へうげもの 25話

へうげもの 第25話「一から出直します」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

へうげもの動画一覧TOPへ

コメント欄

へうげもの 25話 コメント

  • 匿名

    きたー

    コメント少ない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲット??

    +0
    -0
  • まし

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    けうは一桁できた

    +0
    -0
  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはええよ

    +0
    -0
  • 匿名

    10以下

    +0
    -0
  • 匿名

    # 10 か

    +0
    -0
  • 匿名


    お前らどんだけ楽しみに
    待ち構えてんだよw

    +0
    -0
  • 匿名


    お前もなww

    +0
    -0
  • 匿名

     拙者もこれから見るでござる。

    +0
    -0
  • あう

    おもしろすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんで観るにて候

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の萌アニメでは物足りないでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の頃と比べたらコメ数増えたね!

    この面白さに比べたらそれでも少ないけれども。

    この落ち着いたコメ数。
    なんたるわびよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワビとはコメ数をむやみやたらと稼げばいいというものではありません

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何話だ

    公式みると29話まで告知あるな

    +0
    -0
  • 774cc

    左介最大の黒歴史wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    へちかん登場してから
    面白さが加速しているkgs

    +0
    -0
  • 匿名

    そんじょそこらの最近のアニメとは話の深みが違うわな。

    複雑な設定や用語、無理矢理感すら感じるほどに強引に作られた恋愛関係、思考の一かけらも観られない浅はかな受け狙い。

    どれもアニメ本来の面白さには不要なものばかりだよ。

    そういった「無駄」がこれでもかというほどに削ぎ落とされた正に「利休」の境地に相応しい面白さがこの作品にはある。

    開始直後は地上波でなぜやらないと残念に感じていたが、無理矢理1,2クールで打ち切られない分、やはりこの枠で放送したのは正解だったのかも知れんなぁ。

    長く続いて欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄板はずしたーっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した良クオリティー

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて茶道の奥深さの一端を知った
    これまでにない角度からの戦国絵巻。
    久々におもしろいアニメに出会えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが好きな奴とは気があう予感がするのはなぜだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    それはあるなー。
    順調に出世してったあとで
    「俺ってどういうやつだっけ?」
    って問う織部が好き。
    前に、先輩とその話で盛り上がったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの婆さん、うちの婆ちゃんみたいな名古屋弁だなぁ

    +0
    -0
  • 竜胆

    何か心に来ますよね、これは。

    +0
    -0
  • 有一

    なんとも、声優の方々の演技は話数を重ねるごとに深みが増していまして、こう、「ぐうぃ」と引きつけられる物がありますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    己の存在意義を根底から深く考えさせられまするな

    +0
    -0
  • コメントを投稿