荒川アンダーザブリッジ 12話

荒川アンダーザブリッジ 第12話「12 BRIDGE」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

荒川アンダー ザ ブリッジ動画一覧TOPへ

コメント欄

荒川アンダーザブリッジ 12話 コメント

  • 匿名

    目覚めのキッス。

    +0
    -0
  • 2-3

    荒川やべぇー 一番ゲット

    +0
    -0
  • gさd

    1ゲット

    +0
    -0
  • のら猫

    見たら寝ようww

    +1
    -1
  • 匿名

    きたきたw

    +0
    -0
  • よっし

    6かな

    +0
    -0
  • なべ

    まさ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川にゃふー

    +0
    -0
  • ヲタ02

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめて1ケタとった

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ☆〜/ ★〜/ ヒューン!!
    「荒川みたいな面白いマンガが書けますように♪」×3
    ‥‥お星様に願い事、最近マンガ書きはじめました♪
     でも、村長何者?  ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ嫌いじゃ無い、むしろ好きだけど
    ノイタミナ落選ってのは納得してしまうなぁ 良くも悪くも原作のまんまなんだもん

    しかしこの監督、原作の人気の部分を壊さず『低予算』でアニメ化するの上手いよなw

    +1
    -0
  • もっさん

    こっちも、次週で最終回か、WarKING!!は2期は確実そうじゃが、
    荒川はどうかのう〜、 よしワシも☆に願うぞ!
    ……荒川2期来い、荒川2期来い、あらかわいいニノさん付き合いたい……あれっ?

    +0
    -0
  • ニノさんの髪が回るとテンションが上がる

    まだ終わるな荒川!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    ニノの髪の毛が扇風機のようです!

    +0
    -0
  • 匿名

    まずい
    なんか橋の下に住んでもいいかとか思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    −冒頭のポエム−

    ずいぶん遠くに落ちたみたいだ

    消え入りそうで後付のような雷鳴を平地の避雷針は聞こえなかったと首を振る

    くもの中へ隠れないで私の中へ落ちてきて
    うるさいぐらいで丁度いい目の覚めるような稲妻を私の心に突き刺して…怖いのは私の方

    木一本無い平地で私に逃げ場は無いのだから…

    12話終了時のニノさんの心情

    +0
    -0
  • 匿名

    後付じゃない告白は聞こえないふりをするニノさんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に神回

    +0
    -0
  • 匿名

    ビリーとかラストサムライ出てない!!
    EDにはいるのに・・・
    そう考えると
    2期は確実じゃね??

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃなかった!
    ヒャッホーイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    荒川、大好きです^^

    +0
    -0
  • 傍観者

    やっぱ荒川いいわぁ!

    2期 激求む!

    +0
    -0
  • 匿名

    村長何者だw本当にw
    そしてリクの親父バカスw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のやなの絵カッケぇwww

    村長何者wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    村長って実はすごい人?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストック的にWORKING!!よりこっちのが2期の可能性あるだろ
    まぁでも売り上げ次第かね=3

    +0
    -0
  • 匿名

    感動して泣いたすぐ後に爆笑してしまった。素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンダーザブリッジ封鎖できません!
    おもしろすぎます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーからまだ続いて欲しいが、来週で終わりなのか!?2期が来て欲しいが…

    +0
    -0
  • 今回のエンドカード
    黒執事の作者じゃね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?2クール確定じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    村長と荒川の計画止めた人って同じ人なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりかーさみしいな

    +0
    -0
  • ごろ

    村長・・・? 
    あのユカタ、そんちょ・・・!?

    ヤバい村長かっこイイんですけど!!素顔みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    村長って実はすごい人だったりするのだろうか

    +0
    -0
  • a

    まだ続いてほしい〜〜!!!!
    荒川最高^^

    +0
    -0
  • 匿名

    二期求むー!!!
    にしても神OPに神EDだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    村長がまさか権力者とは。
    まあ、そんな設定も好きだが、どうせなら根っからの変態で全てを捨てて河童になってる方が好きだな。
    原作あるアニメに設定について何か言うのは無意味だけど

    +0
    -0
  • 田中

    村長何者?!
    でもかっけぇ///

    2期製作決定おめでとうございます!!!

    +0
    -0
  • みかん

    村長すごいなぁ。正体知りたい!!
    すごくいい内容☆リクと星の扱いものすごく酷い。皆の願い怖い。親父も脱がされている

    +0
    -0
  • コメントを投稿