RAINBOW 二舎六房の七人 25話

RAINBOW 二舎六房の七人 第25話「Independence」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 25話 コメント

  • ちゃみ

    更新有難うございます♪
    すっぽん大丈夫かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    結局兵隊メインの話はなかったか

    兵隊ェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思ったんだが。。。
    これって何話まであるの?w

    なんていうか終焉に向かってる気配が全く感じられないのは自分だけだろうか?
    でも個人のEPはあと兵隊だけか。
    う〜ん来週はマリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    wikipediaに兵隊メインの話載ってるよ

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ……熱い気持ちになります
    杉さんかっこいい!! スッポンもカッコイイ!!
    朴さんの声に、いつも勇気をもらえます!!
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はもう終わってるんですか?
    皆どうなったんだろう・・・
    スッポン怪しすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わり近いのかなぁ〜

    まだ見ていたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    スッポン、いやノボルかっけー!
    本当のイケメンとは、正に彼

    +0
    -0
  • 匿名

    杉さん 神

    +0
    -0
  • 何か、毎回Rainbow見るたびに心が
    洗われる様な気がする。。
    素晴らしいアニメだなぁ。。
    すっぽん、まじカッコよすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まりおの声している人が小栗旬って初めて知りました

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだつづくのかな?
    終わる気配ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    スギさんがいい人すぎてもう…

    +1
    -0
  • 匿名

    杉さんって神だったのか、いや仏か。

    +0
    -0
  • 匿名

    何話までなの?一応原作終わってるけど漫画通りなら結構な話数ありますよ。第4章までありますから。

    +0
    -0
  • ぶち

    みんな佐武ウキぺディアみてねーのかよwww 来週最終回って言ってたじゃねーかww          早いな。もう2クール終わっちまうのかよ・・・

    +0
    -0
  • ソノ

    OPを見るたびに、毎回あんちゃんが
    恋しくなります・・あんちゃぁぁん
    皆、一生懸命生きてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗声優うまいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ググるほどのアニメでもないですし。。。

    +0
    -1
  • !

    ふと思ったんだが、金利1分で借りた金で一分屋やったら・・・・儲けは最高で0円。。。orz

    +0
    -1
  • -

    杉さん まじ神

    +0
    -0
  • @@

    アニメは次で最終回ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは次で最終回か・・・3章は長いもんな・・・いつかまたやってほしいきもするけど。原作ではみんなかっこよく生きてます。熱いな。

    +0
    -0
  • きゃい

    うわ…マジ惚れるんすけど

    小栗旬の声優に感動っ

    +0
    -0
  • コメントを投稿