屍鬼 7話

屍鬼 第7話「第弑魑話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 7話 コメント

  • 匿名

    お前らはええよwwwwwww

    +0
    -0
  • ラブ マシーン

    1??げと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    4番か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    upされたか

    +0
    -0
  • ららら

    たのしみぃ〜(*^。^*)

    +0
    -0
  • 将軍

    8かぁーーーー
    早いわ!!!

    これから、見ます(´∀`)

    +0
    -0
  • vita

    はつ1ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的には噛んだ奴と噛まれた奴全員を葬ってお終いの流れか?
    とするとこれから先どんどんグロシーンが出てくる可能性があるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたこい!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    いいところで終わっちゃったね、
    みんながみんなそうなるわけじゃないんだね
    彼らの存在に気づいた人たちの出現が、
    この物語の展開をどう変えるのか楽しみ♪ ☆〜\(*^、^*)

    +1
    -0
  • すげーおもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    いいとこで…、おもしろい次週が楽しみだ
    ところで最近熱中症が流行っていますが、実は昼間よりも
    夜にお亡くなりになる方が多いのです、夜寝てる時にポックリ…
    …これは怖い話をしてしまいました。

    +1
    -0
  • BOMB

    おもろくなってきた

    +0
    -0
  • ゆきき

    今回も面白かった〜♪
    次回も楽しみです!

    +0
    -0
  • skeleton

    うぽつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは来週が楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと原作は話うごいてきたけど
    それまで結構だるいよね。

    そこらへんをアニメではうまく乗り切れるかどうか。。。

    乗り切ってほしいわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    生き埋め系の話は苦手だわ〜
    ある意味、幽霊やバケモノより怖い・・

    +0
    -0
  • なやらは

    Say Mov消されてる?

    早すぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて言及された「起き上がり」

    戦いが始まる

    +1
    -0
  • 匿名

    SayMove消去早くなってるね
    中華系は使いたくないしなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回から迫力も出てきて、すごく楽しみ!けいおん!!が支持されて、なんで屍鬼がいまいち人気無いのか理解に苦しむ…
    バクチクのOP曲も格好いいし、効果音も文句なし。ひぐらしより私的には怖さもあって、これは友達にお勧め出来ます。

    +1
    -0
  • クラフト

    面白かったw

    +0
    -0
  • にーな

    ようやくきたーー!!!
    この日を待っていた!まさおうけるww
    とおるくんの出番まだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼の奴意外に怖かった。

    +0
    -0
  • 原作より正雄の出番が多かったような。。
    なんにせよ、面白いですな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええ〜〜〜
    次回がめっちゃ楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    話が本格的に進んできて本当に面白くなってきた。
    あとこの作品が人気無いというのは残念だなあ。一番正統派の作品だと思うんだけれど。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここ最近の話は本当に面白くなってきてるな
    今期でも1、2を争う出来じゃないかな?

    +1
    -0
  • らて

    ようやくタイトルの「屍鬼」の意味がわかって来るようになった!

    屍鬼はつまり、生き返った吸血鬼ってわけか・・・

    7話みてようやく話の内容やミステリーがわかってきた

    +1
    -0
  • りえ

    ほんといいとこで。。。。
    早く次みたいよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ない原因はキャラデザが大部分閉めてそうだな。

    しかし戸松はホント役に恵まれないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん事言うようだけど、起き上がりの仕業と分かれば今後は燃やして埋めれば解決だよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ほんとにつまらんな。
    それが出来れば苦労しないということに気づいてくれ。
    起き上がりを誰が信じるのか?
    どう証明するのか?
    証明するころにはもう遅かったりするしね・・・

    世の中そんなに甘くない

    +0
    -0
  • mo

    けいおんと比べるな。腐女子か?

    +0
    -0
  • 悪魔

    此処でしか見れないから今更見た。

    …起き上がり以外の奴らは吸血鬼になるサダメの人間か?

    だったら分かり易い。

    ヴァンパイアと吸血鬼は違う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿