GIANT KILLING 17話

GIANT KILLING 第17話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ

コメント欄

GIANT KILLING 17話 コメント

  • 匿名

    1キタ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みなのに、コメ少ないのう

    +0
    -0
  • ^q^

    キタ――(゚∀゚)――!!ヨw

    +0
    -0
  • w

    きたきた
    先週からすげー楽しみにしてた!

    +0
    -0
  • w

    次回も気になるな〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとアクションの部分を見せてほしいかも。
    ナツキのシュートもアップの絵の連続で、
    サッカー素人の俺にはどうすごかったのかよくわからんかったし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveなぜか10秒以降見れないやw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 それ分かる
    とりあえずすごいんだな〜と思って観てたけどどんな風にうったのか分からんww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の世良と堺さんのやり取りに「なに、このリア充」とか思った。

    というか、よかったね夏木さん!いいねー!あのテンション最高だよ!!!
    稀に見る達海さんの突っ込みも好きだwww

    次回は大阪?なのかな?頑張ってほしいな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらだけど、選手、監督、フロント、記者(報道)、サポーターとほんとにいろんな視野から楽しめる今までにないスポーツ漫画だね。
    これ見て漫画全巻買っちゃいましたよ。でもこれも見続けるけどね。応援してます^^v

    +0
    -0
  • ちょ〜おもしれ〜

    +0
    -0
  • 松井大輔

    やっぱサッカー面白いと思いました   日本もがんばります

    +0
    -1
  • 匿名

    17話見れません(ToT)

    +0
    -0
  • コメントを投稿