伝説の勇者の伝説 7話

伝説の勇者の伝説 第7話「その手を離さない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 7話 コメント

  • 匿名

    1きたぁっぁ

    +0
    -0
  • とこ

    2か?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら速いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人以外も閲覧できますドラゴンかわいそ

    +0
    -0
  • で、結果的に
    あのドラゴンはどうなったの?
    また勇者の遺物回収失敗?

    +0
    -0
  • 匿名

    10番以内に入れた!?

    +0
    -0
  • こういう話は好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話微妙だった…。
    ショック(゜_゜;

    来週に期待しよッ!!!

    +0
    -0
  • 暇人

    みてきましたーw
    え?あのデカイ生き物どうすんの?(笑

    あー
    今回もよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    イミフだったんだけど勇者の遺物だっけ?あの剣を集めてるんじゃないの?
    それになんで二人は追われてるの?

    疑問がいっぱいww

    +0
    -0
  • 匿名

    またつまんない伝勇伝とかいう糞アニメでもみてくっかwwwwww

    +0
    -0
  • w

    全っ然分からんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    全部伏線なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が飛びすぎてよく分からないのは私だけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiを見ればシオンのしたいことが
    粗方分かってしまいまそ。

    +0
    -0
  • 匿名

    集めてるものを放置ってどゆことよwww

    結局なんも集まってなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとドラゴンはぴくりともしないんだけどな
    でかいから持ち運べないけど仕舞い方もわからんし
    無害そうだから放置って流れ

    +0
    -0
  • ソノ

    理解力なかったらすみません。
    どうしてシオンはライナ討伐の命令を出してるのですか?
    ミルクって子も、引き受けたけど、助けるって?
    幼馴染に恩返ししたい=本人の討伐  にどうして..?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴン出てきたとき
    「うしろの大魔王」をなんとなく
    思い出した
    あんな超展開にならなければ
    いいのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、もうこんなとこまでいくの?
    展開早い気がするのは、原作を忘れているから・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    とめどなく惑うところがあるが、、、

    割と魅かれるものを感じる

    +0
    -0
  • clover

    …個人的には伏線多いと思った。あの剣とか。
    展開速くて原作読んで無いと少しついて行けない‥…
    また1巻2話ペースだったら凄く速い。 次回ノア・エンとかオルラ兄妹出るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑に同意
    アニメだから仕方ないかもしれないけど内容飛ばしすぎ・・・・・
    正直 原作だけのがよかったかも

    +0
    -0
  • 村長

    勇者の遺物と言うより魔王の遺物と言ったほうがしっくりくると感じるのはわたしだけでしょうか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿