家庭教師ヒットマンREBORN! 188話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第188話「I世(プリーモ)の意志」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 188話 コメント

  • 匿名

    ( ゚д゚)ハッ!

    +2
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 犬かわいいなアイツ‥(゜ω゜)

    +0
    -0
  • na

    見忘れ〜

    +0
    -1
  • おもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!!

    +0
    -0
  • unknoun

    待ってました!

    +0
    -0
  • えっへん

    おもしろーい           まじ、やばい

    +0
    -0
  • e

    +0
    -0
  • 匿名

    1どうしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    up感謝
    不意打ちのヴァリアーに
    トキメキを隠せません…

     

    +0
    -0
  • 匿名

    百蘭の事忘れてたわww
    最後のツナの一言で思い出したw

    +0
    -0
  • クラフト

    やっぱりリボーンは面白い…。
    てか、性格良い人いっぱいいる。
    ヴぁリアーきてくれて嬉しかったなあ・・・。
    次回も楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 琉香

    萌 え た \(^o^)/
    やべぇ・・骸に萌えた・・
    最後の痛がってうずくまってるぶぶんとか・・・www
    マジでかわゆすぐるwww萌えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    マーモンが可愛かった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • 雲雀桜羅

    一世素敵です。ますます惚れちゃいました。やっぱりツナ君では駄目なんだなと思いました。終わりかと思うとすごくかなしいです。また出てきてくれるとしあわせすぎて昇天してしまうかも。恭弥にも未来で期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    百蘭って誰だよwww

    +0
    -0
  • らむ

    未来戻ってきたぁぁぁ★

    ツナ達にがんばってほしいなぁ!

    白蘭は倒してほしくないけど(笑)

    +0
    -0
  • ニーナ

    骸やっぱ来てくれたんだね!
    クロームじゃダメだやっぱ骸じゃなきゃ!
    家光が霧の守護者として頼んだのはクロームじゃなくて骸なんだから!
    ヴァリアーが来たときはよかった!スクアーロの「さっさ行くぞおお!」はおもしろかったなあ
    雲雀様にも期待してます!

    +0
    -0
  • へろ

    なみもりに行って結構経ったのに
    未来では10分なんて・・・
    色付きの文未来の技術は凄い!!字

    +0
    -0
  • ?世結婚してくれヨwww

    +0
    -0
  • フラン

    色付きの文字
    クローム結婚してくれ!!!

    +1
    -0
  • あみりあ

    ツナのゼロチテントッパかっこいー
    初代ボンゴレも、イイネ!
    雲雀さんにも期待する。
    かみころすよって言葉もイイネ!

    +0
    -0
  • #名無し#

    クロームも京子ちゃんもイーピンちゃんもハルちゃんも皆可愛い〜!

    +1
    -0
  • コメントを投稿