アマガミSS 10話

アマガミSS 第10話「中多紗江編 第二章 トックン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 10話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • インデックス

    いちばんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット?

    +0
    -0
  • チョコミント

    待ってたぜwww
    3:03

    +0
    -0
  • y.i

    今回もよかった?

    +0
    -0
  • ラブ マシーン

    1けた

    +0
    -0
  • にっく

    可愛かった―!!

    +0
    -0
  • ぽぇ

    七咲まだかな
    (*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    今週もよかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    遅れた・・・やっちまったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに、自立できないニートが見るべきアニメだな

    +0
    -0
  • タカ

    やっときた!

    +0
    -0
  • 匿名

    3時40分。
    みんな早すぎww

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    水に浮くだと……
    まんま肉まんの2倍だと……
    ……フンッ! おっばいくらいさわった事あるんだからね!

    +0
    -0
  • 江花

    早い

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃーのまんま肉まん・・・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころが多い回だな。
    まず主人公が変態すぐる。通報されても言い訳できんし。キリッ
    中田さんも簡単に洗脳されてるwwもっと疑問に思えよ。温泉での特訓とかww色々狙いすぎだろww美也の白スクとか年頃の子が持ってるものか?
    ナレーターはとあるテレポーターじゃないと受け付けません。途中で美也ルートも混ぜってるしwwもう早く終わって七咲ルートが見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    美也√は無しか・・・

    てかもう変態紳士じゃないよねコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    橘さんの今までの行動でどうして好感度が上がっていったんだww

    +0
    -0
  • もっさん

    現在、5時30分、コメント多いのう〜♪
    中多 紗江ちゃん 橘 美也ちゃん、かわいいのう〜♪
    教官プレイがやりたいのう〜♪
    ひさびさ、お店に行こうかのう〜♪

    +0
    -0
  • アリ

    足湯で、フルボッキしました

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    スクイズ思い出したわwww

    +0
    -0
  • 今週もいい話だったけど、、、中多さん編はとても変態だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来ると、変態紳士じゃなくて、ただの変態だなww

    足湯があんなにエロイ代物だったとは!

    +0
    -0
  • イケ面

    橘鬱陶しい

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲編はキャラデザいじらないと逢と美也の区別ができなくなりそう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    衰え知らずの橘さんマジかっけえっすwwww
    平池監督は『WORKING!』の伊波さんといい本作の中多さんといい、
    恥じらう乙女を描かせるとなぜこうも活き活きするのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲まだかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    中多さんが、妹がいれば…って言われてためらわずに、言葉に詰まりもせずに反論できるような、心の強い女の子だったなんて知りませんでした。

    そんなに間がもったいなら無理にエロ成分増やさないでくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    壁に穴があきそうです

    +0
    -0
  • renips

    作画ぇ・・・。
    途中で服が変わっちゃてるが、早着替えの特訓の成果だと信じたい

    +0
    -0
  • 匿名

    美也と七咲、、、見た目じゃ完全に一緒だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もぅ、主人公、気持ち悪すぎる・・・
    何あの特訓??
    わたし年上好きだけど、全然ときめかない
    特にあの口調と話し方が無理
    前の主人公のがましだった
    中多さんどこに魅かれたのか全くわかんな〜い

    初めて沢山話した男性だからとかやめてよ・・・

    +0
    -0
  • 5454

    早く金曜日来い!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいsaymove!!なんで9話残ってて10話は消えてんだよ
    ガッカリだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、このコ可愛すぎだろ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ポプラwww

    +0
    -0
  • 123

    ナレーション必要か?ww

    +0
    -0
  • 修造

    絢辻さんかわえええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら全員あほやぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのエロアニメになってて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    皆に問おう。
    森島先輩が言っていた
    「隊長の感触」とは何?

    +0
    -0
  • 主人公が紳士でよかったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿