ストライクウィッチーズ2 第2話

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第2話 コメント

  • 匿名

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    はえーなw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり、メンバー全員揃うと感動するなあー
    また、泣いてしまった

    +1
    -0
  • くまちー

    GO!番get!

    +0
    -0
  • カールG3

    先週はスマンかったのう、あの後、ひ孫のみーちゃんに叱られて、へこんじょったわ、
    今日からは、普通にコメントするぞ!
    しかし、戦闘シーンはドキドキするのう、けっしてオナゴの尻にドキドキしてるわけじゃないぞ
    そして、坂本少佐はかっこいいのう〜、やっぱり「もっさん」という名からしてかっこいいんじゃろうな〜、
    ・・・久しぶりにアニメの内容をちゃんと見てコメントした気がするのう。

    +2
    -0
  • あっぷる

    1けたげっと!
    只今5時39分

    +0
    -0
  •  

    深夜だったのに白スクで盛大に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    全員集合!

    +0
    -0
  • エイラさん万歳!!!

    来た!
    エイラーニャ来た!!
    感極まって泣いた><。。。
    お帰りー!!エイラー!!

    +0
    -0
  • 虚雲

    もっさん超かっこよかった
    だけどなぜ白スク?

    +0
    -0
  • 匿名

    白スク水吹いた
    しかもちゃんと尻尾用の穴も空いてるし

    +1
    -0
  • サッカー日本代表候補

    チワやっぱ一番いいなーw

    これからサービスシーンがあるのか期待したいところw

    パンツの夏 日本の夏

    +1
    -0
  • ららら

    みんなそろったね

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    相変わらずのパンツアニメだけど燃える展開に感動した!!

    +1
    -0
  • 匿名

    エヴァ+おぱんつ+白スク=ストライクウィッチーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、カッコ良過ぎてパンツを気にしている暇がねえ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらなかったよw

    +0
    -0
  • PBII

    研究室で見ながらニヤニヤしてしまいました

    +0
    -0
  • 優々

    エイラ&サーニャやっぱりあのコンビ好きやわぁ〜照ッ(〃ノ∇ノ)

    ってかウイッチィッチーズ全員集合したときめっちゃ感動したぁ!!
     やっぱり全員で攻撃した方がいいよね((*´v`))クスクス

    来週楽しみ((*´∀`))ウキャキャ

    +1
    -0
  • ウホ

    エイラの声かわってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長!自分にはズボンにしか見えなかったであります!

    +1
    -0
  •  

    かわいいからなんでもおk!!!!

    2期あるの最近までしらなかったから驚いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    EMT!エーリカ最高すぎる

    +0
    -0
  • ノーネーム

    白スクテラ吹いたwww

    3話が楽しみ

    +0
    -0
  • 黒狐

    少佐の戦闘シーンめちゃかっこよかった!
    それとエイラの言い訳カワイイ。

    SW最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コレで質が低かったらただの出オチアニメなんだが、ホント気合入ってるよなw
    来週は硬い棒にまたがってヒイヒイ言わされるみたいだしw

    さておき、ペリーヌだけが全く思い出せない。

    +0
    -0
  • 匿名

    烈風斬!!

    +0
    -0
  • 匿名

    白スク吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱウィッチが集合していく場面、感動したよな。
    なんなんだあの高揚感。

    実は1期ちゃんと全部見てなくてけっこうなめて見始めたんだけど、
    完全に心をもっていかれたわ。最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっ!!
    なぜストパン始まってからテレ玉みれなくなったし!!!

    もうブルーレイ買うしかないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    白スク!白スク!白スク!白スク!白スク!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱサーニャがかわいいわ!

    これからの活躍期待!!

    +0
    -0
  • タコス

    GONZOってなんだったんだろ・・・

    まあ、それはおいといて
    戦闘シーンの格好良さに気分があがりっぱなしだったw
    やっぱ皆が結集するところは感動しますよね(^_^)/

    マジ楽しいぜ ストパン

    +0
    -0
  • 匿名

    はるとまん
    相変わらずかわいいお はむはむ

    +0
    -0
  • みかん

    坂本さんとバルクホルンは私の嫁><

    2期まぢいいです^^
    2期で坂本さんの声優が変わったのが少し残念ですけど…。

    +0
    -0
  • 黒天

    烈風斬ゲームバランス崩壊しすぎてて吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    紫電改と烈風ってことねwww
    両方、戦闘機と絡めてきたか

    +0
    -0
  •  

    紫電改→死んでんかい?
    まさか死亡フラグ・・・

    +0
    -0
  • ネウロイは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラがソウルイーターのマカっぽいw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見直したがかっけーッス

    +0
    -0
  • miko

    よろぴく

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、もっさんの笑い方が違うな。やっぱ声優変わったからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ全員そろうと盛り上がるなw
    これでまたのほほんサービスタイムが見れるw

    エイラ大好きだぁああ

    +0
    -0
  • コメントを投稿