めだかボックス アブノーマル 2話

めだかボックスアブノーマル第2話「妹・妹・妹だ!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

めだかボックス アブノーマル動画一覧TOPへ

コメント欄

めだかボックス アブノーマル 2話 コメント

  • しろちゃん

    1デス

    +0
    -0
  • aaa

    1111

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    555かな?

    +0
    -0
  • シルバー

    来たか

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら面白くないのは良く判ったが
    アニメなってるが実際これ漫画売れてるの!?人気有るのか!?
    それなり個人的知りたい実情だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画にはおよそ向いてない捻くれ作家の西尾が
    ジャンプというフォーマットでどれだけジャンプらしい物を
    描けるのか?という実験的
    メタフィクションを楽しむ作品が
    めだかなので、ワンピやハンター的な
    王道バトル物を求めてる人には糞以下の凡作に思えるのが普通。
    要はねじくれた根性を持ってたまま大人になったジャンプ購読層に
    ウケてる作品なんだわな

    +0
    -0
  • 黒梅

    >今更ながら面白くないのは良く判ったが
    アニメなってるが実際これ漫画売れてるの!?人気有るのか!?
    それなり個人的知りたい実情だわ

    漫画で1番人気があるところがまだ先なだけ
    そこまでは…駄作とは言わないけど凡作
    そこまでアニメ化できるかは分からないけど
    できたらたぶん神

    +0
    -0
  • 匿名

    10かな

    +0
    -0
  • 匿名

    注、球磨川が出て来てからが
      本番です。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら早すぎwww

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • おれおれおれ

    きたきたきたー

    +0
    -0
  • deleted

    Bコース!!

    +0
    -0
  • 匿名

    真黒さんは子安じゃないのか…。
    変態の声にはテラ子安がピッタリだったんだけどなぁ。
    ってかはよ、全開パーカー先輩来い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょー楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさーん
    ここに変態がいます

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけいろいろ削ってはよ球磨川だした方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでopの最初が反転院さんと安心院さんなんだよ                          なじみちゃんはもっとかわいくしてほしい

    +0
    -0
  • みかん

    やっと木曜日だぁ、うれしい!!
    めだかちゃん大好き☆めだかちゃんの
    兄、シスコン過ぎる!!!!
    今回もすごくよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    べ様がかっこよかったっていう。
    いや変態だけど変態役も似合うのがべ様←
    切ろうとか思っててサーセンしたっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リトバスのノリだな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    一般的な高校生(笑)
    いやまず能力がとか言う以前に渋いおっさんwww
    ひょっとしてバージョンアップしすぎで老けたか。
    人為的な天才が作れる計画を簡単に公表出来るか。
    そりゃぁあれだけの代償くらいは負うわな。
    おい待てよ、最初っから普通などなかったぞコレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    少年漫画にはおよそ向いてない捻くれ作家の西尾が
    ジャンプというフォーマットでどれだけジャンプらしい物を
    描けるのか?という実験的
    メタフィクションを楽しむ作品が
    めだかなので、ワンピやハンター的な
    王道バトル物を求めてる人には糞以下の凡作に思えるのが普通。
    要はねじくれた根性を持ってたまま大人になったジャンプ購読層に
    ウケてる作品なんだわな

    俺まだ学生だけど普通に面白いよw
    勝手にねじくれた大人って決めつけるのはどうかと思うけど馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    球磨川が出てきてからが本番。
    今のところは人気もなかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >勝手にねじくれた大人って決めつけるのはどうかと思うけど馬鹿なの?

    「ワンピなんてお子ちゃま漫画なんて読んでられないぜ~っ」
    と背伸びしたいガキに人気があるのも事実だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編早よ!球磨川先輩まだ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    球磨川からが本編とか言ってる奴は基本にわかか腐女子ばっかだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    裸エプロン先輩まだですか?
    あと名前忘れたけど「はたらかない」のアイマスクしてる人まだですか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ゆりりり

    ↑太刀洗斬子さんですねw
    あの人大好きですw

    +0
    -0
  • のり塩

    ほっぺ引っ張るめだかが、かわいかった^^
    この子も人間(乙女)らしいところがあっただねぇ。

    ツンデレ・ヤンデレ・素直クールの3段階まじウケタww
    黒神兄妹おもろすぎるww
    兄はウザキモだな!自分で変態って言ってるし!きゃっははww
    あんなのがいたら即通報しないと!めだかかわいそww

    +0
    -0
  • 匿名

    ようするにこれから面白くなるってことでいいんですか?

    +0
    -0
  • ネな久

    西尾維新の本音が聞けて良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかボックスって学園アニメじゃなかったけ?バトルアニメになってる

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    ワンピもメダボも面白いでしょ
    学生だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    行橋が抱きついた時、原作じゃ
    善吉が女?と言ってたような

    +0
    -0
  • コメントを投稿