鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 62話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話「凄絶なる反撃」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 62話 コメント

  • 匿名

    とったー

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は更新遅かったのぅ

    +0
    -0
  • 今から見ます

    +1
    -1
  • mp80

    1げと

    +2
    -0
  • 双月

    待ってましたw

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきた。さっそく見てみる

    +0
    -1
  • tuda

    今回の作画まじやばす

    +3
    -0
  • 匿名

    今回もかなり迫力あった!!
    あと2話でしょうか?
    楽しみですね

    +0
    -0
  • 匿名

    落雷で見れなかったから助かる

    +0
    -0
  • ハヤ

    やっとキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    「1げと」って言った奴ざまああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    いえーい11ゲット

    +0
    -1
  • ニャンミちゃん

    ゴキンブリーはもう出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中のGファンのCM
    小野Dのセバスと静ちゃんの声の変わりようはすごいっすね〜
    リアルタイムで見た感想でしたー
    あと2回っすね!
    ガンガン最終回号買いそびれたから結末が気になる。

    +0
    -0
  • パルス

    アル・・・(ノд`)

    +0
    -1
  • 匿名

    待ち草臥れたよ

    +1
    -0
  • 阿部

    YouTubeで見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    CMでガンガン好評発売中!!って言ってたけど ひどくねアレ…(公式サイト見ながら

    +0
    -0
  • 沙央

    23話は何度も見ちゃうほどよかったです!!

    +1
    -0
  • まさや

    そろそろ最後かな?
    凄い楽しみです^^

    動画のコメントで
    「つまんね」とか「スタッフ才能なし」とか
    たまにあるけど見てるとイラつくゥ…

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!!!
    朴さんの声ヤバイ!!
    女性声優とは思えないほどのイケメン声!
    特に最後のエドの絶叫が凄すぎる・・・。
    「立てよド三流、俺達とお前の、格の違いを見せてやるよ!!」
    名言確定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメハガレンぐらいしか内容主題歌良いのないから終わるのが悲しいな(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    アルかっこよすぎ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    更新遅かった―!
    セリ様は出てこないのかしら…最終回には出てくるだね!きっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    父の日にお父様フルボッコとかワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だったのにSay Move コメの荒れようがひどい。わざと荒らしてるだろ絶対。

    +0
    -0
  • 匿名希望

    いよいよラストスパートですね!
    早くみたいけど、
    終わってほしくない;;

    グリリンサイコー!

    +0
    -0
  • あっち

    鋼の錬金術師〜

    マヂで好き

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に賞賛。

    でもアルがアレする前に、
    一人くらい撃っても良かったのにと思うwヒネすぎ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アル・・・待ってるってそれもう人体練成するしかないじゃないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アル・・・うぅ・・・
    エド右腕戻ったね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あと二話か?

    +0
    -0
  • きなこもち

    エドの最後のセリフカッコよすぎ!!まぢきゅんとした

    +0
    -0
  • 匿名

    一話以来のド三流に鳥肌たった

    +0
    -0
  • ぶち

    あと2話程度で終わってしまうのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ微妙そうだなぁ
    あのタイミングでアルが扉を開ける意味がわからないし
    周りピンピンしてるし

    +0
    -0
  • ジャンパー

    また兄弟パワー>敵のパターンか。

    正直、これしかしてない作品だな。
    だが(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、アルが犠牲にエドをって、1期と同じじゃね?

    てか、いきなり攻撃が当たる時点でどうかと思うんだが・・。

    原作のラスト読んだが、なんだあの無理やりなHAPPY END 9年間積み上げてきてラストでどん底に落とすなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    後2話で終わりか。
    本編のハガレンも終わったし、長編漫画はワンピースとナルトとリボーンぐらいか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アルの対価でエドの腕がもどってきちゃうのか・・・
    まぁ賢者の石っの設定からしてそういうことなのか。。。
    けっきょくなんでもありの話になっちゃったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作まだ読んでないから
    凄くドキドキしながら拝見させていただきました!!!!!!

    兄弟の絆に感動!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終わるんで一から見直してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    朴さん最高です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    グリードがお父様に吸収されるところ、漫画と違ったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ早いけど 荒川様おつかれさまでした
    口蹄疫も終息傾向のようで、夏は徒徒歩で家族と安心して牛の世話ができそうですね
    実地酪農経験のある荒川さんなら、今回の九州口蹄疫のドキュメンタリー原作を、執筆できるんでないですか 提案です
    たぶん宮崎酪農家の陥った絶望を、荒川さん以上に共感し・理解できる原作者は、業界に貴女様以上にはいないと想います。
    やがて、漫画やアニメになれば、世界の酪農界に貴重な啓蒙テキストになるでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    グリードの仲間発言どう考えてもおかしいだろ
    唐突すぎて笑った

    +0
    -0
  • 匿名鬼謀

    こんにちは。

    管理人さんに、報告と修正をお願いしたいと思います。

    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(全話)が
    Veohを含めた動画で、再生が全く出来なくなっています。

    調べた所、契約に反している為
    再生が不可能という表記がありました。

    他の番組は、Veohでの再生は可能となっていますが、
    この鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのみ
    再生が不可能になっています。

    もう一度、観たいと思っている映像があっても
    観ることができないのは、非常に残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    現在anitubedeで見れます。

    +0
    -0
  • コメントを投稿