GIANT KILLING 13話

GIANT KILLING 第13話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 13話 コメント

  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9とかもupしてくれると助かります!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー(^^)

    +1
    -0
  • ハヤ

    ツバキー(*´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな〜
    ところで、以前ここのコメントにサッカー日本代表や、
    岡ちゃんの批判書いてたヤツ、いまどんな気持ち?wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1勝するまで1クールかかるとは思わんかったぜw
    椿の描写がニュータイプすぎて笑ったwww
    とにかくおめでとうETU!

    +0
    -0
  • 匿名

    ざまあみそづけキノコ野郎!

    +0
    -0
  • 匿名

    これから起こるであろうW杯での日本のジャイアントキリングと相まって、面白さが倍増してきた!

    +0
    -0
  • ジーコ

    柳沢「急にボールが来たので」=QBK
    椿「目の前にボールが転がってきて」=MBK

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりの薄っぺらいお話に完全に萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    時間ずれてて見逃した…
    うp主さんありがとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    王子の決定力ハンパないよな。打ったシュート全部入るし。パスも全部通すし。なぜETUにいるのか・・・。
    とりあえず7月以降も楽しめるんで嬉しいです。来週も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな〜
    ところで、以前ここのコメントにサッカー日本代表や、
    岡ちゃんの批判書いてたヤツ、いまどんな気持ち?wwwwww

    ↑ここのコメントは関係無いかもだが素直にごめんよって気持ちwwwww

    もう見守る体勢だから頑張ってってゆうw
    つっても調子の良し悪しで悲しいかな、あーだこーだ言われるのがお金貰ってるプロのスポーツだとも思うけど

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    >王子の決定力
    集中力すぐに切れるし
    守備に参加しないし
    ダメそうだとすぐに諦めるし
    そういうメンタル的な必死さが欠けてるから、って原作じゃ一応説明されてるみたい。

    献身的にプレイする、必死に勝ちにいく、諦めない、とか
    そこらへんを補えれば日本代表にはすぐになれるくらいの実力だけど
    本人の性格がアレだから100%成長が見込めないと

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらいな〜
    つうか、スロー大スギだし後半長過ぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿