ちゅーぶら!! 12話(最終回)

ちゅーぶら!! 第12話(最終回)「あなたに逢うまでは」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 12話(最終回) コメント

  • Lamborghini

    うP乙

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • Ferrari

    最終回うP乙

    +0
    -0
  • べんぞう

    おっ!最終回か。
    4ゲト?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ結局行かないのは予想通りだとして先生は放置ですか?
    オチ担当だと思ったのに

    今期では良作でした

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ最終回だから引っ越し話だったんだろうけど…
    総合的には、下着とかエロさえなければ普通に心温まるアニメだったと思う。
    ちょっと原作読んでみたいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近超展開の終わりかたばっか・・・

    +0
    -0
  • ジャンパー

    おや、ラスト・・・先生の様子が(ry

    +0
    -0
  • mzmm

    感動しました。

    小町君かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつの名作がオワタ( ̄人 ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるといえば笑えるが、
    最終回、お話やら作画やらいろいろダメダメな気がする。
    途中から面白く感じ始めていただけに残念です。

    +0
    -0
  • ららら

    うううぅ〜
    悲しいよ

    +0
    -0
  • ヨシュア

    初めはどうなるかと思ったけど…

    感動しました。
    いろいろ回収出来てないけど。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろ惜しい気がするけど、悪くはなかった。
    1クールの中では話がまとまってるほうだと思う。

    +0
    -0
  • デデーン♪

    いや・・うん・・( ゚Д゚)ハァ?

    +0
    -0
  • 最後のボクっ娘(?)って何ww
    それに、先生の家が燃えた意味が分らないwww

    +0
    -0
  • シーブック・アノー

    やっと終わったかクソアニメが

    +0
    -0
  • ミル

    すごく楽しめたアニメでした!

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    あらすじだけ見るとただのエロアニメだけど、意外とそうでもなかったなぁ。

    まぁコメ数やうp数が少ないのを見ると人気はないんだろうけど、俺は好きだったなあ。エロアニメじゃなくなってくとこが。

    やっぱり最後はよくありがちな出戻りエンドかーw

    原作もこんな短いんかなー。

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    小町は感化されて新しい部立ち上げた感じなのかな?

    つーか水野先生垢抜けたってことは付き合えたのかな?

    +0
    -0
  • まろ茶

    不覚にも涙が出てしまいました(T^T)

    +0
    -0
  • 匿名

    第一印象が糞アニメだっただけに反動で結果的により面白かった

    しかし消化不良が多いな…
    先生んちとかボクっ子とかもだけど
    それぞれの恋の行方は完全放置なのか
    先生とか関西弁のコとか
    胸のキュンキュンはどこいったんじゃあああ

    +0
    -0
  • コメントを投稿