閃光のナイトレイド 11話

閃光のナイトレイド 第11話「闇の探索」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 11話 コメント

  • ゆとりちゃん

    三好くんが今週は冴えてるな〜って思ってたけど、やっぱり最後は‥‥
    次週で最終回かな、どうなるんだろうね。 ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬきおやじwww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    手堅く終わりそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいろいろ伏線張ってたんだな。
    葵はもう黒幕の正体に勘付いてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    葛が敵側っていやだな・・・
    やっぱり戻ってきてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティも安定してきて面白いのにな・・・
    視聴率が伸びない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬきちゃんマジたぬきw

    +0
    -0
  • 匿名

    毒素uuuuuuuuu
    猛毒なのは、プルトニウム
    臨界前のウランは毒性低いし、ホカホカ柔らかに暖かい

    +0
    -0
  • 匿名

    ウラン・ピストル型なら特に指摘しないけど、
    プルトニウム・爆縮レンズ型ならレンズ配線コードの長さは全部同じ長さにしてね。
    点火同期に必要ですから、絵に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったな。見続けて良かったと思った。
    観てると「敵の方頑張れ」とばっかり思ってしまう。
    あと2話だと思うけれど、いい終わり方を期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    清は満州族(女真族)が支那人を支配していた国。清が滅亡して無政府状態になったので、日本は民族自決=女真族の受け皿として満州族の多く住む土地に満州国を建国した。この時代に存在しない「中国人」を登場させたり・・このアニメは歴史についてサラッと嘘を付くね。

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすく良い展開だな。
    松田優作みたいなやつの力が見てみたい。しかもあいつ喋らないし。気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    広島[ガンバレル]型は独製という仮説があるが、このストーリー展開はそれをもじっているのかな?少し陰謀論的なコメントになってしまったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    「連鎖反応確認実験」が必要だったから、独製はかなりキツいし・厳しい
    「パイル」での実地と数学の後押しで、「中性子拡散理論」を確立する必要がまずあった。

    +0
    -0
  • 匿名

    追記
    プロジェクトに先立ものは、何をおいても金[i:63930]
    賠償金にヒイヒイいってたワイマールには余裕無いし、
    ナチスになってからも、アウトバーン建設や通常兵種の拡充やらで湯水の様に資金流出したはず。
    余裕が出てきたのは、戦利品を確保してしてからと考えるのが妥当だと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿