戦乙女の食卓 第3話

戦乙女の食卓 第3話「食べ足りないクリームシチュー」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第3話 コメント

  • #

    祝ゲーム最新章アニメ公開

    +9
    -13
  • #

    男が存在しない優しい世界

    +8
    -11
  • #

    「そうね、あなた達のいる所が私の家よ」ってセリフが染みるねえ…

    +4
    -8
  • #

    ♪ピピピピ ピザピザ サマー ビーチ バーベーキュー
    ♪チチチチ チキンチキン チキンウィングス オーマイラブ(^^♪

    +11
    -6
  • #

    唐揚げ足りなくなったからシチュー?

    +1
    -7
  • #

    野菜をカットするシーン、新鮮な野菜を美味しく魅せる的なヤツ参考にしてそう。煮込み料理用映像じゃないのを参考にしちゃったって感じ。

    +8
    -7
  • #

    鍋の中身がおからに見えた

    +5
    -5
  • #

    よし、昼飯は鶏の胸肉の唐揚げにしようw

    +1
    -4
  • #

    声だけ聴きにきたぜ

    +4
    -4
  • #

    メインはキャラなんだろうけど
    もうちょっと食べ物を美味しく魅せられないものだろうか

    +7
    -4
  • #

    スタッフの料理へのこだわりのなさが伝わってくる・・・

    +7
    -5
  • #

    これってもしかして戦わない?

    +0
    -4
  • #大草原さん

    今期1番好きなOP!
    ゆかりん参加で嬉しいwwwww

    +0
    -5
  • #

    上田と有田は出なかったな…

    +1
    -3
  • #

    カットが忙しく変わるからクリームシチュー作ってる雰囲気じゃないな
    ドレッシングかなんかのCMみたい

    +2
    -3
  • #

    ミルクの濃厚な香り?
    それを言うならバターじゃないか?

    +2
    -3
  • #コメント

    楽しいopにひかれ 聞いて
    動画いまいちちょっと
    なんだろわからん‼( ; ゜Д゜)

    +0
    -3
  • #

    少しは熱そうに唐揚げ食べればいいのに

    +2
    -3
  • #

    おかしい・・・飯テロにならない飯アニメだと?
    釘宮がいなかったら見に来ないんだけど・・・

    +3
    -3
  • #

    ついゲーム初めて2万課金しちまったよ

    +1
    -3
  • #

    人数いるのに団らんって感じがしないな

    +0
    -2
  • #

    もはや完全に空気アニメ
    まあ視聴切りするよね普通

    +1
    -1
  • #

    から揚げを入れるパットがば苗bの近くに無く、
    テーブルの上。
    しかも料理人の背中側。
    料理しない連中が作ったアニメということがよくわかる。

    +1
    -2
  • #

    田村の演技が釘宮に似てて一瞬混乱した

    +0
    -2
  • #

    youtubeのコメントって都合悪いのは削除してるんだろうけど、並んだ擁護コメがコピペしてんのかってくらい同じようなコメばっかで気持ち悪いな

    +2
    -1
  • #

    youtubeは捨てアカウントみたいな感じじゃないからアンチコメはあんまりはいらないんじゃないかな。わざわざ悪口用のアカウントつくってまで悪口いれるほど嫌なアニメでもないし。

    +1
    -1
  • #

    タイトルに食卓なんて付けてるのに
    食い物が美味しそうに見えないのは何とかならないのか

    +1
    -1
  • #

    シチュー乗せたスプーンを無言で口に突っ込むとか怖いわ

    +1
    -1
  • #大糞原さん

    大草原さんまだぁ?

    +1
    -2
  • #

    キアナにあめぇーwせめて盗み食いは二個までだろ!

    +1
    -2
  • #

    台詞おかしい・・一方ではまさか盗み食いするなんてって言っておいてもう一方ではまた盗み食いをしましたって常習ならまさかって言うほど意外じゃないだろ

    +0
    -2
  • #

    アニメ内のレシピとEDのレシピが違う。
    最後ホワイトソースぶち込んでなかったぞ

    +1
    -2
  • #

    最後ピアノのBGMがミスマッチ

    +1
    -1
  • #

    料理は二の次のキャラ萌えアニメか
    それなら旨そうに見えないのも納得

    +2
    -1
  • #

    抑揚抑えた台詞と子供っぽい台詞の間にある変な間のせいで気持ちの悪い悲壮感を感じるんだが

    +2
    -1
  • #

    コメ20
    俺なんて給付された10万はFGOに課金して消えたゾ

    +1
    -1
  • コメントを投稿