屍鬼 15話

屍鬼 第15話「第悼と偽話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 15話 コメント

  • 匿名

    なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    初の1げと!?

    +0
    -0
  • みじゅま!

    うぽつありです〜

    +0
    -0
  • kazuma

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    15話!!!!!!

    +0
    -0
  • 7番

    一桁。
    前回めっちゃ盛り上がったから今回も期待^^

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    渡る世間は屍鬼ばかり、人間関係も複雑だね
    でも、最後に登場した彼は希望の光になるのかな
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野超カッケェ
    やっぱ屍鬼おもしれーな

    +0
    -0
  • 江花

    面白い!.

    +0
    -0
  • まー

    夏野来たねー
    あの独特な服は人狼になった証かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野くんきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    UP感謝〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なつのきたー!!!!!!
    来週たのしみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    私も先生の味方だよ!

    +0
    -0
  • skeleton

    おもしろいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の夏野が起き上がった!?
    やっぱ神アニメだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • あう

    斜体の文尾崎の先生・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 暇人

    面白くなってきたんじゃない。
    夏野が来たってことはさー
    うほー楽しみだなこれからがww

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ・・・またsaymove消えてた。
    いつも消えてるんだよな。
    コメント受信されてないから時間置いてたら消えてるなんて。
    不覚だった

    +0
    -0
  • かませ

    徹ちゃんと夏野のかけ合いはカットなのか・・・
    次話かな?

    最後のライターの演出はうまいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    say消されるの早いな
    海月姫はまだ健在なのにw

    +0
    -0
  • 2・1た

    よっかた

    +0
    -0
  • 匿名

    3〜4話あたりで見るのやめそうになったけど
    最近は見続けてよかったってよく思う
    今後も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンシンさん、なんだかきれいごとすぎる。ちょっとイラっときた。まぁ屍鬼側になっちゃうんだろうけど。今日初めて人狼って言葉がでてきたな・・・
    ある意味人間のほうが恐ろしい。
    そしてあの女の人のメイド服が一番怖かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ババアのメイドww

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野の最後の一言。
    ということはこっちの味方になるってことだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がって参りましたぁ!!

    木の上にいたのはやはり彼だったか

    +0
    -0
  • むぁあ

    夏野の服のセンスに吹いたwww
    どうしたのかと思ったけど、あれは起き上がってから
    かき集めてきた廃棄品だったってことかな?ww

    来週が楽しみだ!!そろそろ静信と沙子のツーショットがみたいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイシンは原作でもあんな感じだったな
    メンヘラ坊主。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作小説とは違う展開ですね。
    夏野がどう動くのか気になる。

    +0
    -0
  • 夏野きたっ!!わぁい♪
    尾崎先生好きだわ。夏野が味方になってくれるなら
    心強いわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    看護士に日村いるw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンはここらへんから見るのをやめたほうがいいよ…
    もう2,3話すると完全に原作ワールド崩壊するから

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回も面白くなりそうだな

    って毎回思ってる気がする
    このアニメ当たりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveさんは屍鬼が嫌いなのかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近SM消されるのが速すぎる
    まあ時間経てば再うp来るからいいが

    +0
    -0
  • 匿名

    セイシンって奴に腹立った、あれじゃあ逃げてるだけじゃん。
    まさに偽善者って感じ、後からじゃ遅い時もあるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野おおおおおお!!!///

    きたあああああああ
    夏野ーーーー!!(落ち着け

    やっほぉーい☆
    次回が楽しみすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツ、お帰り

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うことを一粒で二度おいしいと思えばいい

    +0
    -0
  • やすよ

    やすよさんのメイド服姿ワロタw
    このアニメ本当おもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やすよがこのアニメの萌え担当だったのか…
    話は相変わらず面白かった
    夏野が屍鬼にどう関わっていくのか展開が楽しみ

    +0
    -0
  • 厨二でスイマセン

    先生は村を守る事を優先して腹を決めたのに
    セイシンは屍鬼か人間かどっちつかずというか、己の美徳を守るのを優先しているような
    先生の行動が間違ってると思うなら、道を正してやるのが親友なんじゃないの
    とりあえず、あそこまで関わって逃げはねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に見続けて良かった。面白い。
    アニメが終わったら漫画版と原作小説も読んでみたいな。

    +0
    -0
  • ゆきき

    なつのとうとうやってきました!
    次回はすなこちゃんの昔の話っぽいですね♪
    たのしみだなあ!
    あきらもピンチっぽかった;

    +0
    -0
  • 匿名

    おしゃれレギンス男子夏野キタ!!

    漫画ではかっこいいんだがアニメのスタッフの色彩センスが…ww

    俺も何年も前から原作ファンだけど、これはこれですごい面白くて、この展開好きだな、と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野おおおお!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    ・・・が、やすよが萌え&エロ担当なのがキツいw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい熱すぎる!!
    夏野と尾崎にしびれる;;

    ただやすよがw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生、ますます孤独になってく…
    でも夏野も出てきたし、頑張ってほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野のセリフかっけえw
    私も静信より先生を支持する。

    +0
    -0
  • @-

    夏野、人狼になってるけど・・・。
    完全には死んでなかったのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで村人無能しかいねーんだ!?
    ホテルモスクワ呼んでこい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野おおおおお・。・

    よかった
    とおるちゃんをもっとだせ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ秀逸だよなぁ
    この人間の微妙な心理描写…!

    +0
    -0
  • コメントを投稿