伝説の勇者の伝説 8話

伝説の勇者の伝説 第8話「エスタブール反乱」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 8話 コメント

  • 匿名

    お前らはえええwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁??

    +0
    -0
  • 初〜〜

    まーーーってました!早く見よ見よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いな
    これから見るぜ

    +0
    -0
  • たまご

    1桁

    おまいら寝ろよ

    +0
    -0
  • ruza

    今から見ます!
    うp乙です

    +0
    -0
  • 1ばーん

    たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    11?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早ぇよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    割と伝勇伝好きなんだが、今回はちょっと微妙だったな。
    紅指のクラウ強いんだろうけど、近距離でしか戦えなさそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    1〜8話まで観て分かったこと。
    毎週楽しみにしてはいない。(特に話の続きが気になるものではない)
    けど、取り敢えずは観る。今後、視聴が楽しみになるような展開になることを期待。
    ただ、原作よりは格段に良いと思う。ライナいじめが酷くないから。
    原作>ライナいじめ酷い。初めて読んだとき猛烈な不快感>チキンで繊細なオイラは即座にリタイア。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊丸岡さんの声が井上さんっぽいと思った人は俺だけではないはず(今更だけど)
    っつうかフロワードよりクラウの方が…と思ったけど
    フロワード>ライナ&エリスだったから可能性低いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    原作知らんけど、この作品でのギャグの8割はライナをいかに苛めるかにかかってるから仕方ないんじゃね?

    +0
    -0
  • w

    まあ面白かった
    でも人たくさん死んでほしくないな〜、、、
    次回期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに原作も全然面白くないけど
    話の内容は安っぽいし
    展開が自己中すぎて視聴者に説明する気皆無だし
    伝勇伝ってここまでつまんない話だっけ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    進みが遅いから2クールなのかな?

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    ↑×2
    失礼な!
    つまんないのはアニメだけ!

    +0
    -0
  • ソノ

    姫様良いですね。なんだかOne Piece
    のViviを思い出しました。
    原作知らないですけど、シオン王と考え似てそうだし、
    結婚してハッピー・・って
    展開はないですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減、団子娘が鬱陶しくなってきました

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ノア可愛いじゃないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    何か、昨期の大魔王みたいな感じになってる…
    4〜6話辺りは面白いと思ったんだけどねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまて
    なにがおもしろくなかったよw
    めっちゃおもろいやんw

    次回めっちゃ期待

    +0
    -0
  • クラウ。。?でしたっけ?
    通り名「こうしの」って聞こえて、「子牛??」気のせいか?
    って何度も聞き直してしまったが、漢字では
    「紅指」って書くんですね。戦い方からも納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が単純で幼稚で馬鹿すぎるのに描写が無駄にグロくてえぐいから馬鹿さ加減がさらに助長されてヒド過ぎる内容になっている

    +0
    -0
  • 匿名

    この姫様って自分が馬鹿だから人が死んだのに棚に上げて良い奴ぶっててなんだかなあって感じだね

    +0
    -0
  • ん〜安定感は抜群、というか
    世界観がしっかりしてるから安心して見られるかな。

    ファンタジー作品故の評価が付き物だよね。専門用語多いとかシナリオが軽いとか。
    個人的にその点でも伝勇伝はすごい良い線いってると思うけど。

    まぁ何にしろ毎週楽しみな数少ない作品のひとつ。
    来週も期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    判断の仕方を薦めるか薦めないかぐらいにしないか?w
    面白くないとかそっち系の意見はあまり入らないと思うぞ(´・ω・`)

    自分はまぁありだと思いますよー(*´ェ`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    国の情勢描写ばかりでメリハリないアニメだな・・・
    今後も変わらなそう、ファンタジー好きだから見るが

    +0
    -0
  • このアニメ最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、内容がないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    超激ツヨ主人公とヒロインが旅してドつき漫才を繰り広げるのが…だりーうぜーねみー。
    どうでもいいとこ尺長かったりしてテンポ悪って感じ。

    +0
    -0
  • 伝勇伝は神

    ざけんじゃねぇよ。
    批判厨は帰れや。

    原作はおもしろいし、アニメもそれなりに面白いだろうが!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いけど、アニメは他と比べるとかなり劣る

    +0
    -0
  • コメントを投稿