家庭教師ヒットマンREBORN! 172話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第172話「桔梗強襲」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 172話 コメント

  • aaa

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    3だな

    +0
    -0
  • aaa

    2

    +0
    -0
  • guykc

    6くらい?

    +0
    -0
  • フネ

    一ゲト!
    あいかわらず更新はやいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    7げと

    +0
    -0
  • ヨッシー

    つなかっこいい

    +0
    -0
  • スバル

    リボーン最高ーー♪
    173話に期待!!!!

    +0
    -0
  • 見てないですが
    糞アニメらしいですねww
    原作は少し読みましたがギャグからバトルって無理やり過ぎだし
    内容薄すぎ!
    キャラがカッコイイだけで腐女子マンガ
    正直、ジャンプ連載だから見る人が多いだけで
    ジャンプに載らなかったら誰も見てないねww

    +0
    -0
  • クラフト

    続きが気になる。
    早く来週になることを僕は祈る。

    +0
    -0
  • あやねこ

    15番!
    みんなはやっ

    +0
    -0
  • なぽりー

    やばいね、ボンゴレ、、、

    +0
    -0
  • 小5腐女子

    ほんとさー・・・作画崩壊してるよね。まあもともとの絵がうまくないっていうのもあるけど。

    +0
    -0
  • ぽてんちょ

    くはっワロタ 作画崩壊とか言ってる奴マジうける どこが?って感じだし、たいした絵もかけないのにえらそうな事いって・・・ んじゃ、もう見んなよ腐女子 消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメかどうかは見てから決めるといいよw^^

    +0
    -0
  • 匿名

    私はリボーンが好きで見てます。
    コメント欄を見ているとマナーが悪い人が多いですよね。
    腐女子がああだこうだとか。
    ハッキリ言って私から見たら
    ここはリボーンを見た感想を述べるところであって
    荒らしをするところではないと思います。
    腐女子の事に関して言えば、
    人間誰しも好き嫌いがあって、それは個人の自由ですよね??
    なので別に言い合いする必要はないように思います。
    それに無視というのもどうかと思います。
    やはりマナーの悪い人にはきちんと教えてあげるべきだと私は思います。
    それとこの場は皆が見ている公の場であってそこで
    礼儀をわきまえるのは当然の事だと私は思います。
    長文失礼しました。

    〜感想〜
    桔梗が正一に迫ってきてハラハラしました^^;
    この後どっちが先にターゲットの炎を消す事ができるか楽しみです♪
    早く次回の放送見たいなぁ〜・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    たしか、10巻か11巻くらいまでは楽しかったよ。

    普通のギャグマンガだったからねー

    まさか本気でマフィアになるとはこれっぽちも思ってなかった(笑)

    今更だけどねw

    +0
    -0
  • 感想を書くところなので
    批判があってあたりまえ!
    感想はいいことだけ書くんですか?
    違いますよね?
    このゆとりが

    正直、最初の方が面白かった

    +0
    -0
  • You Tubeの動画しかないのが人気ない証拠!
    本当に最初だけですでに駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    あはハハハ

    +0
    -0
  • マッチョ

    桔梗、目だけがかっこいい

    +0
    -0
  • #

    そこの文句ばかりのゴミ

    早くきえてください^^
    嫌いなら見なくていいのでw

    +0
    -0
  • 見てませんが何か?

    +0
    -0
  • 見てねぇんだったらコメントすんな。
    見てねぇくせにリボーンを批判すんじゃねぇ!!

    糞アニメかどうかは見てから決めろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちで文句付ける心理が理解出来ないな〜。
    こんなに不満があったらこの漫画(又はアニメ)を作った人に言え〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はリボーン好き
    人それぞれ好みがあるし、
    嫌だったら見なけりゃいいじゃん

    +0
    -0
  • a

    今更ながら炎で飛ぶってどういゆこと

    +0
    -0
  • ライズ

    逆噴射してんじゃね〜の? 頭悪りw

    +0
    -0
  • 小5腐女子

    あのさ
    批判も感想のひとつって分かってる?
    嫌なら見なければいーじゃんとかそういう問題の話してないからww

    最初は面白かったけどストーリーが薄くて最近飽きてきたーw
    キャラはかっこいいんだけどね!!
    ていうかこれ腐向けすぎると思う
    腐女子の私でも吹いたわwwwwwwwwwww
    まあとにかくみなさんガンバッテ

    +0
    -0
  • 1

    このアニメ駄作という人頭どうかしてるよ

    +0
    -0
  • 000

    個人の話ですよね
    興味ないな荒らさなけりゃいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿