えむえむっ! 3話

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

えむえむっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

えむえむっ! 3話 コメント

  • 匿名

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • りん

    1げと

    +0
    -0
  • りょー

    1番かな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときましたわー

    +0
    -0
  • oi

    キター

    +1
    -1
  • 匿名

    きちゃーーーーー

    +0
    -0
  • ピーテーペン

    (゚∀゚)キタコレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    変体福山を拝むとするかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いまからみるぜ

    +0
    -0
  • 暇人

    見に行くかw

    +0
    -0
  • かっこよいな
    一桁

    +0
    -0
  • 2・1た

    えうそ

    +0
    -0
  • あい

    ほほ*

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああ

    +0
    -0
  • ゴミ箱さん

    うp乙う

    +0
    -0
  • takuhizuki

    クソワロタw

    +0
    -0
  • M男

    なんだよ、普通にイイハナシじゃん
    こういう展開なら、今のところ俺イモや禁書よりもおもしろいぞ!

    +0
    -0
  • ららら

    ふんんんんんんん!!

    +0
    -0
  • ぱっつぁん

    よくやった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよかった

    +0
    -0
  • やさかや

    うわ・・・太郎男前じゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更気づいたけど、OPに出てるスタッフの名前の前にSかMってなってたwww
    こいつらオープンだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんはやいっすね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    マッサージ...うらやましーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は太郎よかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクシング部なのに弱すぎだろw
    2発でダウンとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変なエフェクトがちょいちょいあるなwww
    まあでもドM要素以外は既視感を感じるけど視聴継続するぐらいには面白いわ

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    今期これが一番好きだww

    俺もドMであることに誇りが持てる

    +0
    -0
  • 匿名

    松本さん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。
    3巻分はカットして今度は2巻か。
    ふむ、後半からどう進めていくのか楽しみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どMの主人公は斬新だけど。
    金髪のヒロイン?
    大河とハルヒを足しただけな感じが
    自分にはしてしまい、なんか飽きる。

    +0
    -0
  • ソノ

    全体的には好きなのですが・・
    今回、設定と展開に少し無理があったような
    特に私にはあの先輩の男性が不自然でした。
    すぐ居場所が分かるのも。

    あと、エピソードが「おおかみさん」とそっくりでしたね。
    どちらが先とかは知りませんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想してたけど三話も糞だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おおかみさん+まひるちゃん=あらしこ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソだな

    もう、復活の余地なしww

    >M男 #-
    禁書や俺イモより面白かった?
    俺イモじゃねーよ
    俺妹だよ、略し方も分かんねーの?
    うっせーんだよ!ド素人がっ!
    お前の頭は腐ってるのかな?
    ランキング見ろよ
    お前がつまらんと言っている禁書と俺妹は2位と3位
    これは15位ですけど?wwww
    13位差、12位差もあるんですけど?

    +0
    -0
  • 名無し


    どっちの頭が腐ってんだか、君は略し方以前に日本語が分からないんだろうね。
    M男は一言もつまらないなどとは言ってないぞ。
    禁書と俺妹も面白いけど、えむえむはこれら「より」面白いって言っているだけだが・・・
    そっちこそ、頭か目が腐ってるんじゃないのか?
    それに、人の趣味なんてそれぞれだろ、例えランキングが上位だからと言って全員が全員好きとは限らないし・・・
    逆に下位だからと言って決して面白くないとは限らない、あくまでも面白いと感じる人が少ないだけであって、要は人の好みってもんだろ?

    ・・・って日本語が満足に読み取れない頭が腐ってるキチガイに何話しても意味ないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    禁書って何?オレイもって何?

    +0
    -0
  • おにぃ

    ちきしょうっ!!!
    マジパネェ!!!泣いちまったじゃないかっ

     
    ↑のやつググレよ

    +0
    -0
  • 、な

    コメント気持ち悪い…
    好み人それぞれだろw

    にしても福山のΓよいではないか」
    吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文吹いたw
    そこまでかばう必要せいってあるの?ww
    つうか、お前がM 男だろ?たぶんwww
    力説お疲れさんでした
    それと、顔真っ赤だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもコメントもキモさがたまらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが禁書や俺妹より個人的に面白いって言っただけでバトル勃発ですか…
    こりゃ、けいおん厨より遥かに酷いわ
    個人的には、けいおんも禁書も俺妹も好きだが、こんなコメ観てると哀れだねぇ

    本編の話だけど、中の上くらいで結構面白いです
    昨期のオオカミさんと若干被るけど、個人的にはこっち派です
    あくまで個人的にはね

    +0
    -0
  • 匿名

    作った人たちに失礼やん。
    オレラができんことをいろんなひとが集まっていろいろやってくれとんやん。・・・(・*・)¥

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、とにかく「○○よりおもしろい」的な比較級は厳禁だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は3話よりもおまいらのコメに爆笑したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、クソだと思うなら
    みるなよ!
    コメント書くなよ!心の中で思えよ

    +0
    -0
  • ueue

    おまえらこういうとこでケンカスンナw面白いと思ったやつだけこめしろそして管理人に感謝のコメントしたげろよw
    そしていつもありがとう

    +0
    -0
  • 最果ての向こうに

    ↑だよなww

    喧嘩しないで仲良く見ようじゃないかww
    そして、管理人sいつもお疲れ様です(。、ヾ

    +0
    -0
  • 匿名

    由美クソうぜぇwww
    禁書の黒子とかバカテスの美春に似たものを感じた
    ツインテ+百合が流行ってんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの考えとかどうでもいいわw
    とにかく面白かった!以上!!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にえd好きだー

    +0
    -0
  • 匿名

    竹達彩奈さんの喘ぎ声・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「えむえむ」って名前とずれてないか

    +0
    -0
  • 匿名

    作った人に失礼とあるが、それならこんなとこで無料で見てるのは失礼だろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿