ドキドキ!プリキュア 22話

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ドキドキ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ドキドキ!プリキュア 22話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    キュアエース!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    理恵ちゃん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアエースって誰!?

    新しいキャラ!?

    +0
    -0
  • m

    何で動画みれないんだよ
    変なの
    どれもかも登録、ダウンロード
    特に家族ゲームなんもみれねぇじゃねぇか
    ふざけんじゃねぇ
    簡単に見られるようにしろよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    レジーナ…;w;

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアエースはレジーナではなかった。
    となるとレジーナはキュアジョーカーという事になりそうな予感

    +0
    -0
  •  

    レジーナには、この先も強敵として頑張ってもらわないと、話が盛り上がらないからね。
    ジコチュー3人組だけでは役不足だし、新キャラ何人増やしても、所詮はやられ役の雑魚だからね。
    ライバルは必須!

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアエースがツンデレの確立
    87%

    +0
    -1
  • 匿名

    レジーナは、フレッシュプリキュアのウェスターとサウラーと同じ扱いだったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    <ライバルは必須!>

    あれはどう見ても無理やりライバルキャラに仕立てられているようにしか見えないけれど
    この先、どうレジーナを元に戻せるかという流れになりそう

    +0
    -0
  • yuya

    あ・・・あ・・・あ・・・俺知らね!(逃げ)

    +0
    -0
  • 次回から面白くなりそう

    +0
    -0
  •  

    >この先、どうレジーナを元に戻せるかという流れになりそう

    ライバルは必須!と書いた者だけど、俺もそう思う
    元に戻すまでの流れの中で、ライバルキャラとしてもう少し頑張って貰おうって事だと思う
    何しろアイちゃんの件も長い間放置が続いていたからね

    +1
    -0
  • 匿名

    やぱりレジーナはただの碧眼王女と金髪岡田の娘かな
    キンジコとの記憶もないし、幹部も娘がいたこと知らなかったし
    セーラーちびムーン的な流れで未来からお母さん助けにきてみたらうっかりキンジコに操られましたみたいな

    +0
    -0
  • バカな!!キュアエースは姫様のか!?
    確かにブリザガで封じたはず・・・

    まなちゃん、レジナに百合発動しちゃアカンぜよ!
    りぃっかちゃんが~~~!!
    からの六花ちゃんの流し目頂きっ

    +0
    -0
  • カロル・カペル

    レジーナの扱いあんまりでしょ!散々フラグたてておいて、結局は闇にもどりましたって、パッションやビートに次ぐ改心キャラかと期待してたファンはどう見ればいいの!?今からでも遅くはない!映画公開までになんとかして正義の力に目覚めさせてミューズのように滑り込み参戦させてほしい、いやするべきだ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿