RAINBOW 二舎六房の七人15話

RAINBOW 二舎六房の七人 第15話「Annoyance」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人15話 コメント

  • 一番ε= \_○ノ

    +0
    -0
  • おぉ。早かった。有難うございます。
    何か色々せつないなぁ。。

    +0
    -0
  • グラタン

    3番w

    +0
    -0
  • おつかれさまりお

    +1
    -0
  • 匿名

    マリオずっとせつこさんのこと好きだったのかな。なんか納得できない・・・節子さんはやっぱアンチャンが一生好きなんだと思うよ。マリオとアンチャンを重ねてるだけ。逆にくっついたらアンチャンからとったとかマリオにのりかえた、とかになるからね。まあだめだったけど。

    +0
    -0
  • 学生 昼にマックに行くの巻

    やっぱおもれ〜!!
    てか、せっちゃんマジかわいいw
    美人過ぎ!
    じかいに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    伝家の宝刀(紙だが)バレノートきたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また、面白くなってきたww
    しかし、ジョーの妹が気になる。
    どうなってんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリオ・・
    全く成長してねぇ

    何か観てて阿呆らしくなってきた
    もう良いや

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で終わりでよかったな・・マジでw
    マリオあほ過ぎてあほ過ぎて・・。
    ってか、なんかマリオが節子さんのこと好きなのが取って付けたような設定で・・原作もそうなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回
    「マリオはアンチャンのおかげで、長い懲役を免れたのだ・・」
    って言ってたのに、マジなにやってんのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、全治2ヶ月のケガ負わせるとか、やりすぎだな・・・。そのへんの手加減の無さがアホだ

    +0
    -0
  • 匿名

    脱走の前科がバレたらアウトだというのに、アホだな

    +0
    -0
  • 1234

    戦車かっぱらってこい

    吹いたwww
    暗いのばっかじゃなくこういうのがあるから魅力的なんだと思う。

    しかしあの客に先に2発打たせたのはなぜだ???
    それを正当防衛としてせめてマイナスすることはだめなのか
    あっちも空手を暴力につかってのによ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    あの客みたいなクズが実際世の中にはいるよなぁ

    自分から仕掛けたくせに返り討ちあったら国家権力に訴えるクズ

    +0
    -0
  • コメントを投稿