いちばんうしろの大魔王 5話

いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 5話 コメント

  • サスケェ・・

    おもしろかったぜ

    +3
    -0
  • 匿名

    きた

    +2
    -1
  • 匿名

    うお

    +1
    -0
  • 匿名

    4か5ぐらいかな

    いまからみまーす
    楽しみです

    +1
    -0
  • 匿名

    コメはえーwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    これは恐るべきハーレムアニメだ・・・
    魔王強すぎだろ…どうやったら魔王になれるか、
    調べてくる・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    かいぶつ君笑

    +1
    -0
  • 匿名

    うんいい最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラゴン弱すぎwww
    展開早いがおもしれ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    最低でも2話は必要だったなw
    突然打ち切られた漫画の最終回みたいだったw

    +1
    -0
  • 匿名

    うぅ〜〜〜!震えがくるぐらい最高のアニメ!

    +1
    -0
  • 好きです

    主人公のサディスト加減に惚れました。

    +1
    -0
  • 匿名

    いいよいいよ。
    Niceテンポ!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポがいいのは好きだが、
    軽くなりすぎないようがんばってほしい

    生徒会面子の活躍が見れて満足でうs

    +1
    -0
  • 匿名

    展開早かったけど面白かったw

    会長かわいい

    +1
    -0
  • カロリーメイト

    内容はいいけど(エロいけど)OPとタイトルロゴが昔のアニメみたいだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ただの量産型エロアニメ
    ・・・と先入観を持って見ると、期待以上で少し幸せ

    しかしこのテンポは、ギャグ日和の
    ソードマスターヤマト最終回を思い出すなぁ

    +1
    -0
  •     

    AT−X版が楽しみな回だった。

    +1
    -0
  • ありがとうございます

    今見てきた今期1番です。まじで

    +1
    -0
  • 匿名

    盛大に笑った。
    なにこの超SPEED展開w

    +1
    -0
  • 匿名

    これはピーターハウゼンが弱いんじゃない!!
    魔王が強すぎたんだ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あまりに最終回チックw焦ったし流石に1クールはやるか

    +1
    -0
  • 匿名

    もうちょっとちゃんとすればよかったのに
    無理して1話にまとめたら展開わからんだろ・・・

    まぁ原作読んでるから理解できるが

    +1
    -0
  • なんというハーレムエンドww

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプアニメなら余裕で十話以上いける展開だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    俺明日から魔王になるんだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ソードマスターヤマトのようだった

    +1
    -0
  • 匿名

    ド派手だしエロいし旬の声優いっぱいだし、もう深夜アニメの見本のような作品だな。

    えー、とりあえず一言。
    これなんてエロゲ?

    +2
    -0
  • 匿名

    まてw これ おもしろいぞw

    +1
    -0
  • ds

    展開ハエーな、おいww

    ってか、次の回あるなら
    これの延長にしてほしかった(・・;)

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いー
    誰かフェラーリしてくれー!

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、なんか面白くなってるぞ?
    アニメのくせに

    +1
    -0
  • 夢幻の冠帯

    面白いのだけど、EDの映像は変更してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    若干、バカにして観てたんだけれど、やっぱり結構面白いわ。続きを期待してます。

    +1
    -0
  • ハセヲ

    すさまじい超展開ですね。
    阿九斗が力を操れるようになるまでの時間が短すぎる気がします。
    けーな の言動が気になります。
    なにも知らないふりをして正しい結果を導きだしています。

    それと、照屋さんってかなりスタイルいいですね。

    阿九斗がうらやましい・・・。

    +1
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    ピーターきたぁぁぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    やべー
    ムダな展開無しでおもしれー!
    小細工しないアニメっていいもんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ハットリくん、ドラえもん、怪物くんと来てあとパーマンとおばQか?www

    +1
    -0
  • ありがとうございます

    コメントフィルターかけすぎだろw人気集める気ないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    リリィかわゆすなぁ

    +1
    -0
  • ダークサーファー ヴァン

    このアニメ最高におもしろい!!まじで惚れた!!!!!主人公のモテモテっぷりたまらない!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    展開がすげぇ事になってやがる
    最高だ

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチコメが全然ないのは新鮮だ。
    エロアニメか?と思いきや案外面白いなって思ってたのが自分だけじゃなくて正直ちょっとうれしい。
    あとは失速しないように最後まで面白いアニメで突っ走ってほしいです。

    +1
    -0
  • ぶち

    展開早過ぎwww ワロタwww                                           

    +1
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期No1

    +1
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    ちょと展開が早すぎる気がするけど面白いなぁ

    会長がなぜアクトを好きになるのかがよく分からんが可愛いから許す(´ω`)

    +1
    -0
  • 匿名

    これは当たりでしたなぁ

    2期もきたいします

    +1
    -0
  • kimi

    急展開すぎだなwww

    +1
    -0
  • こじ丸三世

    リリィかわLIよ

    えとうせんぱい…‥

    +1
    -0
  • 匿名

    AT-X頼む

    +1
    -0
  • syn

    会長最高だった^^
    マジでかわいい
    次回の臨海学校期待

    +1
    -0
  • 小林ゆうさんの声大好き♪

    キャラがみんなかわいいです。
    ヒロシかわいいぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    処○でなにが悪いいいいいいいいいいいいい!!

    くそワロタwwwひよっちGJw

    +1
    -0
  • 匿名

    地下水見つけちゃいましたっ☆

    マジ吹いたwwwwwwwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿