ちゅーぶら!! 11話

ちゅーぶら!! 第11話「彼女といた午後」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 11話 コメント

  • さおげ

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    2!!

    +0
    -0
  • Lamborghini

    最初違うアニメかとおもた

    +0
    -0
  • 匿名

    絵、頑張ってたな

    +0
    -0
  • ワンピース!大ファン♪

    5番!

    けいおん!

    +0
    -0
  • 超感動的な回w
    これ結構好き。
    勉強になるといったらなるし。(女でs

    +0
    -0
  • ひなみ

    今から見るよwww
    すごく楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おーい なぜこれが評価されない

    先入観持って見られてるんだろうかのぉ?

    なんか悔しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観は関係ない
    一話の時点ではコメ数半端無かったから
    みんなこのアニメを切ったんだよ。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    東京都の青少年健全育成条例の改正にキツい一撃を与えてやれ。
    表現の自由がなかったら、こんな作品は生まれてこないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウテナかいw

    +0
    -0
  • ・Θ・

    良いアニメなのにもう終わっちゃうなんて・・・

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    OPの電車の中のボインの人って天原の母さんだったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、これ見てるとエロい目で下着を見るのが申し訳ない気持ちになるんだが…

    タイトルとOPのギャップと、OPと中身のギャップを感じる
    1話の時点でまさかこんな全力でただの下着アニメだとは予想できないだろう…
    下手すりゃOPで切るレベル
    1話で切るのは「露骨なエロで媚びた気持ち悪いアニメ」と捉えられたのだろう
    半分はその通りかもしれないが、役者が揃うと割と中身のあるアニメだったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿