つり球 6話

つり球 第6話「戦慄のスプラッシュ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

つり球動画一覧TOPへ

コメント欄

つり球 6話 コメント

  • 匿名

    1ゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見ます
    楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -1
  • 匿名

    おやすみ♪2:33

    +0
    -1
  • 匿名

    あ゛lkjhf義烏rqypt、mんzb;kァ

    +0
    -0
  • 匿名

    つりたま、すごい。すごい演出。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあちゃん元気に戻ってきた!
    そして謎の展開に驚いたw 期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しさと怖さと物悲しさと
    いろんな感情が湧いてくる良い回だった

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろすぎwww

    +0
    -0
  • ω

    いいアニメだなー。
    ナツキちょーいい奴。
    でも、マグロあんなに簡単に釣れちゃっていいの?w
    そして何かわけわからん展開(ちょっとポニョ入ってる?)

    えり香ちゃんはEDに役名なかったが、完全にモブと化したのだろうかw

    あと、ケイト役の平野文さんをお○いランキングで見たが、変わらず美人で色っぽくてKOされた///

    +0
    -0
  • ダッ ク!!

    見てたら無性にカレーが食いたくなって食ったw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ユキッ!!!!!

    スキーッ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    初回からは考えられないほど面白くて驚く。

    +0
    -0
  • 匿名

    つり球は安定して面白いな

    +0
    -0
  • buho

    つり球どんどんスゴクなっていくなぁ!!
    すごく本当に面白い><

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッッグ!!w

    +1
    -1
  • 匿名

    オリジナルアニメは先が読めないから面白いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなってるの・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    怖かったwww

    +0
    -0
  • クルト

    ハルがなんかおかしいな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    急展開すぎ ワロタ

    面白くなってきましたな!

    +1
    -0
  • 匿名

    始めはつまんねーなと思ってたけど、だんだん面白くなってきたなw

    今後も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    またガラッと話の色合いが変わったなあ
    期待不安半々で見守ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はなんだか和やかで平凡な
    感じだったけど、
    なんだか最近はなしが
    動き始めたな
    ハルもなんだかおかしく(あれは
    おかしくなったと言っていいのか
    分からないけれど)なってたし、
    今後の「つり球」絶対にみのがせ
    ないな。

    +0
    -0
  • ユキ

    つり球サイコー

    +0
    -0
  • えい

    マグローーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキいい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきマジいいやつww

    +0
    -0
  • 匿名

    魚の群れ…あれは相模湾大水槽かw
    江ノ島にあんなミステリースポットあったら面白いな

    +0
    -0
  •  

    ホモアニメと思ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    なつきの良いやつさ加減に泣いた
    ゆりかちゃんかわいいのに全然しゃべんねえよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwwwおもしろすぎだろww
    展開に目がはなせねえw

    今期一番だと俺は思うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあれはハルの水鉄砲の能力が魚に乗り移ったってこと??1話の水族館にいた魚っぽいとは思ったけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    水鉄砲撃とうとするシーン、なんかハルが抵抗してたように見えて可哀そうだった。
    オリジナルだから、先が読めなくて面白い!
    そんで毎回服装がかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の話でも思ったが、見る度に好き度がアップしてく。
    特になつきがつんキャラからどんどん変わっててイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    先が読めなさすぎていいなw
    毎週めちゃ楽しいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    とうとう第一話冒頭とつながったな。
    一体どうなるんだろうか。

    +0
    -0
  • baronou

    好きだったが、、
    まさか映画級の面白さになっていくとは思わなんだww
    おもれ~~~wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が健常者になって面白くなってきた

    +0
    -0
  • 41

    おもしろいんだが、この回は今までのと比べて急いでる感があったな。
    あと作画もちょっと雑だった気がする。
    おもしろいからいいんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかしらんが三連ビンタに萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれおもろすぎやろww
    久しぶりにめっちゃハマったwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿