家庭教師ヒットマンREBORN! 199話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第199話「GHOST覚醒」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 199話 コメント

  • dgfsd

    +1
    -2
  • 1ban (`・ω・´)

    +0
    -0
  • 2番?!

    +0
    -0
  • ahaha

    4げっと☆

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +0
    -0
  • もう私の知らない話が進んでいる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いw

    +0
    -0
  • 早い。ありがと

    +0
    -0
  • ツナかっこいい!
    ツナ応援してるよ!!!

    +0
    -0
  • sss

    よろしい

    +0
    -0
  • レオ

    ツナ登場!
    山本もスクアーロだったかな(笑
    なんかみんんあ頑張ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーブル−ベルがぁー

    +2
    -0
  • 匿名

    14??

    +0
    -0
  • 零乃

    ブルーベルとザクロは敵やけど、あんな死に方は無いよね!
    すごい可哀そう…
    てか、GHOSTってなんで巨人なんだ?!

    +0
    -0
  • アレン

    ゴースト来た。

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーン終わってしまうん!?……

    +1
    -0
  • 匿名

    ブルーベルが…(;_;)

    骸とクロームやばい!
    フランのボックス兵器ww

    ツナかっこいいな〜

    +1
    -0
  • ゆぃ...♡

    つぃにハイパ−綱クン登場だぁ-★↑↑

    やはり超ヵッコィィねっ*´Д`*

    ハイパ−の時の綱クンの声とか、

    超ヤバィ…♥♡

    キュンキュンしちゃぃます♥゛笑

    綱クンゎやっぱり『ココ!!』って時に

    現れてくれるからぃぃよね!!!

    さすが十代目っス☆//*笑

    ビャクランさんと綱クンとの戦い

    とっても楽しみです★!!

    そして炎の吸収対決ゎど-なるのか…

    見ものですねっ!!!

    クロ-ムゎやっぱり可愛いっ♥♥

    骸さんといるクロ-ムゎ顔が赤くて

    めっちゃ可愛いデスっ!!!

    MMょり、よっぽど可愛いと思う!!!笑

    ((MMごめんなさぃ。。謝))

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュータイプか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何でブルーベル消すんだよ!!まさか、幼い子には刺激が強いからかー!?いけーツナー

    +0
    -0
  • この回神すぐる(・д・)

    ツナかっこよすぎだろ!!!///
    ついに終わりまで来たか・・・長かった・・・

    +1
    -0
  • ボンゴレX

    う・・うそだろ・・・。
    勝てよツナ!
    じゃねーと死ぬぞ!(本気で)
    次見たいけど見るのが恐い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    Dinoさん来た♪

    +0
    -0
  • みんなカッコイイ!!
    もうザクロとかブルーベルとか
    敵だけどかわいそう!!

    ベルって台詞多いけど
    人気なのかな??
    ヴァリアーと黒曜最高!!
    てかボンゴレ最高!!!!
    (一番スキなのは正一クンとスパナw)

    +0
    -0
  • 紫苑

    スクサン 生きてたぁ〜。。
    ツナがユニんとこから離れるトコで
    目頭が熱くなりました。。
    挿入歌半端ナイ!!

    てか、桔梗、ザクロ、ブルーベル
    が可哀想!!百ラン酷ぇ!鬼!悪魔!

    ディーノも正チャンもフゥ太もベルもフランもXABXASもレヴィ・・・も((汗
    骸も凪も雲雀サンも・・・・・・・
    みんな大好きだ!
    絶対勝ってくれよな!!

    +0
    -0
  • w

    普通にGHOSTがびゃくらんと瓜二つとか見て分からなかったんだがww

    炎吸収されるとカエルしぼむんだww

    存在自体がスプラッターとか言われてるけど、クロームに対する態度はめっちゃいい人だな 骸かっけーw
    凪って呼んだとこやばかったww

    てか、あんなこえーGHOSTに迷わず突っ込んで行くツナすげえ!自分だったらまじ逃げる・・・初めてツナがかっこいいと思った回でしたw

    駄文・長文失礼しました

    +0
    -0
  • エンリコ

    スク出番待ってたよ!
    でもXANXUSの顔はちょっと残念だ。

    髑髏かわいいなぁ

    +0
    -0
  • あそ

    クロームと骸ちゃんのところまってました(°∀°)b
    漫画とちがうところがあったから満足wごちb

    よかった。まぁまぁ作画よくてw安心した・・

    それにしてもきょとんとした骸ちゃんかっこいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    フラン大好きだあああ
    あの可愛さハンパない

    未来編終わっても
    フランだしてくれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナがかっこよすぎる

    10年後の骸にも萌えww

    ジャンプ読んでるけど
    来週も見ものですね

    +1
    -0
  • HANTR

    今から見てきます

    +0
    -0
  • キリコ

    ゴーストに餃子けんきくのかな??

    +1
    -0
  • ちーい

    山本登場!! ツナ登場!!
    ゴースト無敵wwwwwww
    やっぱり骸カッコイイwwwwww
    フランも相変わらず…

    +0
    -0
  • ゆぃ...♡

    またまたコメントしに来たゆぃデス
    何回見ても綱クンゎヵッコィィね
    フランのボックス兵器からベルが出てきたのゎ笑えましたね笑
    ってヵ、この未来編が終われば、
    ヴァリア−にいるフラン、
    何処にいっちゃうんでしょうヵ…(?)
    現在でもフランが現れると
    ぃぃのですが…
    フラン大好きだよ-笑
    後、このビャクランとの戦いの後もまだまだ話ゎ続きますよ
    また新しい敵が現れるそうです
    REBORNゎまだまだ続きますよ

    +0
    -0
  • クラフト

    面白かった

    +0
    -0
  • 那音

    REBORN!が9月で最終回って、ほんとうですか!?
    終わってほしくないです!!!

    +0
    -0
  • キルヘルム

    ブルーベルって死んでないかも・・・。りボーンの小説版で描(書)いてたけど、病院のベッドで寝てた気が・・・。

    +1
    -0
  • コメントを投稿