神のみぞ知るセカイ 6話

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

神のみぞ知るセカイ動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイ 6話 コメント

  • 匿名

    1か!?

    +0
    -0
  • イチバソ?

    +1
    -1
  • かりや〜ん

    きたー

    +0
    -1
  • 一桁!

    +1
    -1
  • 匿名

    はええよお前らw
    まだ3時だぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    guhbnkm,1ddc

    +0
    -0
  • コーラ:-)

    エルシー可愛いよエルシー

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつと次の娘画一番よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    up乙です

    +1
    -0
  • YMMT

    皆早すぎワロタ

    つーかかのん三話とか引き延ばしにもほどがアル

    やっぱり先週の歌がいらなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    かのんがどこぞのマジカルなナースにしか見えない…

    +0
    -0
  • 匿名

    現在3:33

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番面白かった
    ヤンドルかわいい

    +0
    -0
  • とある会社のサラリーマン

    次回でかのん編終わりか(・.・)

    +0
    -0
  • サンデー愛読者

    久しぶりに来たので、一言
    「俺はこの作品の原作厨では無い、サンデーが好きなんだ!」
     サンデー買ってくれ〜

    +0
    -0
  • 江花

    私は神だ……

    +0
    -0
  • 匿名

    6:55。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    失踪じゃなくて消えて見えなくなってるって訳か

    かのん編ちょっち長いけど面白いな
    ヤンデレだしカワイイし

    +0
    -0
  • iMii

    1番?w
    うpありがとw

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ配信してー!

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬は女神を探すために選ばれたって言ってたけど多分当たってるかもね。
    毎日授業中ギャルゲーをやってる桂馬は見てあの女の先生が桂馬をエルシーのパートナーにしたのかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うっざw
    ゲームばっかしやがって

    エルシィは好い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬だあいすきっ☆

    かっこよすぎんだろww

    +0
    -0
  • 俺の義妹がこんなに可愛いわけがない

    ヤンドルなかのんたんかわええええええええええええええええええええ

    俺もかのんたんに束縛されてえええええええええええええええええええ

    落とし神まで攻略するなんて、かのんたん…恐ろしい子っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ 特別出演:キモヲタなおまいら

    +0
    -0
  • 毎度毎度桂馬はいい事言うぜちくしょーw

    +0
    -0
  • 匿名

    同じタレント系キャラでも
    中川かのんは俺妹の桐乃より断然好感が持てるよ。

    +0
    -0
  • タコヤキ

    ここにもep6 ありましたぁ〜☆↓
    http://www.blip.tv/file/4367541

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、もっと始めの方から「不調」を、意味深に暗示していたほうがベーター だった
    歌の所々で音程が外れる・声がカスレル とか
    再生しなければ判らない程度に、体の一部が、アチラこちら透け始める とか

    +0
    -0
  • aaaaa

    >桂馬は女神を探すために選ばれたって言ってたけど多分当たってるかもね。
    >毎日授業中ギャルゲーをやってる桂馬は見てあの女の先生が桂馬をエルシーのパートナーにしたのかも。

    ↑ネタばれやめれw
    女神とか女の先生が桂木を選んだとか?期のうちにやらないであろうことばかりを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpしてくれ誰か

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんかわいい
    でもあのメールは怖いヨ

    +0
    -0
  • 配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信配信

    +0
    -0
  • 匿名

    こうして見ると萌えキャラってのも難しいもんだな。
    マングローブは良いアニメを作る会社だと思うけど、
    某社や某社ならもっと個々のヒロインに魅力的な肉付けができてたんじゃないかなあと思う。
    それこそキャラごとに固定ファンが付くくらいに。
    ストーリーなんかは面白いだけにその点が惜しいなあと。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにおもしろいなwww

    見なきゃ損するなこれww

    +0
    -0
  • 匿名

    見えたぞエンディングが!!

    面白かったです。
    次回、超期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんちゃん 結婚してくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    同じタレント系キャラてwwww
    桐乃は別にタレントキャラ推しじゃねえし、知ったか批判乙

    +0
    -0
  • 匿名

    楠さんまだぁ−?

    +0
    -0
  • りーさん

    やんでれはきらぃだぁー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな歌で、万人に受けようとしてるのか・・・
    どんなに人気のある芸能人でも、
    10人中10人に気に入られるのは無理だよね
    それを病んでたら、芸能人なんて出来ないし、
    好きでいてくれてるファンにも失礼だと思うのだが・・
    あ、二次元アイドルに文句言ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    楠さぁーん

    +0
    -0
  • ^p^

    とりあえずエルシィがかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    このままじゃ楠さんは4月からの2ndシーズンになりそうかも
    でも楠さん攻略してハクアが出てきて最終回もありかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    神にーさまイケメンすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんに侵略された俺
    かのーん!!!

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬の声は、福山ジュンジュンでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の父親は消されてしまったのかどうかが気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    運転手ェ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    汐宮 栞 大好き

    +0
    -0
  • とある神の・・・・

       
       来たぞ!!
       
       エンディングが

      神、降りんー〜〜ww

    +0
    -0
  • ゆうち

    かみのみぞ知るセカイのゲームはでないのだろうか。でたらぜひプレイしてみたい

    +0
    -0
  • ゆうち

    12巻はやく買わなければ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシーむかつく
    いちいち迷惑事おしつけんなよ
    PF3壊すとかなんなの?クソ女が
    かわいいと思ってそんな声出してんのかよクソがうぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    +0
    -0
  • あらまー

    youtubeに投稿してください

    +0
    -0
  • Judastallica

    面白くないけど一応全話見ます。

    +0
    -0
  • 神紙髪上 ?

    面白ろい

    おもしれーーー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿