kiss×sis 11話

kiss×sis 第11話「いい日、ダメだし!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

kiss×sis動画一覧TOPへ

コメント欄

kiss×sis 11話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2かなー

    +1
    -0
  • k

    333

    +1
    -0
  • 匿名

    ムラムラ

    +0
    -1
  • RUIDO

    5ゲット

    +0
    -1
  • 白銀!!

    [7番〜〜

    +1
    -1
  • ゆずき

    皆早い!!

    +0
    -0
  • 名無し

    ギリギリ

    +0
    -2
  • G

    カメルーンに勝利!!

    +0
    -0
  • お前ら早いってww

    +1
    -0
  • 匿名

    日本勝った・・・いや、オワタ \(^o^)/

    +1
    -1
  • 匿名

    おまいらwwwついに3Pだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはどこに向かうwww

    +0
    -0
  • ito003

    やっぱり、合格か。

    +0
    -0
  • どちらかというと、りこが好き

    来週はおおいに期待できるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    はぁ〜orz

    +0
    -0
  • 匿名

    カメルーンに栄光あれ・・・

    次回予告吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロなしは見るに値せん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、遂にこのアニメのフィナーレを見る事になるとは・・OVAからアニメまでしやがってwwwww人生何があるか分からんものよの〜♪全く・・無茶苦茶だw

    +0
    -0
  • Ray

    俺も大学合格してーよあこねーたん

    +0
    -0
  • 匿名

    尺余ったのはわかるがもう少しうまく埋めてくれw
    あとメガネちゃんは早く泌尿器科に行けwww

    +0
    -0
  • 次回予告w

    +0
    -0
  • 匿名

    聖水高校wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Dak

    あの紙持ってる時点で薄々気づいていたけど…

    久々に受験生のあの開放感を思い出させてくれました^^

    ほんと受験って辛いんですよねwww

    今の高校を選んで悔いはないと思っています。

    男子校みたいで女子の絡みはあんまりないけど、青春も大事だけど、学校は他にもっと大事な何かを気づかせてくれる場所だと思っています。

    来年で卒業です。

    最後の学生生活…

    自分の為になる濃い内容を作り上げていきたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週に期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどうでもいいんで
    はよ次回作に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これから拝見します〜
    コメみてるとこのアニメ、
    どう考えても危険だよ〜ww

    +0
    -0
  • #

    エロ回は来週か

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、エロゲにして欲しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今週は最初の数分とラスト数分だけで充分だな

    というかOP前の1分のオチ!
    もうお腹いっぱいだから自粛しろwww(ハルンケア的な意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    犬ハンサムだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はあのメガネの子好きだぞっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    合格者ほぼ連番じゃねーかw
    補欠合格とかどんだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED<星空物語>動画のダメ出し!

    どうにも ED<あこ・りこ>の動きに<The Uncanny Valley>を感じてしまう
    CG駆動動画のアニ・キャラクターの一般に言えることだけどuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
    いちばんうしろで、最大のキモさを醸しだして損している
    いままで、黙っていたけど タイトルが<ダメ出し!>なので
    口にした <不気味の谷現象> 畏るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺 その意見に賛成
    どうせだから、あこリコに「キーゲル体操」をいろんな格好でさせてみては 結構 獲ろ意かも
    人の視覚は、人体のちょっとした動作も見落とさないことがあるし 所作の意味を推測したりする
    案外 なんだろう動画 ができるんじゃないか

    +0
    -0
  • テンションMAX

    今回は、空気読めてなかったけど三日月けっこう好きだ!!
    後、けいたおめでとう(^_^)(俺は、高校 落ちたけど(T . T))

    +0
    -0
  • 匿名

    犬の声が苦しそうだ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿