屍鬼 1話

屍鬼 第1話「第遺血話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 1話 コメント

  • 匿名

    面白いのかな、これ。

    +6
    -3
  • いぐさ

    まってましたー!
    ありがとうございます!!

    +5
    -2
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • yoshiki

    1けた

    +3
    -0
  • ハンゾー

    ちゅーん
    たのしみw

    +0
    -0
  • 匿名

    はっや!

    期待♪

    +3
    -1
  • もやし

    大丈夫かこのめアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    おおw見たけど今後がかなり気になる。シリアス系好きだからなおさら

    +1
    -0
  • ゆとりちゃん

    怪談とか、夏のこんな季節にぴったりのアニメなのかな、
    とりあえず、毎週見ることにします。 ☆〜\(*^、^*)

    +5
    -0
  • 匿名

    えーwwww気に入ってたキャラもう死んじゃry・・・。あの子かなり好きだったのに;w;

    +1
    -0
  • 匿名

    怪談とかじゃないとおもうけど、ホラー系の作品はこの季節見たくなりますね
    しかしメインとモブのキャラのギャップがwww

    +2
    -1
  • クマ吉君とねこ

    ひぐらしと似てね⁈

    +1
    -0
  • 徹ちゃん

    早く、漫画の3巻の終わりごろらへんやってほしい
    あそこ結構ドキドキした

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ピンク髪は、これからも出番あるよ。

    +3
    -0
  • 匿名

    予想以上によかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    OP・・・BACK TICKて 久しぶりに聞いたなw

    +0
    -0
  • ゆゆ

    以外におもしろーい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初「OPダッセェw」と思ったけど
    終わってみれば印象ワリト良かった
    ED雰囲気出てた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひぐらしとは全然違うよ。
    最初の方は伝染病がどうたらこうたら言ってるから似てるように見えるだけ。

    それにたしかひぐらしの方が後だった気がする。

    +2
    -0
  • サッカー日本代表候補

    1話でおっ○いちゃん居なくなったから寂しい(´;ω;`)

    パイ○リして欲しかった

    もう1話観て見るとしよう

    +3
    -0
  • 匿名

    ひぐらしと似てるとか言ってるアホがいるけど、こっちのが先に出た作品だし、竜騎士もこの作品に影響受けたって言ってるから、そこは間違えんなよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ひぐらしと似てるけど、原作は結構昔の作品だからパクってはいない。ってゆうかどっちかといえば、ひぐらしの方がパクってる

    +3
    -0
  • 匿名

    なかなかイイ!!
    作画素敵すぎる!!

    封神の時のアニメーションはなんだったんだ;;;;
    ここのスタッフにリメイクしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野不由美さんが原作なんだね。
    原作は1999年に「このミステリーがすごい!」4位か。
    怖いの苦手やけど期待!

    +1
    -1
  • 匿名

    話は好みじゃないけどフジリューにホイホイされるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるのはやっ・・・

    +0
    -0
  • ゆきき

    見た!
    マンガと同様に面白かった!
    次回も超期待!!
    あと まんがよりおっぱ11増量されてた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ホラー小説の金字塔ktkr

    アニメになってどうなるか楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    小野不由美の原作と聞いて
     
    十二国記おもしろかったなー

    +0
    -0
  • 3番手

    戸松、1話でグッバイですか?

    バクチクがまだ活動してるのが一番驚き。

    +0
    -0
  • 傍観者

    遺血って・・・すごいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作(小野不由美の小説)の方が断然いい。

    +2
    -0
  • マフ

    何かいろいろとダサいけど原作の小野不由美さんの後光を感じるので良しとする。期待。

    +0
    -0
  • クマ吉君とねこ

    ひぐらしと似てね⁈と言ってごめんなさい

    情報少なくてごめんなさい

    +1
    -0
  • 匿名

    戸松が1話目でご退場ですか。
    ていうか服装センスに吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウジ虫とか、描くなボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ死ぬの早いなwwww

    ヒロインだと思ってたのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    デンスケ出てきたことだけ評価するわ。後はなんとも・・・。
    まぁでも面白いかどうかはこれから次第か、まだ遺血話だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の小説読んだけど面白すぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期?1でしょ、これ

    +0
    -0
  • 第遺血話てだいいちわと読むのか・・
    こえーよw

    +1
    -0
  • 匿名

    今期クソみたいな萌え系アニメばっかでつまらんと思ったが…
    やっと面白そうなの来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    んもぉ〜
    逝くんなら おつぱいだしてから逝ってよね

    まったくもぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    動画の米が酷すぎる
    ひぐらしの価値を下げるのが分からないのかな・・・

    +1
    -0
  • まる

    ジャンプSQで漫画読んでるけど
    そんなにおもしろいか?

    それとも原作のほうがよくて
    漫画がだしきれていないのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スイーツすぐ死んでよかったw

    +0
    -0
  • mm

    面白い。

    ホラー苦手やけどいけるわ、これ。

    +0
    -0
  • ヨハネの黙示録

    再うpおね

    どれもみれません

    +0
    -0
  • 匿名

    あごwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は登場人物多いから苦労したなw
    でもスゴク面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方は未読だけど、原作からの変更点ってあるのかな?

    +0
    -0
  • H・Mさん

    屍鬼をアニメ化してくれてチョーありがとうッ

    +0
    -0
  • バナナ

    1998年、ホラー小説として出たのが「屍鬼」
    ホラー小説の金字塔の一つといわれている。

    その後、漫画化された。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑

    原作の冒頭の1巻分と+αはぶいてる。

    @少しばかりキャラ設定違ったり

    ネタバレなるので、詳しくは、いえないけど、

    軽く原作と違う終わらせ方をさせる方向に向かってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    コミックの方は、決戦に突入ですね
    早く恵に杭を打ち込みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひぐらしと似てる?どこが??

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザは慣れると大丈夫だろうし、何よりお話しが面白そうで続きがすごく気になります。
    ホラー要素もそこまで強くないようで見れそうな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ心臓が・・・つぎ見れるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼・・・見れない・・・・・・。
    リンク切れって・・・・・・
    管理人さんお願いします;;

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveのリンクがレッチリ動画なのは私だけでしょうか?どうゆうことでしょう?

    +0
    -0
  •  

    やヴぁいな
    こんなに面白いと思わなかった・・・

    早く二話見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    恵がアニメじゃかわいいキャラになってる気がする。声のせいかな?

    +0
    -0
  • to-y

    ガクトが声優だと!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!コミックの作画とか雰囲気とか独特だから心配だったけど、期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ版が藤崎と聞いた時点で「あぁ・・・」と思ったがこれは・・・

    藤崎のせいなのか知らんがキャラデザがひどすぎるな
    このキャラでどうやってシリアスもんやるのか

    原作は十年位前に読んでいるが
    閉塞感漂う不気味な山間の村って空気がミソだったはず
    その空気皆無 主要人物浮きすぎ
    せめておっさんくらい描ける様になってからキャラデザしてくれ

    ゲームのSAIRENやってたら
    ギャルゲーの登場人物が出てきたでござる
    と言う違和感 残念

    +0
    -0
  • 匿名

    小野不由美の原作ファンだけど、
    小説とは全く別物の雰囲気でびっくり。

    髪ピンクて。
    キャラデザインがギャルすぎて、雰囲気が台無し…

    キャラひとりひとりのデザインのジャンルがバラバラの様な気もするし…

    慣れないなぁ…

    でも小説好きなので期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューは小野不由美さんのこと
    神っていったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版がつまらないと知り合いが言ってたんだけれど、このアニメは面白いと思った。
    あとデンスケにはかなり笑ったんだけど重要なキャラじゃないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューじゃなきゃ、あの怖い顔(屍鬼の)とか、やばそうな動きとか、老人のリアル加減とか
    うまく出せなんじゃないかな。。。
    そういうのがなきゃ、リアル感なくて、怖くなかったと思う。。。(自分から見て)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでお前ら「山狩りじゃあ!!!!!!!!!!!!」を総スル―してるの?馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 甘楽

    デンスケ?デンスケってなに?だれのことですか。

    +0
    -0
  • キング牧師

    小野不由美はスティーブン・キングのファンでこれは「呪われた町」という作品のオマージュだと小野本人が公言してます

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑2
    みつあみの女の子が飼っていた犬が、「電脳コイル」という傑作アニメに出てくるデンスケという犬とデザインが全く一緒です。
    コイルだとデンスケが物語の重要な鍵だったので、ちょっと気になったのです。
    ・・・デンスケの元ネタはこの物語だったという事はさすがに無いはず。

    +1
    -0
  • 匿名

    うわああああ戸まっちゃんがああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作大好き。
    アニメ見てOPで閉じたけど、ここのコメント見て最後まで見てみた。まだ何とも言えないけど次回に期待。

    +0
    -0
  • nonnonnno

    なんか辰巳(桐敷の使用人)の声がイメージと全然違いすぎる〜(@へ@)

    +0
    -0
  • クラフト

    似てる似てないは置いといて
    俺はアニメというものを楽しむ。笑

    次回も楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    小野不由美は好きで興味があるんだけど、キャラデザがさすがにマズいだろ…
    あのアゴの鋭角っぷりに噴くww

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク髪可愛い気がしてきたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや
    これ面白いよ。
    なんかここのコメ見てるとひぐらしと一緒とか言ってる人や批判垂れ流してる人がいてさっきまで見る気も起きなかったけど、実際なんとなく見てみると一話目で惚れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    スイーツのピンク髪がうざすぎていらいらするwwww

    +0
    -0
  •  

    おまえたちあたまおかしすぎ。
    おれが4。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読むとED切なくてしょうがない

    +0
    -0
  • 魚の

    とおるちゃん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!!

    恵はもっと…こう…なんというか
    、高飛車というか…嫌な女だろ!!なぜこんなに可愛くなってるんだ!!

    原作ファンだが、普通にこれはこれで楽しめる。演出とかも結構好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はチョイ長だが、小説の雰囲気もいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ホラー?ミステリー?おばけなの?
    なんかこわかったよ。演出とかお坊さんの宇宙人みたいな目とかこわかったよー!

    +0
    -0
  • -#-

    あっちの消防団に任せ((ry

    やっまっがっりじゃああ!!

    吹いたwww

    +0
    -0
  • コメ1

    どうでもいいんだよ、んなことw

    面白ければいい

    こまけーなお前ら

    +0
    -0
  • sでvbgrt

    すっごい面白いです!
    見たっかたですこれ!
    こわいですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話は良さそうだけど絵が気持ち悪い
    髪型おかしいしなんでピンクとか水色なの。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクめちゃ好みだったのに。ってかスイーツっぽい発言してないのにスイーツってすぐいうやつって、絶対ファッションとか気にしないキモイ奴だよね^^;
    その場にいると絶対ハブられる奴^^;可哀想ともおもわないわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの第遺血話観たかったの~

    +0
    -0
  • 計ch

    田舎都会に執着してる
    田舎差別都会への憧れ、
    村人が気違い
    要素が気色悪い作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    うえーーー絶対金髪の
    ばばあがなんかしただろ
    何が美人や顔ただのばけものぢゃんぶっす

    +0
    -0
  • りん

    超ー
    おもしろい

    +1
    -0
  • コメントを投稿