はなまる幼稚園 10話

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

はなまる幼稚園動画一覧TOPへ

コメント欄

はなまる幼稚園 10話 コメント

  • 匿名

    おもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • こうめ

    あっぷおつ

    +0
    -0
  • Lamborghini

    マンキン歌ってた

    +0
    -0
  • Ferrari

    シャーマンキングのOPを多用しているのはなぜでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜマンキンの林原の曲がwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED怖すぎワロタwww

    +0
    -0
  • まっくす

    みんな早いですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ原作見てないからよくわからんが、最終的にはつっちーと山本先生が結ばれる→夢でした→やっぱり夢じゃない♪…みたいな最終回になるんだろうか。
    後2〜3話で終わりそうなので、その辺はっきりしないとなんかモヤモヤするな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれ土田君 www

    +0
    -0
  • 匿名

    マンキンwwww

    +0
    -0
  • KT

    めっちゃほのぼのするわ太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーざまぁwwwwwwwww

    +0
    -0
  • kimi

    はなまる幼稚園 終わらないで欲しい!!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    まさかのNorthan lights

    +0
    -0
  • sai

    シャーマンキング後期op?!

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生の鈍感さは、そこいらのラブコメ主人公の比ではない・・・

    だがそこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回どーした?www

    +0
    -0
  • のん

    今回もいい感じだった!
    でも何故シャーマン?
    それも1期2期両方…
    まあ好きだからどうでもいいけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    としあき、お前の気持ち分かるぞ!来年がんばれ!

    あとビリで拍手されると惨めに思うんだよな。小梅のひたむきさに泣いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半に林原氏の曲が使われていたけど
    スタッフロールに曲紹介がなかった・・・

    Northern Lightsはカラオケだったから
    まだアレだけど、Over Soulは原曲使用でしょ。

    これって無断使用じゃね??

    +0
    -0
  • 匿名

    酔った山本てんてーの破壊力ぱないっす

    +0
    -0
  • 匿名

    園児プレイ最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    次の運動会でビリ返上したいなら、まずは女走りやめような?
    な、としあき!

    +0
    -0
  • 匿名

    マンキンは監督の水島精二繋がりだろうな
    しかしはなまる幼稚園面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカーの動画名が「tutida no sekai」なのがつぼだったw

    +0
    -0
  • くちびる

    はなまる幼稚園面白すぎwww シャーマンキングの曲流れるわ、山本先生のまさかの反応www   これって2クールなのか? 絶対2クール希望です!!                             はなまる幼稚園みてると、心がいやされるわ〜wwww

    +0
    -0
  • 万金もテレ東だから問題なくね

    +0
    -0
  •  

    マンキンもだけど、としあきの女走り見て充電ちゃん思い出したのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 大空翼

    .:*:・☆.:*:・’゜’・~~~\o∪*ゝω・*o∪β:*:・キューピット♪♪

    +0
    -0
  • 大空翼

    杏可愛い.:*:・☆.:*:・’゜’・~~~\o∪*ゝω・*o∪β:*:・キューピット♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    大人しい子の心理をよくつかんでてよかった。
    あの状況で拍手されたら泣いてしまう。
    でもゴールでお兄ちゃんが待っててくれて最後まで頑張れた。
    泣いた。

    そしてとしあき、まず女走りをやめようw
    あと眼鏡取ったらイケメンだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    カラオケの所で音量小さめだけど、キグルミ惑星が流れてたな

    +0
    -0
  • コメントを投稿