁調理器

    1話を見たときの、この面白さはいままで見てきた中で、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「とある科学の超電磁砲」だけ!
    なんか、また見たくなる!
    DVD買いたくなる!

    +0
    -0
  • どのへん科学?

    どう頭いじくったら電気とか操れるようになるんだろうな?
    よく漫画では能力とかいってるけどもう魔法と変わらんしね。
    能力の一言で反射できたりテレポートできたりしてるがエドガーケイシーなんかに聞いてみたくない
    本当に一般人でも鍛えようによっては超能力者になれるのかどうか、テレポートなんか有名だけど、実際、誰か使った人いるのかねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想で申し訳ないが、幻想御手に5、6話使ってるから
    このまま行くと完全オリジナルはあと3話分くらい?
    残り9話で所々にオリジナルを入れつつじっくり姉妹編。って感じじゃないだろうか

    ちなみにレールガン原作は、シスターズ編がまだ終わってないので、なんとも言えないけど、軽く大覇星祭のあと黒子と結漂編って流れかな?
    ラストオーダーと美琴はあまり絡まなかったはずだし・・・

    +0
    -0
  • 趙子龍

    最近の流行りは電撃美強女かwこれといいFFのライトニングといい

    +0
    -0
  • ご意見ありがとうございます!!
    禁書目録も超電磁砲もコミックスはぜんぶ買ったんですが、小説はよんでないので、コミックスもアニメも小説に追いつくまでやってほしいです!!
    禁書目録の小説からしたら、まだまだなんですよね??

    +0
    -0
  • #

    AIMバーストなんて「イマジンブレイカー」で一撃じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    超能力は自分の思い込みの中の物(パーソナルリアリティ)を現実に引っ張り出したもの、みたいな説明あったよな。めちゃくちゃだけど
    でも一方さんのAIM拡散力場に作用させた噴出してる黒い羽はパーソナルリアリティだって書いてあるけど、電極補助無しの時発動してたから超能力は使えないはずなんだよな。演算無しで超能力は不可能でもパーソナルリアリティは可能って事だよな?謎すぎる

    +0
    -0
  • k.s

    おもしろかった〜

    +0
    -0
  • あると

    まー、お話の世界だからね
    理解できないことはあって当たり前

    それより今回はめっちゃ良かった!!
    今までのアニメの中で
    レールガンが一番いいわw

    +0
    -0
  • yo

     
    美琴かっこよすぎwwww
    美琴とか一話で出てきた炎でるのが電撃に変わっただけなのに、なんでレベル5なんだろう?
    とかこれまで思ってました。

    「これがレベル5の実力か・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    とある〜詳しい人に聞きたいんだけど
    黒子の能力で一方さんの首にガラス飛ばしたらどうなんの?

    +0
    -0
  • 意外としゃいな高校1年生

    なんかいろいろすごかったじゃん

    っていうか今回の話
    『じゃん』って言葉しか印象に
    残ってないww

    +0
    -0
  • kj

    反射されて黒子の首が飛びます

    +0
    -0
  • 二階堂博也

    一方さんの能力ですれば、ガラスのベクトルも操れるのでテレポートは不可能かと。

    +0
    -0
  • とある科学に一般人

     変なジュースをこの都市の住人は飲んでいる。そこで妄想してみた。
     変なジュースには、磁気モノポールとナノマシンのマイクロサイズユニットとが含有されている。
     学園の環境中も同様。エネルギー源は陽子崩壊。制御系はナノテクノロジー。

    +0
    -0
  • とある科学的なツッコミの人

    ん?AIM拡散力場ってのは現実で言う磁力場に似たようなものだから能力とかではないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説原作なんてもうアニメじゃ先が見えない程進んでますw
    まだまだイイキャラ出ますよ。五和とか色々

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガンはもう十分楽しんだから
    インデックス二期やってくれよ
    五和が動いてるのをみたい

    +0
    -0
  • とあるモノリス

     目録に戻るとき、小萌と打止とはキャラが似ている気がするじゃん。
     造型に個性化を追加要請するじゃん。
     上の人が言うように五和さんもステキですが、とりあえず親船素甘先生が観たいじゃん。
     

    +0
    -0
  • とあるモノリス

    色付きの文字

    さて嵐のような書き込み集中豪雨が過ぎたのでコメするじゃん
    ファミレスでの麦野沈利、滝壺理后さん、フレンダさんに気づいた人きっといるじゃん
    禁書原作のままでは結末があまりにも切ないじゃん
    アニメで、もっとブログdrivenな調整を要請するじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱと禁は五和が一番ですよね。アンジェレネ(だっけか)も好きだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のテレポートは11次元のベクトル操作の事。同じベクトルを操る一方さんには通用しない

    AIM拡散力場は能力に関係ある。電極補助切れの一方さんがボコられて、それでも打ち止めを守りたくてベクトル操作を再設定した結果、偶然AIM拡散力場のベクトルを操作していた。それが黒い羽
    これがパーソナルリアリティらしい

    ちなみにアレイスターの計画のメインプランは一方さん、打ち止め、風斬、上条さん、シスターズ
    こいつらを使ってAIM拡散力場による人工天使を作るのが目的
    サブプランが帝督
    御坂<帝督

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ちなみにアレイスター的には、浜面さんがメインプランすごく邪魔…

    おっと、口が危うく滑りそうだったんだにゃー!!
    レールガンだけでなく禁書のほうにも今後期待してみるのもいいんだぜぃ☆

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    今回は内容、演出ともにとてもよかったと思う。美琴かっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    AKIRAやん

    +0
    -0
  • 風雅

    やばい・・・鳥肌ハンパない

    最後の一言何なんだよ!
    やばいよ名言さ!
    こんな俺にもやる気が出てきたぜ!!
    (・w・)」

    +0
    -0
  • お○ぱいマン

    やばいじゃん

    +0
    -0
  • あんこ

    二期決定おめでと♪

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、美琴がこなけりゃなんもかんも上手くおさまったのに

    +0
    -0
  • サファイア

    なかなか面白いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に5巻で出てくる人たちが…w

    +0
    -0
  • 匿名

    フレ ンダwwwww

    +0
    -0
  • にわかとか^^;

    美琴大好きとかまたにわかかよ^^;

    +0
    -0
  • ひつじ

    黒子はあいかわらず・・・
    でもなんかよかったね  いろんな意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹達の存在を示す台詞が、何でないんだよ!!!あと、アイテムかっけー!そして御坂糞雑魚

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんよく生きてたな・・
    電撃放熱防ぎきれるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂弱えwww

    +0
    -0
  • Lyrical

    今回は美琴の格好よさと強さに鳥肌が立ちました!今作は
    当麻メインではないので、出番がなくても仕方ないですが、
    こういった派手な戦闘シーンにこそ、彼の出番が少しくらい
    あったら良かったなと思います。

    +0
    -0
  • 御坂やばすww
    こんなにアニメで鳥肌たったの久しぶりw

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    もうどのサイトも見れなくなってる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよぉこのまま全部見てやるZE

    +0
    -0
  • 匿名

    事故そのものは収束いたしました

    ミッション完了

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たったわー
    すごいよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドコモミレナイヨー

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴、黒子、初春、佐天
    皆、好きだ!
    二週目だが久々に視ると、感動するなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    1万人とか言ってる割に能力片手で数えれる程しか使ってないね 

    +0
    -0
  • 詩菜

    フレンダや滝壷たちが、出てたよー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌モンじゃん!

    +0
    -0
  • 黒子(*' _ '*)

    今は2やってるけどおもろい

    +0
    -0
  • AKB

    とある科学の超電磁砲 12話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    とある科学の超電磁砲 12話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • taitai-souce

    キルア張りに電撃強くなれるよな黒子。  
    「ルームメイトの事情でね」みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これって上条さんで一撃?

    +0
    -0
  • コメントを投稿