家庭教師ヒットマンREBORN! 202話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第202話『「海」「貝」「虹」』


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 202話 コメント

  • ありーー

    +2
    -0
  • 1

    げったー帰れ

    +4
    -0
  • ボンゴレX

    すげーな!
    で、どうなんの?
    あれでかてるかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    いまいちだったな今回は…

    +1
    -0
  • ノネム

    来週最終回と泣きそう

    +1
    -0
  • あう

    疲れたぜ!てかいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニィィィィィィィィッ!!!!

    ユニ・・・(;_;)

    行かないで・・・

    でもツナはかっこよかった♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ひさしぶりにリボーン見て、スカッとしました
    ユニ……、白蘭……
    いつおわっても、悔いないです。

    +0
    -0
  • w

    私の運命って言ってる所うるっときたよ、、、
    そりゃ死ぬの怖いよな、、それが普通だよ
    原作持ってないけど、まじで死んじゃったのか?!悲しすぎるよ、、
    それに何だかんだでビャクランにも幸せになってほしかった・・・

    +1
    -0
  • 早い!!
    ありがとうです
    感謝感謝

    +0
    -0
  • 絶頂

    やっと勝ったーー                                           めっちゃカッケーー!            

    +0
    -0
  • 暇人

    うはうはw
    おもしろかったw

    この後の話はどうなるんだあろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニー!γー!
    超泣いた!
    恋するユニは最高に可愛い☆
    それに応えるγは最高にカッコいい♪

    +0
    -0
  • 優々

    ども〜うp((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    噂によるとEDがちょいかわってるとか…??

    ってかアニメ&マンガ終わらないで――――!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか今回で白蘭倒されるとは…

    +2
    -0
  • ゆう

    もう、リボーンも
    来週で最終回なんですね・・・
    とても残念です。
    っていうか今回のは私も
    泣いてしまいました(T-T)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンマ…先週の予告みて、
    実はユニのお父さんなのかと思ってた…違うのか。
    って事はガンマはどうゆう気持ちでユニの所に行ったのか。
    魂を見て行ったとしたら良い話なのに、説明してもらわないとロリコンにしか思えないんだけど。

    ってゆうかやっと百蘭戦終わる!!長過ぎ!!
    だけど未来編終わったらアニメも終了な雰囲気…

    +0
    -0
  • a

    いいね〜

    +1
    -0
  • 匿名

    プリーモ!!
    ちょっと、かっこよすぎですっ
    あぁ、もっと出てほしい……(-ω-+)

    え?
    次回最終回なんですか??
    オリジナル挟んで…っていうのはないのか…。
    残念です…
    もっと続いてほしかったなぁ。

    +0
    -0
  • 紫苑

    ユニとγの最期好き!

    でも、百蘭好きやから辛いなあ…。

    こんなこと言ったらアレやけど未来編の原作の終わり方あんまり納得してない…。

    +0
    -0
  • うっし

    +0
    -0
  • げっちゅ

    +0
    -0
  • yuian

    最終回なんて信じられない!!!
    もう本当にショック・・・↓↓↓
    シモンファミリーの所やらないの?
    もー、泣きそう。。。

    +0
    -0
  • カメレオン

    何か白蘭の顔が・・・・

    キノセイか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナの逆恨みが激しい
    というか殺っちゃった?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回なんだ

    +0
    -0
  • ボンゴレX

    上のコメント意味がわからない人がいたかもしれません。
    でも、そのときはまだ、見ていなかったので、深く追求はしないでください。

    +1
    -0
  • 匿名

    え、次って最終回なの?
    ジャンプでは新しい話になってるけど。
    えんまくんとか青葉とか、アニメでも見たかったのになあ

    +0
    -0
  • 十代目命

    ら、来週で、リボーンが、お、わり・・・?
    そ、そんなあぁぁぁ!!!!!
    (;Д;)

    +0
    -0
  • 萌香

    しもんちゅうのやつに、ツナたち全員やられるし、リングもこわれるんだよ。それで、誰かに直してもらうんだよ。だから、また、新しいリングになるんだよ。

    たぶん
    てへっ

    +0
    -0
  • REeeeeeeeed

    リボーン,今までありがとう。
    テレ東!
    激しく第2期希望する!

    +0
    -0
  • miki

    来週最終回だ…泣
    原作買おっかな
    つづき気になるし(@_@)

    +0
    -1
  • 匿名

    顔ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだおわらないで〜〜〜〜

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    来週で最終回・・!?

    いやぁ!!(涙)

    シモンの声聞きたかった!!

    続いてぇぇぇぇぇぇぇ!!

    終わるなんてありえない!!
    続くことを祈ってます!!

    +0
    -0
  • 山本大好き!!

    REBORN!のアニメが終わるなんて
    信じられない><
    心の支えがREBORN!だから、またアニメのREBORN!が始まることを祈ります!

    +0
    -0
  • 匿名

    2nd season待ちかな・・・・

    +0
    -0
  • 毒舌カエル

    最終回ってほんと?
    嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • クラフト

    今回泣けた・・。
    来週最終回なんて考えられない。
    俺の楽しみが・・。

    とにかく悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    むちゃかっこよか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見てると白蘭の字間違ってるヤツが多くてワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    えーん 来週最終回???
    いやだーーー!!!

    +0
    -0
  • 桔梗

    来週でリボーンが最終回!?最終回なのに用事があってリボーン見れない〜

    +0
    -0
  • ゆぃ...♡

    綱クン超ヵッコィィ★//*

    ユニが死んだのは白蘭のせいでもあ

    るけど、

    白蘭にも幸せになって欲しかった…

    この話ゎすごく感動する話で、

    思わず泣いちゃったよ(>∩<。)涙

    でも、綱クンゎ『この戦いに意味があ

    ったのか。』って思うんだよね…

    確かにぁたしも、これだけの犠牲者

    が出たらそう思うかも。。

    次回が最終話なんだ…涙

    もっとREBORNして欲しかったな*泣

    なんだかREBORNが終わると、

    見たいアニメが無くなって

    すごく残念↓↓

    もっと続いて欲しかったっな。。涙

    でも、漫画でゎまだ話が続いてるん

    だよね*´Д`*

    なので、絶対読みます!!!

    漫画も最後までずっと見ようと思い

    ます!!!

    なので、また番外編でもぃぃから、

    アニメをして下さい。

    お願いしますm(_ _)m

    これゎREBORNファンの皆さんが

    思っているコトだと思います。

    そして、映画もしてくださると

    すごく嬉しいです∩ω∩*

    次回絶対見ます!!!

    ぁたしゎREBORNのアニメを見て

    すごくよかったと思っています♪

    本当にありがとうございました!!!

    そして…

    * お疲れ様でした *

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最終回なの?やだー

    +0
    -0
  • ボンゴレX

    たった今気づきました。
    来週ラスト!?
    もっとみたいなー。
    残念・・・。
    第二期出たらソッコーでうpして下さい!!!4649!

    +0
    -0
  • ###

    コメント見てて知ったけど来週で最終回なの!?

    薄々百蘭倒したらおわりかなとは思ってたけど…アニメオリジナルとかが入ってBLEACHみたいに続くとおもってた…。

    +0
    -1
  • RIN

    なんで来週最終回なのぉーーーー
    ほんとに泣きそう・・・・
    お願いです!続いてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、3回ぐらい見てるけど何回見ても今週の話はマジ泣きしてしまう・・・(:_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    『未来編』が終わったらやっぱり
    『継承式編』
    ぜひぜひやってほしいです!!!

    最終回さびしい。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    「俺はまだ〜割」的なやりとり、よくバトル系漫画で見るな
    DBとかかな
    死闘なのに、何故最初から全力で戦わないのか
    遊んでる白蘭はともかく
    ってか、白蘭の顔が崩れすぎてびっくり
    γは男でした

    +0
    -0
  • 緋音

    じ・・次回最終回だと・・・・!!

    ショックです。

    継承式編見たかったし

    なによりプリーモと炎真だっけ?

    見てみたかった。

    最後、ツナがボスになって終わるか、

    これからも〜的な感じで終わるか・・・

    う〜んやっぱり個人的にキリが悪い!!

    終わるならせめてきちんと終わって

    ほしい。

    D灰みたいに、これからも俺達の戦いは

    続いていく〜みたいなのはやめてほしい

    リアタイで見れないのが残念・・・・

    帰ったらそっこーでみて、5回も10回

    も見よww

    長ったらしく御免。

    最後に

    スタッフ&ボンゴレファミリーの皆

       お疲れ様でした!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり来週最終回なんだ。。。
    楽しみ減ったぁ〜〜泣
    実感ない〜
    炎真とかアーデルハイトとか楽しみだったけど。

    REBORNは漫画持ってるから、続きは知ってるけど。

    +1
    -0
  • アルコバレーノ

    えーーーーーーーーーーーーーーーーー来週最終回なの!?
    シモンファミリーでてこないんだあ・・・・・・・・・・・
    第2期期待!!!!!!ぜっっったいに第2期やって〜〜〜〜〜〜〜〜
    『継承式編』『シモンファミリー編』期待します!
    来週最終回とか・・・
    超ガッカリbyベル
    「ええ〜〜〜〜 最終回かあ・・ボスにならなくてすむ・・」
    「オレは最終回なんてゆるさね〜ぞ 天野明」
    「クッフッフ…
     僕もゆるしませんよ・・・」
    「骸!!!!赤ん坊・・・ぼくも勝ち逃げは、ゆるさないよ天野明」
    と、
    いうことです!!天野先生!スッタフの皆さん!第2期 宜しくお願いします!!

    +1
    -0
  • カッピー

    REDORN!が終わるなんてありえない!!!

    ずっと楽しみにしてきたのに・・・

    毎晩、自分の部屋で泣いてます・・・

    天野先生!!スタッフの皆さん!!REBORN!の第二期よろしくおねがいします!!

    映画化もよろしくお願いしまっす!!

    +1
    -0
  • 琉香

    2期希望!!!!!!!!!!!!
    激しく希望!!!!!
    俺の生き甲斐!!!

    +1
    -0
  • 琉香

    そうだ、飛び降りようk(ry

    うわあああああああああああああああ!!!

    終わらないで!!!

    上の人と同じく毎晩部屋で泣いてるぜ…

    +0
    -0
  • 誰得

    けいおん!!も最終回したし次はリボーンか…。なんか好きなアニメどんどん終わってくなWW
    俺もうどうしたらいいかわかんない

    +0
    -0
  • アルコバレーノ

    すいませんっ!!
    『継承式編』『シモンファミリー編』って同じでしたね。
    兄から聞いたんですけど・・・最終回っていうのは未来決戦編の終わりで継承編は まだ続くと言ってました。
    これってほんとうですか???

    ほんとうでありますように・・・・・!!!!!

    +1
    -0
  • 雲雀love

    いやだーーーーーーー
    最終回なんて俺は許さないぞ!!

    粛清委員会の女と雲雀の喧嘩をアニメで見たい〜

    第二期を所望する

    +1
    -0
  • あああああああ

    なんでおわんのお!!!!!!!!

    +0
    -0
  • yyyyyyyyy

    下線の文打ち消しの文色付きの文字太字の文[/太字]斜体の文

    +0
    -0
  • xxxREBORN

    リボーンが終わるなんてありえないぞ><継承式編やってくださいお願いします!!!!!!!!

    +1
    -0
  • Happy☆LOVE

    ユニとってもかわいそうです死ぬのが怖いの分かります
    しかも,リボーンが終わるなんて聞いてないですよ
    せっかく楽しみにしてたのに……
    でも,ツナ大好き
    リボーン大好き
    百蘭大嫌い
    先……どうか続けてください
    お願いします

    +0
    -0
  • 続けてほしいです(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    白蘭のキャラ崩壊wwwwww

    +0
    -0
  • natsu

    リボーンマジ消えろ

    +0
    -0
  • ヒトッシー

    ツナ君が、びゃくらんとの戦いでツナが、逆転したよ!
    面白かったです。(笑)

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    白蘭、ホントキャラ崩壊してたな・・
    今までの敵の中でもあんなキャラ崩壊したキャラいなかったよな、白蘭ってなんかすごい性格してるな・・

    +0
    -0
  • ぴと

    久々に1話から見直しました。
    結論、REBORN 最高だわ(泣)
    天野先生の絵すっげー好きだし、アニメの絵もクオリティー高すぎて感動しっぱなしだし。
    今回の話はユニとガンマ死んじゃったけど、ユニちゃんの可愛さとガンマのイケメンお兄さん度に泣けたwwwwwwwww

    今となっては原作のほうも終わっちゃって2013年になった今でもアニメの続きは作る予定ないみたいだけど
    俺は、ずっと待ってるよ。
    関係者の皆さん!!!!
    別に原作の終わったアニメを作ったっていいじゃないですか!

    そうゆうことなんで
    できるだけ早い
    次回作を期待して待ってます!!!!!!!!!!

    本当の本当にお願いします!!

    ここで言っても意味ないかもしれませんが
    もし!誰か見てくれたなら
    本気で第二期考えてみてください。

                 以上です。

    +1
    -0
  • @

    ↑の馬鹿みたいな文章はともかく、リボーンのアニメ化(継承式編)は賛成です。VOMICで放送した1~4話だけでは物足りないです。

    +1
    -0
  • @

    リボーンのアニメ化(継承式編)は賛成です。VOMICで放送した1~4話だけでは物足りないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    白蘭は、リングを受け取る前にツナに出会えていたらもっと別な存在になってたのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?一番の原因ってチェルベッロじゃないですか?

    白蘭は本当に悪いやつで消えなきゃいけない存在だけど、ほんのちょこっとだけかわいそうだと思いました。

    なんていうか・・・孤独だったのかなって。

    人間て独りぼっちっていうのが一番堪えるもんね

    +1
    -0
  • コメントを投稿