アマガミSS 12話

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 12話 コメント

  • よしだ

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    RRRRRRRRRRRRRRいヴぁs だ

    +0
    -0
  • DQN

    3get!
    まってたZE!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ初めてだわww

    +0
    -0
  • unnsu

    はえーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    11話見てねえわ・・最近見る気がしねえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やた、一桁www
    今から見てくるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎww

    +0
    -0
  • takasu

    10!!!!!

    +0
    -0
  • takatakata

    可愛過ぎて泣いたw

    +0
    -0
  • チョコミント

    1週間の楽しみだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が楽しみ!!

    +0
    -0
  • リア充視ね視ね団

    イライライライラ・・・・・・

    団員 募集中 (怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    中多紗江編はジョージのおかげでだいぶ面白かったな。
    キュン氏wwwwwwww

    +0
    -0
  • もっさんの孫

    えとね〜 うちのおじいちゃんがてんごくってところに
    いっちゃったからね〜 わたちがかわりにこめんとするね
    「サエちゃんにさよならをいえなくてゴメンのう」だって
    よくわかんないけどね バイバイブー★♪☆△◆○◇●◎□
                             みゆ

    +0
    -0
  • アリ

    映画館のvipルームでの紗江ちゃんの衣装に
    フルボッキしまし……キュン死しました。

    +0
    -0
  • ruza

    いい最終章だった
    次の章も期待

    +0
    -0
  • 名無しさん

    オレもいろんなアニメ見てきたけどこれほどのバカップルは見た事ねえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒にゃんこ!!

    +0
    -0
  • ゲームの終わり方と違うな。
    コスプレもおとなしめだし、がっかりだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タグみてふいたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    梅原√期待

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • とある中田氏の超ジョージ砲

    サエの中の人があきら様だと思うと、笑いが止まらない4週間でしたww

    次はついに七咲がクルー!今度はwktkが止まらないZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    うまくBestとFriendをつなげたな
    今までも面白かったけど次回は今まで以上に期待大だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺんぎん紗江可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から本番

    +0
    -0
  • 匿名

    後半二回の主人公はかなり紳士だったな〜
    良かったっちゃあ良かったけどネタ的に少し物足りないwと思うのは麻痺してるなwww

    まあトロ子で我慢するか

    +0
    -0
  • 虚雲

    ずっとみゃー√だと思ってたのが
    七咲√だったorz

    +0
    -0
  • あずにゃんは俺の嫁

    ジョージの解説は必要だったのか?
    何か一気に解説入ったせいで○えたのだが。

    次からいよいよ逢だ〜♪
    めっちゃ楽しみすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンへ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くろにゃんこ一択ッ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    橘先生がキュン死したその頃、俺は鬱で独り死にそうになるのであった

    +0
    -0
  • 匿名

    はるか編→薫編→紗江編と話が進むにつれて、エンディングの作りが粗末になってきていると感じるのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白いぜ!
    ゲームやったことないから次のヒロインがどんな人かは、わからないけど個人的に外見は好き(^_^)

    楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画を検索してみました。出るわゞ々〃。
    「愛の〜」「恋の〜」同じようなタイトルが何本も。
    ヒトってこういうの好きなんですね。

    よく、「ニーズ」・「ウォンツ」など言いますけど。
    ニーズとして「必要」として「足りない」感は『恋』。
    ウォンツとして「欲求」し「あったらいいもの」は『愛』でしょう。
    では「恋」「愛」の奥に潜む願望は何でしょうか?
    情慈惚恍慕顧のたぐいでは無く、
    「ウィッシュ」としての『幸』でしょう。

    動画の途中で「キュン死」していましたね。心臓に矢が刺さっていました。
    さしずめ、天使キューピットは、恋を「手段」として、弓を張り放ち、
    道シルベとしての、愛を「目標」にして、
    的である幸を射止めたのでしょう。
    とりあえず天使の「目的」は成就しました。しかしゴールはまだまだ先・・・・
    幸多からんことを

    +0
    -0
  • 匿名

    >>(毎回面白いぜ!
    ゲームやったことないから次のヒロインがどんな人かは、わからないけど個人的に外見は好き(^_^)

    楽しみ!!)

    オープニングに出てくる順番です。
    ちなみに隠しルートで妹が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かったです^^
    不人気キャラみたいだけど、個人的にはけっこう好きだったw
    次回も期待しま〜

    +0
    -0
  • 匿名

    妹あるの?
    スト子さんは出るって聞いたけど
    DVDでスト子1話、妹1話という噂は聞いたけど両方1話で終わらせるの無理だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もまた、楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺がキュン死したw

    +0
    -0
  • さえは俺の嫁

    今回はめったくそだけど

    なんつうかこれ

    真面目になったり
    すごい変態になったり

    早く言うと半端なんだよね。

    いい話で終わってはいるんだけど
    なんか感動に欠ける。

    だかだが森下先輩とさえちゃんは
    やべぇ カワイイ

    特にさえちゃんみたいな娘は
    すれてなくて純粋でツインテール
    似合っててロリだけど胸がでかくて
    やべぇキュン死しない男はいねよ。

    くそうらやましいぜしかも明日はクリスマス恋人いないし俺は主人公以上に不幸だぜwww

    神様がいるなら 俺にさえちゃんくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    トロ子おおおお!!!!www
    梅原の存在感www

    さえちゃんあの衣装はやばい。やばい。

    +0
    -0
  • mustcoolky

    「行こう。僕が付いてるよ。」

    鼻血出た。

    +0
    -0
  • ぐや〜

    個室の時の服装・・・
    かわえぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすぎる><
    俺もキュン死したよw

    +0
    -0
  •  

    俺もさえちゃん欲しい

    +0
    -0
  • 紳士

    よくよく見たらさえちゃんめっちゃかわいい・・・

    +0
    -0
  •  

    最後の先輩が変態に聞こえた件について

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もキュン死しますた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中多さんではなく、美也でキュン死しました(^p^)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最後の先輩が変態に聞こえた件について

    俺も聞こえたwそんなかわいい声で変態♥っていわれてもなぁw

    +0
    -0
  • 主人公優しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿