黒執事II 6話

黒執事II 第6話「夜露執事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事II動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事II 6話 コメント

  • na

    1かな

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • いけぽ

    やっぱおもろい^^

    +1
    -0
  • www

    3かな?

    +0
    -0
  • くまちー

    駄洒落がどんどん酷くなる件。

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろと謎がわかった!戦闘微妙だったやっぱり食器使ってこそ執事
    次回もバトルだねタイトル的に
    まさか北斗神拳出てくるとは・・・・

    +1
    -0
  • f

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr
    今から見てきます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほろ!!!
    こ〜言う展開か〜〜!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみー!!

    +0
    -1
  • あも

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    セバシエ萌ゆる///

    +0
    -0
  • ぽぽぽ

    まってましたー!

    +0
    -0
  • まい

    少し密着が多くてビックリしたけど。話自体は面白かったです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    blの臭いがする(´゚д゚`)

    +1
    -0
  • 刹那

    ヤバイ!
    話がつかめへんけど、
    めっちゃおもろいッ
    シエルの記憶と魂の謎も解けたし、

    てか、セバスちゃんめっちゃ
    かっこイー!!!
    黒執事大好きッ、

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみでした〜〜〜今から見ます!!

    +0
    -0
  • 皆さんホントはやいですよねww
    私も今から見てきます!
    毎回楽しみww

    +0
    -0
  • 匿名

    話は繋がったけど、頭悪い俺では理解がorz
    つまり、
    1期の最後でセバスチャンが魂食べようとしたらなかったってこと???
    で、その魂はクロードが食べた?(てか保管?)
    2期の最初で魂?(指輪?)取り戻したけど、記憶喪失の状態で現在の魂は不完全?
    セバスチャンとクロードの取引もイマイチわからんし、なんかシエルの復讐って捏造みたいになってる?
    トランシー家も謎だらけやし…
    今後も目が離せないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    取引したのか!!!
    てかそっちかーww

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったほどドロドロした設定でなくて良かった
    (これならバッド以外のオチもありえる)
    後は、設定説明が終わったことでスタッフが気を抜かなければいいけど

    +0
    -0
  • クロードとセバスチャン距離が
    近い・・・・・・・クロードが、羨ましい

    セバスチャンカッコ良すぎる・・・

    +0
    -0
  • 優輝

    ラウが良かったぁ(笑)

    次回も楽しみ!!

    今回で謎が解けた!!

    +0
    -0
  • シエルLOVE

    今回はいろいろとエロかった・・・///
    シエル来週もがんばって!!

    +0
    -0
  • 愛瑠

    1期の最後、よく分からなかったケド こういう事だったんですね・・・。
    次回予告にでてた、あの・・白い服の方、ドルイット子爵じゃないですか??
    クロード、眼鏡はずすと、セバスチャンと「双子」って感じ(笑)

    +0
    -0
  • ゆう

    セバスがキレたよー
    シエルかわいい!!
    おもしろいよコレ

    +0
    -0
  • かな

    やばいヤバイー!
    まじ萌える❤

    +0
    -0
  • ゆい

    次週タイトルが物騒だな(笑)

    てかセバスチャンがキレるとはねぇ…。

    …若干腐のにおいを感じないでもないな^^;

    +0
    -0
  • ぱっち

    セバスチャンが蹴られるとこ初めて見た!
    やっぱ相手が悪魔だと違うわけね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    コイツはくせえ!腐った臭いがプンプンするぜ!なぜ胸に手を当てたか小一時間問い詰めたい

    +0
    -0
  • 匿名

    若・・干・・・?

    なるほど、腐の道は長く険しいのだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もお            BLでしょう!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後二人の取引っぽいのが意味わからない

    +0
    -0
  • ブラットレイン

    クロ−ドとセバスチャンが取引をしてた。

    +0
    -0
  • アロイス

    アロイス
    カッコ良すぎだろこういうキャラ好きだわ

    +0
    -0
  • ぼん

    サイコす

    +0
    -0
  • ゆ◎

    ドキドキした!
    セバスチャンに耳塞がれたい←
    ようやくリアルタイムに追いついたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    絡みがくどい!

    アロイスの仮装もへん!

    なんかチープになった!!!

    でも見ちゃう!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐っぽい描写は自重して頂きたい!アニメでこうゆうことやられるの苦手wてか兄貴と見てんだから気まずいよ!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の復讐は終わったがその魂をクロードに取られ
    取り返したが記憶喪失だった
    でも皆は復讐を遂げたシエルがほしいから嘘の復讐をさせると
    さっぱり意味が分からない…

    +0
    -0
  • あずさ

    シエル、セバスチャンに騙されてるみたいで可愛そう。
    セバスのばか〜>_<

    アロイスも、本当はシエルの復讐相手じゃないはずなのに、
    シエルに恨まれて可愛そう。

    セバスとクロードは、
    シエルの魂が欲しいという理由で、
    どんなことでも(復讐相手をアロイスだと信じさせようと)するのが、
    やっぱ、悪魔だなぁと思いました。

    今回は、セバスもクロードも、
    「あくまで悪魔」でかっこ良かったけど、
    私は、「あくまで執事」の方が好きです。

    +0
    -1
  • kana

    カッコよすぎる・・・

    +0
    -1
  • HANTR

    かっけーよセバスチャン!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子歓喜

    +1
    -0
  • 匿名

    アロイスが復讐相手にさせられちゃってかわいそうだと思うのは私だけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンかっこよすぎ///

    シエルかわい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔ってのは人間の魂を自分好みに育てておいしくいただくもんなんだね…復讐は蜜の味…ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎwwww クロードもセバスもかっこいいなww                        けど、自分はセバス&シエルを応援するけどねw                            

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルが復讐相手が違うことに気づいたらどうなるんだろね?

    +0
    -0
  • 匿名

    BLっぽいなああと思いつつ、どちらかというとセバスの断食後の1杯の水をこぼされたみたいな切れっぷりに「ああ・・・色気より食い気か」という目でしか見られなくなった。
    後、櫻井が楽しそう過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >腐っぽい描写は自重して頂きたい!アニメでこうゆうことやられるの苦手wてか兄貴と見てんだから気まずいよ!(笑)

    兄ちゃんと観るなよwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメ・・・?
    腐向け・・・?

    +0
    -0
  • かにゃ

    クロードの手っ!  えろぃいぃぃっ(o^^o)

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱりあくまで悪魔だな
    そんな所がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに謎なんですが
    ラウは死にましたよね?
    セバスチャンに。
    何で普通にいるんだ?
    アバーラインが双子で出てきたのには納得だけど…

    +0
    -0
  • ゆい

    やっぱシエルだね

    +0
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • 匿名

    セバスチャン~

    +1
    -0
  • 匿名

    セバスチャンとクロードがカッコ良すぎてツライ

    +0
    -0
  • こここ

    クロードの「悪魔で貪りたい」がちょっとなぁ。「悪魔で執事」はまぁまだいいけど。文脈おかしいし。常に欲求不満な変態みたい(笑)

    +0
    -0
  • OL👩‍💼

    執事×執事かぁ。
    ちょっとありかもです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿