聖痕のクェイサー 15話

聖痕のクェイサー 第15話「Anglo-Russian Entente」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

聖痕のクェイサー動画一覧TOPへ

コメント欄

聖痕のクェイサー 15話 コメント

  • 匿名

    やった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ!

    +0
    -0
  • 3

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    クェイサー最高

    +0
    -1
  • 匿名

    OP最高

    +2
    -0
  • 撫子ガンバレ

    やっぱりサーシャは男の方が良いな、13、14話とは何だったんだろう…
    まあ、あれはあれで…

    +0
    -0
  • 急展開だぁ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    男の方がいいなって元から男だろwいやしかし最近聖クエが面白くて仕方がない
    初めはただのエロアニメだとばかり思ってたから余計にそう感じるのかもしれんが

    +1
    -1
  • 匿名

    セイバーコスプレちゃんとやったな
    アニメはvsリジーまでか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お○ぱいで絵本読むってどうやるんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    お○ぱいは揉んだり揺らしたり等の衝撃を与えると
    老化が進んであっと言う間にシワシワの垂れパイになっちゃうんだぜ。
    美乳を守るには、「触らない。揺らさない。」でそっと見守るのが1番!

    +0
    -0
  • k.s

    やばい、ちょーおもしれー

    +0
    -0
  • n

    あなた最低ですっwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ毎回で落ちすぐるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドマン的な意味でw

    +0
    -0
  • 匿名

    あいなまの予告すげーww

    +0
    -0
  • ***

    こんなアニメ製作に金出してるスポンサーは、国賊だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    サーシャようやく戻ったか・・・
    14話の番外編(?)はおもしろかったけど、早くストーリー続き見たかったし、俺としては戻ってくれてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の本気みた!

    +0
    -0
  • バサラ

    規制解除版がどこにもない・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿