家庭教師ヒットマンREBORN! 195話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第195話「Gの弓矢(アーチェリー)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 195話 コメント

  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 一番ゲットかな?

    +0
    -0
  • 風夜

    3ばーーん!
    初めてだ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    うpお疲れ^^

    +0
    -0
  • 優々

    キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆
    初めて1ケタかも―――!!

    今回も楽しみ♪超ツナ&雲雀さんが見れることを祈ろう♪
     んでは見てきます(o´ω`o)

    +0
    -0
  • ebana

    おもしろい

    +0
    -0
  • 優々

    見てきましたぁ〜

    獄寺くんかっこいい!!
    絶対10代目ボスの良い右腕なるよ!!

    +0
    -0
  • ebana

    おもしろい!!

    +0
    -0
  • 黒光り

    Gはけして黒くてしぶといほうじゃないからな!
    絶対に間違えてはならい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1番!!

    +0
    -0
  • bongore

    後輩災厄

    +0
    -0
  • まさかの弓!!
    かっこいいw

    +0
    -0
  • 24

    うっはww
    次はXAN様出るのかな?出るよね?ね?←

    着ボイスは次はXAN様だものー♪←

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかった

    +0
    -0
  • crazy

    1番だよ

    +0
    -0
  • いろんな動物が出てくる中で恐竜っていうパターン好きですww
    てか獄寺結局役立ってないな・・
    がんばれ

    +0
    -0
  • 刹那

    獄寺!
    久しぶりにかっこイーと思った
    瓜もなんだかんだで、
    頼もしい…!

    ボンゴレ〜
    ファイ!

    +0
    -0
  • クラフト

    獄寺くん、名誉回復少しは出来てるみたい。
    今回も楽しかったな。
    次回も楽しみにしよう

    +0
    -0
  • ボンゴレX

    話せば分かる!やっと分かったね獄寺君。やっと右腕に!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネーミングが……さすが中学生

    +0
    -0
  • リボーンうざい

    あーこのアニメ早く終わればいいのに。
    ついでに漫画も。リボーンきらーい。

    +0
    -1
  • サラ

    ツナカッコイイ
    キャー
    超死ぬ気モードの時ばりくそカッコイイ
    OPとかヤバスティクやもん

    +0
    -0
  • ミヤ

    きたーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • Quu

    質問します。

    問1
    獄寺の瓜や雲雀さんのハリネズミ、クロームのムクロウはボンゴレボックスに後から追加された付属品みたいなものですよね。もともとは獄寺たちのボンゴレボックスには何も入っていなかったんですか?なんか最近ボックス開口の場面を消してカモフラージュしているような気がするんですけど……(どのボックスを開口しているのかわからない)。

    問2
    死ぬ気弾などの特殊弾はツナ以外には使えないんですか?他の守護者たちに使えればかなり戦力がアップすると思うんですけど。あとバジル君からもらった死ぬ気丸ってなくならないんですか?未来で新しいのもらったのかな。

    問3
    クロームのムクロウは雨属性だったのになぜ霧属性になったんですか?二種類の属性で開口できるボックスだったんでしょうか?

    問4
    アルコバレーノ編やIファミリー編で10年前に戻っていますがこの設定はまずいのでは?10年前に戻れる、しかも10年後での時間があまり経過しないということは修行の時間が十分あるのでは?第一10年前に戻れるのであればボンゴレリングだけ未来に置いておき10年後の守護者たちに闘ってもらえばいいのでは?10年後の守護者のほうが明らかに強いでしょう。

    未来編はリングやボックスなどの設定がおもしろくてよかったですが、最近は疑問が増えています。問2や問3は流せるにしても、問1と問4は無理です。誰か知ってる人がいたら教えてください。予測でもいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高wwwwwwww

    +0
    -0
  • バード

    やっぱりリボーン最高です!!
    Gかっこよすぐるvvv
    リボーンを嫌う人の目がわかんないです!
    考えがわかんないです!
    アラウディも最高です!あぁ!もう!
    全てにおいて僕のツボをつきます!
    あぁ!次回が気になる!

    +0
    -0
  • 24

    質問のアンサー・・・でも、あくまで私の予測です;;

    問1>獄寺はボンゴレボックスを開口すると、瓜とスィステーマCAIのボックスが付いたベルトが出てきます(多分)。雲雀さんのボンゴレボックスのハリネズミの名前はロールと言います。10年後の雲雀さんのボックスはバリネズミといって、決してボンゴレボックスのハリネズミとは別物です。ボンゴレボックスを開口したロールは武器の取り外しが可能です。(針山みたいなやつ)クロームのムクロウは常に開口状態です。・・・多分最初に持ってたボックスをボンゴレボックスに取り入れたんですかね?私も分かんないです

    問2>一度リボーンが了平に死ぬ気弾を撃ったことがあります。了平は常に日常で死ぬ気状態なので撃っても意味がありませんでした。なのでほかのみんなもそうなのかな?・・・みたいな。でもバジルは別だと思います

    問3>ムクロウは初めグロの雨フクロウでした。でも骸がその雨フクロウに憑依していたので、骸の霧の炎で雨の炎を打ち消したのではないでしょうか?だからその影響でボックスのデザインも変わったんだと思います。だから骸が憑依した影響で属性が変わったんじゃないでしょうか

    問4>これはアニメオリジナルで放送されたので、私も全然まったく分かんないです。でも10年後ではツナがボンゴレリングを粉々に壊してしまったので10年後の獄寺達が持ってたらまずいってことかも・・・?なので正一が10年前のツナ達をボンゴレリングと一緒に白蘭を倒すために呼んだんではないでしょうか?

    私も本当に分かりません。REBORNは謎が多いのでまだまだ予測不可能です。(マーモンの性別とか)これはあくまで本当に予測なので中傷コメントはやめて頂きたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかミルフィオーレ戦でヴァリアー戦にあった戦闘曲が聞けるとはっ!!T▽T
    感激!!

    +0
    -0
  • HANTR

    皆早い:v:

    +0
    -0
  • わっふw

    ツナって皆戦ってんのに一人だけオーバーリアクションしてハイパーかすんのおそいだろw もっとはやくハイパーかしようかw オーバーリアクションいらないかなねw

    +0
    -0
  • ふぁ

    ポケモンみたい

    ボックス兵器出てからリボーンつまんなくなったよね?

    +0
    -0
  • バード

    そうですかね?
    つまらなくなりました?
    僕そうでも無いですけど…。
    確かに言われてみればポケモンみたいですけどねww
    価値観は人それぞれですよね^^

    +0
    -0
  • サスケ

    問2はたしか後悔しないと復活できないので普通の人では死ぬ可能性があるからでは?
    問4はツナたちが過去へ帰るとき過去にないものを未来から持ってきてはいけないと漫画にのってたのでそれと同じように逆もいけないからではないでしょうか?

    +0
    -0
  • ボンゴレX

    QUUさんへ

    問1
    獄寺はパワーアップしたとかいってるけど

    問2
    たぶんムリ
    てかストーリー的にダメだろ

    問3
    憑依弾でも使ったんじゃないかな(骸が)

    問4
    装置に入ってるから(正一の)ムリだと思う

    あくまで推測です
    当てにはしないで下さい

    +0
    -0
  • るり

    瓜えらいっ!獄寺大ピンチーミルフィオーレkirr

    +0
    -0
  • 匿名

    問1>リング争奪戦の時、ツナは、死ぬ気弾で何度も特訓したおかで、ハイパー状態になっても耐えられる
    けど、他の守護者は死ぬ気弾で、
    特訓してないので、ハイパー状態には、なれないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    問4>一週間=10分とかにしないと、時間があまりにずれてしまうい、次に未来に来たとき、違うパラレルワールドに、とんでしまう危険があるからだと思います。
    たぶん、、

    +0
    -0
  • 匿名

    問4>ボンゴレリングは、本当の
    所持者が持たないと、リング争奪戦
    時のXANXUSみたいに、なっちゃうってことじゃないですか。
       

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、んm、m、。m、。mlkl;

    +0
    -0
  • コメントを投稿