家庭教師ヒットマンREBORN! 200話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第200話「欲望に満ちた大空」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 200話 コメント

  • ki

    1get( ´艸`)!

    +1
    -0
  • キラ

    4番ゲット

    +0
    -0
  • Neel

    200話オメデト〜♪

    +1
    -0
  • 匿名

    3かな

    +1
    -1
  • キラ

    皆早いな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    6か?

    200話とか凄すぎ〜

    +1
    -0
  • フラン

    +0
    -0
  • ユウ☆

    一桁ゲット

    +0
    -0
  • マフィア

    おれ1番 サイコー

    +0
    -1
  • むぅ

    百蘭を除くみんな、
    メッチャがんばれ☆

    +0
    -0
  • 十代目命

    最後のとこが漫画と少し違う・・・だと!?
    ?世はいつ出てくるかな・・・?

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    ツナ君かっこよすぎぃ!!

    次回も楽しみ♪

    +0
    -0
  • M

    皆カッコいい
    ヤバすぎ!
    <お前たちは手をだすな!>好きやは〜
    それであの三人引き下がるんやもんな〜
    スゲ〜わやっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにテレビでも見た。

    +0
    -0
  • 無双

    何か、REBORNのアニメが未来決戦編で終わるって噂が出てるけど本当なのか?
    あと映画化ってマジ?

    今回も面白かったぜ。XANXUSにあこがれるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか笑えたwwwwwww

    +0
    -0
  • M

    てか、今日何気200話突破したやん
    ええ感じ
    記念や〜お祝いや〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお
    200話!!
    うぽつです^^!

    +1
    -0
  • w

    無知な少女って!そんな・・・
    本心では大切に思ってると信じてますw
    そしてこのシリアスな場面で脳みそ筋肉共w

    +0
    -0
  • ツナ以外のファン

    う〜ん、う〜ん・・
    どんなにピンチでも、最後は
    ツナが勝つって展開だよね?どうせ

    いや、まあそれがジャンプ漫画の
    王道なのだろうが・・

    他の皆にももうちょっと花持たせて
    欲しいわ

    +0
    -0
  • フェアリー

    京子ちゃんとハルの目がいい目してたよ

    +0
    -0
  • あー

    >>無双さん
    憶測の域を出ないですが、ものすごいキリがいいところで未来編が終わりそうなので、もしかしたらそのまま終了…なんてこともあるかもですね…
    しかもOPEDをまとめたCDが出て終わりというようなパターンもDグレ、銀魂などで経験済ですし…
    終わらないでくれーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナむっちゃかっこええ!
    このままいってほしいもんですね。
    アニメもマンガも頑張ってほしいです。

    +0
    -0
  • 無双

    あーさんへ
    だよな;;終わりそう;

    シモンファミリー出て欲しい!
    アーデルハイトと紅葉けっこう好きなんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    てかいつも前置き長すぎ
    その割には展開早いし

    +0
    -0
  • ニーナ

    え!?ほんとに終わっちゃうの!?
    Dグレに続いてリボーンまでってそんなのやだー!
    そんなの勝手すぎるよ!
    雲雀様とか骸さんとかツナもうちょっと見てたいよー!
    わたしリボーンファンなんだよ!本気で!
    リボーン終わんないでー!

    +0
    -0
  • www

    最後の方やばいです!!!!
    ツナかっこよすぎるぅぅぅww
    2期っていつやるんですか?
    知ってる人いたら教えてください

    +0
    -0
  • コメントを投稿