パンティ&ストッキングwithガーターベルト 2話

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2話「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 2話 コメント

  • 1番!

    +4
    -1
  • 匿名

    2get 

    +5
    -0
  • 匿名

    エロアニメ

    +4
    -2
  • まい

    1げと

    +4
    -1
  • 匿名

    今回も来ました。コメントが少ないのはうpしたすぐあとだからだよね。。。俺はみます

    +2
    -0
  • sten

    今期一押し!!

    +1
    -0
  • もっさん

    オイラ、アニメ見すぎて疲れたワー、2時間しか寝てないワー、って
    う〜ん、アクションシーンはいいね、爆発の実写シーンは吹いちゃうな、って
    「白くて、ネバネバしたものがついてるワ」・・・ハテ?何のことだろう。って

    +1
    -0
  • さらに視聴者をふるいにかけるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か3話が危ないらしいけど…
    放送されたら次も観ますw

    +1
    -0
  • 匿名

    むかつくけど嫌いじゃないぜwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ミツバチのささやきのオマージュタイトルか…

    +0
    -1
  • 匿名

    バービィがシェリルすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    サラもいいがパンツもいいな

    +0
    -0
  • ゆり

    このアニメすごいすきになりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう飽きてきたw

    +0
    -0
  • 最果ての向こうに

    面白かったわ
    この調子で続けてほしいな

    +0
    -0
  • k1

    一話から観てきました天使Sかわええ!あといちいち吉野さんで和むw
    このまま下らない事ばっかやってて欲しいなぁ…
    色んなオマージュがあったり、スタッフが楽しんでる感じ、いいですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期一だな

    +0
    -0
  • 匿名

    時事ネタかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    へ〜 姉妹だったのねw
    今回もカオスっぷりが良い、次回も期待ですなぁ。
    使われてる音楽は結構好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も飽きてきた。
    斬新さと勢いだけでひねりは無いんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回趣向を凝らしていて飽きることはないな。
    次回はどんなふうに楽しませてくれるのか。
    楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    声優が豪華ww

    +1
    -0
  • ssk

    うーん早くも飽きてきた
    テンポいいように見えて、実はテンポ悪いよなあこれ
    画面はめまぐるしくて見てて疲れるわりに話が全然進まない

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeでミツバチのざわめきの9:15のとこストッキングの頭がリボンになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    『けいおん』という良くも悪くも大きな注目と関心を集めた作品が
    終わったあとに、本作や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、
    『それでも町は廻っている』みたいな新しいアプローチの仕方をしてくる
    アニメがバシバシと出てくるのは、まあ単なる偶然なんだろうけど
    まるで時代の変わり目を見ているようで、1アニメファンとして嬉しいです
    そのほかの作品含め、秋アニメすっげえ楽しくてたまらんスよ!

    +0
    -0
  •  

    中国マフィアに潜入してる時
    アヘンでラリってるのが糞ワラタW
    大丈夫かよこれ

    +1
    -0
  • 今日も堕天使

    作画崩壊万歳!!

    +1
    -0
  • 匿名

    週一で見るのにちょうどいい
    パンティとストッキングの性格は真逆なのに、息ぴったりで笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きすぎる!
    マジ面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキングが可哀想過ぎるwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    消されてたよう

    +2
    -0
  •  
    +1
    -0
  • コメントを投稿