あっちこっち 7話

あっちこっち 第7話「山だ!川だ!⇔バーベキュー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 7話 コメント

  • 匿名

    岡本さんの声、やばい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    3かしらー

    +0
    -0
  • 匿名

    アップありがとう
    一桁WWW

    +1
    -0
  • 名無しさん

    山もなければ落ちも無し
    不毛だ・・・

    +0
    -0
  • yes

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • さよ

    一桁ぁあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • じぇる

    1桁~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最後飛び過ぎww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    アタリ回だな。
    スタッフが新BGMとともにノってきてるのが分かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヨニヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんに萌えるアニメだねwww
    めっちゃおもろいw

    +0
    -0
  • 紅秋弘

    今回もいおさんとつみきちゃんがラブラブで面白かったです。

    姫ちゃんも可愛いですぅ。

    +0
    -0
  • 黒バスのスレで有名になった鳳凰院凶真

    リア充アニメですね分かります。 さてこのアニメは7話を最後に切ろう。いお見てると腹立つのは僕だけ?あのセンスわりぃ眼鏡カチ割りてぇ あと青髪女も不細工の分際でにゃーにゃーほざいててきめぇんだよカス ぶりっ子キャラ演じるならまずはその目障りな青髪をなおせボケが

    +0
    -0
  • 匿名


    何だこの人?
    難癖つけるんなら、どっかいけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメだけ見に来たけどなんなんだこの少なさwww

    アンチすらわかないっていうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>16が不憫すぎるよ、不憫すぎるよ・・!
    哀れだよ、惨めだよ、可哀想だよ・・!

    今回も面白かった!
    来週も頑張れる*^^*

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろコメ荒れてるけど
    普通におもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充アニメですね分かります。 さてこのアニメは7話を最後に切ろう。いお見てると腹立つのは僕だけ?あのセンスわりぃ眼鏡カチ割りてぇ あと青髪女も不細工の分際でにゃーにゃーほざいててきめぇんだよカス ぶりっ子キャラ演じるならまずはその目障りな青髪をなおせボケが

    はいはい、報告御苦労w
    いちいち切るのに報告すんなw

    +0
    -0
  •   

    ドラマCDがちょうどこの7話の話だっけ@ドラマCDの方が可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    かわゆす

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ↑のやつよく7話まで見れたなww
    その二人好きになれないと全然おもしろくないだろwww

    ちなみに俺はいおさんの言葉に毎回撃沈してます

    +0
    -0
  • 匿名

    でも実際青髪の女の子とかいたらきもいと思う。 二次元だから許せるけど。

    +0
    -0
  • z

    最後の最後に謎ループ
    あれ、ふいたwwww

    +0
    -0
  • 漫画が個人的に好きだけどアニメにはならないだろうなぁと思ってたら
    なったからなんとなくついでで見てる自分としては面白くなくはない
    面白いアニメが見たければ他のを見ればいいのではないかとおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って皆ちゃんと見てるじゃねえかw

    素直に最後まで見るって言えばいいのに、不憫だわぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    姫ちゃんが出す鼻血が次のシーンには消えているというマジック

    +0
    -0
  • 匿名

    産業廃棄物

    +0
    -0
  • 匿名

    これ全部ネタ考えてる奴同じなのか?
    明らかにつまらん回との差がありすぎる

    つか「はひ」うぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタはほんとど原作準拠だと思うけど、テンポや演出によるんじゃね?とは思うな。

    +0
    -0
  • silent

    岡本さんてこんな萌アニにも出てたんですね、結構びっくりです

    しかも、役柄合ってるし……

    +0
    -0
  • saa

    色付きの文字おもろすぎ!!

    +0
    -0
  • 最後のいおさんの言葉ヤバすぎます。

    あとさかきさんが何度も花火に打たれたところが面白かったです。

    最後のところの丸太はいたそうでした・・

    +0
    -0
  • いお大好き人間

    がん付けるやつとっととここから消えろ

    +0
    -0
  • Lyrical

    最後のループ.....滅茶苦茶笑ったwww

    +0
    -0
  • nahaha

    まぁ批判してるくせに7話まで見るのはツンデレだよなww        でもリア充は爆h・・・いやなんでも

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するとか、まるでガキだね(爆笑)

    +0
    -0
  • 1/10

    え、みんな!?
    花火回しはスルーなの!?

    +0
    -0
  • あやの

    見れない…

    +0
    -0
  • イッシー

    いおがつみきにねんかかって寝る所
    マジで興奮した!!www

    +0
    -0
  • にかにか

    遅くなりました。 コメント。
    姫貧血・・・なりそう。
    いつとまってるの鼻血・・・。

    +0
    -0
  • ユキア

    花火パーン!〔笑〕 いお君のロケット花火がさかき君にっ!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿