ストライクウィッチーズ2 第1話

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第1話 コメント

  • 匿名

    ゲッター死亡

    +3
    -0
  • 匿名

    ストパンきたーーーー

    +0
    -0
  • 甘楽

    3げっとぉおおおfgjdkしゃおうhfgrbんさしゃあ;あ;あ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか泣けてきた……、このアニメ、オーラが違う。

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -0
  • 撫子ガンバレ

    明日も朝から仕事だというのに、夜中に起きてこのサイトで見てしまった
    やっぱり面白いですね、しかし、1話に気になる娘が‥‥、
    また録画するアニメが増えたな、ちょっと寝る。

    +0
    -1
  • grapher

    もっさんの声違和感無さすぎだなw
    笑い声は今の方が好きかもしれんw

    今期も楽しみ!!

    +0
    -0
  • くまちー

    まってましたー!

    +1
    -0
  • もっさん

    このアニメを見ると、ワシが戦時中、山本五○六長官の極秘指令の下で
    我が愛機、零式に乗り、パー○ハーバーの空を舞った時の事を思い出すのう
    おっと、少々語りすぎたかのう・・・
    ところでこのワシが使っとる『もっさん』という名は、このアニメからつけた名じゃないのだが
    さすがに、一期をパンツだけしか見ていなかったワシが使うのは、心苦しいのう・・・
    だから、この名前は次回のコメントからは、使わん!
    ・・・のでファンのみなさんどうぞ、この名を使ってくだされ。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    乙です!

    みなぎってきたwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ?いいえ「ズボン」です

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    新もっさんそんなに違和感なくてよかった

    千葉さん+甲斐田さんて感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんが実はミリオタだったとは

    +0
    -0
  • 財貨

    一期を見ていない俺は人間のクソか⁈

    +0
    -1
  • 匿名

    ミヤフジのわがままがすべて通る不思議。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんじゃこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    人型ねうろいは不憫だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てないんだけど、それでもおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の戦闘以外、
    ちとつくりがイマイチな気がしたけど

    まずはズボンマンせーw

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    OP好きだな

    にしても主人公相変わらずだな、まぁかわいいけどww

    +0
    -0
  • ブリッジ

    はやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れた!
    二期きた!赤ズボン隊愛してるよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかEDいいなぁ・・OPと入れ替えてもよさそうなくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストパンきたあああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • aa

    ヤマトでてきたぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てないんだけど、なかなか良かった

    でも、なんでこの娘達はモロパンなの?変態露出狂なの?お前らみたいなキモヲタどもに媚びてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ!

    +0
    -0
  • TK最強伝説

    あ〜っはっはっはっはっはっはっ

    +0
    -0
  • 「ほ。」

    キモオタアニメ
    キターーーーーーーッ

    っしゃあああああああああああwwwwwおらあああああああああwwwwwwwwwwww
    お集まりの紳士淑女の皆様パンツでの視聴を宜しくお願い申し上げます。
    ペコリ

    +1
    -0
  • ぶち

    自分は一期見てないんで偉そうには言えないのですが、普通に見てて面白かったですねww         まぁ少々服装のことで突っ込みをいれたくなる部分もありますがwww                  最初の戦闘シーンなんかスタッフの努力があってこそなしえるものなんだと思いました!          ストライクウィッチーズ2、これはもう視聴確定ですね! 

    +0
    -0
  • 匿名

    世戸さんの仕事っぷりに感動

    +0
    -0
  • 匿名

    2,3話以降もパンツパンツ言ってるのは
    最近ちょっとアニメ見始めて「俺オタク〜」とか言ってる
    にわかと厨房以下の馬鹿だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は、当然のようにぱんつという衝撃
     →いい加減慣れた頃に「ずぼん」と呼称していることが判明
    のコンボが実に神がかってたなぁ。しばらく笑えたよw

    普通に面白いと感じつつ、ふと思い出す「はいていないという事実」w
    ひとつのボケをマジメな顔してやり通したという偉業www
    まだ観てない人は見てみるのオススメ。今期も期待してるぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかもっさんの笑い声は昔のかっこいい方が良かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ストパンw
    たしかに言ってる意味わかるw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中のパンツどアップとか相変わらずのようで安心した
    俺たちの夏はこれからだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが今期のパンツアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    504JSWが普通に出てきててフイタw
    一話から竹井や「赤ズボン隊」が動くのを観ることになるとは予想してなかったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    もっさんどうなることかと思ったけど、すごくよかった!!
    これからも期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でも、なんでこの娘達はモロパンなの?変態露出狂なの?お前らみたいなキモヲタどもに媚びてるの?

    ズボンを履くと、ストライカーユニットが履きずらくなるからです

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツじゃないから恥ずかしくない

    これはもう後世に残したい至言だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    何・・・このパンツアニメ・・・
    悪意を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツは云々はツッこんだら負け

    それにしても旧日帝兵器の美術と音響はもったいなくもすばらしいな
    神域のアングルワーク(笑)も見所ww

    +1
    -0
  • 匿名

    結局ネウロイってなんなん?

    +0
    -0
  • ito003

    待ってました。大、大、大、期待。

    +0
    -0
  • タコス

    びっくりするぐらい相変わらずであんしんしたw
    ほんと帰ってきたんだなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ネウロイはneuroiでそれ自体は意味無いけど
    neuron(神経細胞)の派生語を感じさせる。
    ところでエバのネルフnervは神経のこと。
    ということでエヴァのレスペクトではないかと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    股間督ガイナ出身だしな
    しょーがない

    +0
    -0
  • 匿名

     大和キター!

     ところで、武蔵、長門以下聯合艦隊の戦艦も出撃させて、ウィッチーズにシールドで護ってもらいながら、全艦門数の三分の一で徹鋼弾発射、10秒以内にもう3分の一で三式弾発射で倒せるんじゃないの?そんだけやれば核は一瞬じゃないのか?後の三分の一は予備。

     若しくは戦艦の主砲斉射でぐらつてるところをウィッチーズが止め!

     マジレスしてすいませんでした!

    +0
    -0
  • 匿名

     ↑・・・しまった!!

     主砲の最大仰角より上に行ってしまったら・・・

     ウィッチーズにお願いするしかないか

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネ ホイホイ ww
    少佐はこっちほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一期見てればなんにも気にすることはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>大和キター! ・・・・

    だから?

    +1
    -0
  • すみません。ストライクウィッチーズの映画化について聞きたいことがありますが、何か知ってますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から見たほうが、おもしろいよ

    +0
    -0
  • hyogo/no1/player/887s

    つか、パンツ面をスルーすりゃ普通にいいアニメなんだよね。そこを突っ込んだら負けだwストーリーがちと分かりにくい部分はあるがそこはさほど問題ではないww3期に期待w

    +0
    -0
  • hyogo/no1/player/887s

    みっちゃん小鳥探すスキル高すぎやしねぇかwwwww

    +0
    -0
  • kkkk

    魔法ねwwwwww・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころアッー!
    な部分が

    +0
    -0
  • コメントを投稿