生徒会役員共 4話

生徒会役員共 第4話「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

生徒会役員共動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共 4話 コメント

  • YUI

    日笠最高!!

    +2
    -3
  • 匿名

    2げっと!

    +2
    -0
  • 七進

    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

    一桁?

    +0
    -2
  • あんこ

    うんうん^^

    +1
    -1
  • おきき

    一番っ><w

    +1
    -0
  • ららら

    おもしろかったww

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人さんいつも早いうpありがとうです

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとー

    +0
    -0
  • れお

    みんなはやいww

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事早すぎわろたww
    うぽつ

    +0
    -1
  • 匿名

    はえーなオイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    10?

    おもろかった、常にビンび・・・

    +0
    -0
  • w

    最初どーかと思ってたけどはまってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    「DVDではピー音が消えます」
    っていう話、どうでもいいと思ってたけどこれピー音消えたら
    倍くらい面白くなりそうな気がしてきた

    +0
    -0
  • ソノ

    津田君と会長さん、いい雰囲気だったけど...
    そういう展開には、ならないですよねぇ

    +0
    -0
  • 優々

    初めて見たけど以外に面白かったww
    …なんか今期大体がエロアニメっぽくないか…??

    +1
    -0
  • 匿名

    前から思っていたけどいちいち 1番げと とかやっている奴いい加減やめろよせめてやるなら間違えるなよ・・・・・9番目なのに1げと、とか、言っているやつみると物凄く腹が立つ!       長文失礼しました

    +0
    -0
  • にゃあ

    今日もビンビンだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かいちょーー

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ・・・不覚にも信号で止まったところで笑ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんはやいですねー

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    このアニメ 俺はいいとおもうんだけどなぁwww 

    批判する人 本当に頑固ですねぇ、、、、

    もう少し暖かい目でみてあげようよ

    +0
    -0
  • こまだ

    合わない人にはクスリとも来ないな

    +0
    -0
  • テヘペロ

    スフィアにチクビはいいけど緊縛は駄目なのだろう。

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    若干下ネタが少なかったように感じる・・・まぁそれなしでもここまで面白いのだから凄いと思うww

    +0
    -0
  • 匿名

    スズが可愛すぎる

    +0
    -0
  •  

    面白いなー
    今まで見たアニメの中でトップレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今期(笑)No.1確定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作そのままの方が安定してるなー
    3話は微妙だったから若干不安だったんだが杞憂だったようだ
    変にオリ話入れないで頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ ミツバへったくそ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は原作の1巻出た頃から
    読んでるが5%にも満たないが
    ラブコメ要素もあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    クマ縛りにはホントやられたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が携帯で風紀が乱れるとか言ってたけど
    誕生日プレゼントとはいえあれは風紀が乱れるって
    レベルじゃないぞ・・・。
    てか先生バイブは駄目でしょ!
    一瞬銀魂かと思ったわ!!

    +0
    -0
  • ぬはんまど

    みつばって三姉妹のアニメのあれか?

    +0
    -0
  • たらたら

    みおちゃんやら
    黒子やら
    サイコーですwwww

    +0
    -0
  • nao

    ピーがピーでピーでピーピーピー

    +0
    -0
  • 匿名

    「だーれが子供だ!誰がっ!!
     いーい!?
     子供って言う方が子供なんだよ
     ばーか!!」

    この言い方に何故か吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    これネタが基本ぶっぱで突っ込みがほぼ皆無だから、アニメでやると結構微妙だな
    津田もボケを流してるだけで突っ込めてないし、いてもいなくても締りが悪い
    やっぱ4コマのアニメ化は無理があるのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿