生徒会役員共 12話

生徒会役員共 第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

生徒会役員共動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共 12話 コメント

  • 匿名

    1ゲツ

    +1
    -1
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    2げと。

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • PC

    upありがとう
    これから見ます

    +0
    -0
  • おおかみ

    やった!

    +0
    -0
  • 匿名

    7ゲト

    +0
    -0
  • ららら

    いらっしゃい
    ゲッターども(*^。^*)

    +1
    -0
  • sora

    初めて一桁
    これからみます
    今日も楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁キター!!!

    +0
    -0
  • iii

    おしい。
    あともうちょいでひと桁・・・・

    見てまいります!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで観てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるだろ
    2期まじでやって欲しい

    +0
    -0
  • hiro

    安心のクウォリティと
    安心の下品さb

    +0
    -0
  • 笑う焔

    来週最終回か・・・今期アニメ糞だらけだったから唯一まとも(?)に見れたアニメだった。ありがとう
    学園黙示もいいけど濡れるっ

    +0
    -0
  • 匿名

    津田のツッコミがすばらしすぎるwww

    +0
    -0
  • X

    きたきたーー(^〜^)

    +0
    -0
  • 匿名

    遅れた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなwww爆笑しっ放しだったぜwこれを神回という

    +0
    -0
  • na

    おぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何話やるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら早っ!!
    まだ5時なんですけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期こいいいいいいいいいいいい
    これ笑いって意味じゃ相当のもんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎ最終回?おぅ、さみしい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と全然違う!

    最初ここまで面白くなかった気がする〜

    +0
    -0
  • あぁ、もぅ、常につっこみ
    あきさせないな!!
    終わっちゃうのは嫌ぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリラバOVAの記事が消えてるね
    朝から見たかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな〜
    来週最終回!?
    永遠に続いてほしかった

    +0
    -0
  • -

    それはどこから出てくる予定なんだい?

    クソ吹いたwwwwww

    +0
    -0
  • 暇人

    来週最終回じゃねぇかよぉぉぉぉ
    まあそろそろ終わってゆくのか

    +0
    -0
  • 匿名

    気付いたらすごくはまってて、今期の中でも
    すごく楽しみなアニメの一つになってました!
    最後まで突っ走ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑した後窓が開けっ放しなのに
    気づきました。
    後悔も反省もしていな・・・い!

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会役員共!乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    良く見たら面接のシーンにトッキーがいるんだよなw
    作りこまけえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3Pで受かるんだ・・・
    俺も受けようかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう来週で終わってしまう…

    カンパネラと同じ時間見てるのに異様に短い

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    神知セカイよりこっちのほう続けりゃいいのに・

    +0
    -0
  • 匿名

    変 妄行子女・楽宴
    ところで、原作ストックどの位あるの?
    周回で励まさないと、視読者が飽きる前に、原作者が厭きてしまうことが往々にしてある。
    気をつけて揚げてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    3Pで受かるとは・・・すばらしい!!安心して見れる面白さっw

    +0
    -0
  • 匿名

    後一話か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期というか分割2クールだろうな

    +0
    -0
  • 樹形図

    期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    くだらないと思いながら欠かさず見てきて、まだまだ見たいなぁ^^;;
    微妙に静かに癖になる感じがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    安心のwコメ率

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのにな〜・・・
    残念だ・・・
    二期来てほしいな・・・

    +0
    -0
  • カプリコ

    後一話だぁ…

    なんだかんだで、ここまで観てたけど面白いね!
    二期に期待します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか轟さん最終話しか登場しないのか?
    第二期やらないかな

    +0
    -0
  • 無双

    さっ、最終回だと!?
    ありえね〜;;

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終話か…
    1クールだからそろそろだと思ってたけど寂しいな
    今期では、みつどもえと並んで笑いまくったアニメだった
    最後まで突っ走ってほしいな

    +0
    -0
  • i

    最終回はいや

    +0
    -0
  • i

    最終回とかメッチャ嫌やわー生徒会役員共 第二期出ないの〜

    +0
    -0
  • Mr I

    みんな今から僕が考えた作戦説明するからこの作戦に OK の人は↓にOKってコメント送ってね   じゃ今から説明するから良く聞いて 生徒会役員共は来週最終回ってことは視聴率が関係あるって事 つまり視聴率がよければ二期が製作決定とゆうことになるだろだから視聴率を上げればいいんだ 視聴率を上げるには 生徒会役員共をみなきゃいけない でもみんなほとんどわ インターネットのYoutubeとかでみてるからリアルチャンネルで見ればいいと思うのでア〜ル まぁ簡単に言うと みんなで生徒会役員共をテレビでその時間に見ようって事 説明終わり 賛成の人は ↓にコメントOKって送信してね

    +0
    -0
  • 匿名

    当地では放送しておりません。

    +0
    -0
  • 19

    リアルタイム視聴より販売実績だろw
    2期望むなら金出せつーww

    とにもかくにも、無心で楽しめる良質アニメだった。

    最終回も爆笑させてくれるんだろうなー。

    終始ナイスだった津田GJ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期期待!!
    最高に面白いアニメwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひどい現実だー」は原作を超えたw浅沼さんgj

    +0
    -0
  • 匿名希望

    これマジで2期やってほしいっす 会長可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなヴァカなぁぁあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメは視聴率より、関連商品の売り上げで人気が決まるようだから…
    CDやDVD・BD、その他だろうね

    けいおんは特に顕著だよ
    視聴率は他とたいして変わらんのだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Mr I
    どこを縦読み?

    おそらくは浅沼さんのアドリブのツッコミがめっちゃ面白い。DVD売れますように。

    +0
    -0
  • s2

    分割2クールだよねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はひどいと思っていたが・・・ やはりおもしろいのは事実だった・・・2期やらないかなぁ

    +0
    -0
  • vivio

    あー、あんまりネタが酷過ぎるから一回限りの登場になったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑った^^
    最終回とか悲しすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    すずかわいいよね!

    +0
    -0
  • てへw

    会長のチョコの渡し方がかわいすぐるw
    3P・ひどい現実だ〜にはわらってしもうたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >視聴率を上げるには 生徒会役員共をみなきゃいけない

    >インターネットのYoutubeとかでみてるからリアルチャンネルで見ればいいと思うのでア〜ル

    視聴率の測定の方法知らないのか・・・
    一部家庭に非公開でどのCH見たかを記録・送信する機械を配布して測ってるんだぞw
    全家庭についてどこのCH見たかわかる訳ないだろうに
    っていうかそうなったらプライバシーの問題が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あればタカトシの顔をなんとかしてくれ…

    +0
    -0
  • go

    面接コラあwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3Pで合格www

    +0
    -0
  • 夜桜繚乱祭

    年齢制限かかっててワロタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿