わんだふるぷりきゅあ! 第27話

わんだふるぷりきゅあ! 第27話「ツチノコに会いた~い!」


【公式無料配信】
【TVer】(8/4 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第27話 コメント

  • #

    今期のプリキュアはマジで面白いな

    +1
    -3
  • ザーメンプリプリプリキュア

    たねあつキャラのへそ出しで1発、変身バンクで1発、戦闘中苦悶の表情で3発抜く!ついでにうえしやまで2発抜く!どぴゅ!

    +2
    -1
  • #

    なんかここ生臭いwww

    +0
    -0
  • #

    ツチノコに会いたい!(意味深)

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    うーん、これ原作と話違うね。ニャミーさんに私のツチノコ見せたら笑顔で飛びついてきたけどなぁ。次回大熊さんときたら蟹江ちゃん回もあるかも!石化が止まらないぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    いろはちゃんツチノコ探してるんだってね。ツチノコはここにいるから見て触ってよ(*´Д`)ハァハァ
    それにしてもいろはちゃんいつも悟を連れ回してバカップルに思われてない?女子より女子力高く女子に混ざる悟が穴掘ってプリキュアの大ピンチを救う男らしい大活躍するとはな。石化したのにエ ロくない何やってんの!!穴掘る能力ではなくハムスターで小さくなるんかい。色々使えそうな。どぴゅ!

    +1
    -2
  • #

    富山商応援してるけど初戦でいきなり東海大相模はきつい
    ガンバレ富山商

    +0
    -1
  • #

    やきうちぅぅ♡

    +0
    -1
  • #

    >7東海対北陸対決か!
    確かに富山頑張って欲しいな
    全然違う話しだが一時東海地方の大震災を想定して
    大避難訓練やってたがアレどーなったんだか?

    +1
    -2
  • #

    >5>6>9学習能力さえ無いヤツが壁に向かって一人で何言ってんだよ?wwwキモ過ぎるギャハハハ?

    +0
    -1
  • #

    >10何言ってんだコイツ?
    野球の話しだが?

    +0
    -1
  • #

    50代60代にもなってプリキュア見て全力で
    下ネタ言ってちゃダメだろ・・・日本はこんな奴ばっかり、同じ出生率世界の一番下Lvでも、幼稚な分先に滅びそう

    +4
    -0
  • #

    ↑うーん、さすがに10代か20代前半だろ?
    いくらなんでもw知らんけど

    +0
    -1
  • #

    自演w自演w

    +1
    -0
  • #

    0時半に就寝して7時半に起床。分かりやすいw

    +0
    -0
  • #

    長文おげんこー昭和オカマ爺w

    +0
    -0
  • #

    >>15おげんこー爺なら知らんけど、俺ならいつも深夜3時前までコメして夕方までコメしないよwww
    朝7時とか8時に平日はコメするかよ
    職場遅れたら給料減るじゃん

    +0
    -0
  • #

    >15ちな、おげんこー社畜爺なら今のところ3~4日連続、朝10~12時、13時~16時に3連投前後で更新欄半分に煽ってたぞ
    あいつ構うまで煽りと罵倒コメント多すぎなんだよ。
    いつも巡回してるのバレバレ

    +0
    -0
  • #

    >13
    そんな若い奴、個人名もアカウントもない、自演と成りすましとコピペで何を言っても承認欲の満たされないこのサイトにはほとんど居ないよ
    こんな場所に集まるのは中年がほとんど。
    君の言う人種ならYouTubeとTiktokでマウントの取り合いしてるよ
    あそこなら知恵比べの面も半分あるからね

    +0
    -0
  • #

    >13相手が居なくなるまで最後まで隠れてて10年近く「カリスマの俺様、高みの見物wwwまた雲の上から見守るとしようwww続けたまえwww」コレばっか言ってる
    認知症中年が2~3人威張る、日本一コミュが出来ない頭の悪い奴の巡回場だからねw
    若い奴はここまで頭が老化していないw
    何もなしに罵倒と勝利宣言永遠に繰り返すのを十年とかしてたら絶対負けはないよw本人の脳内ではね

    +0
    -0
  • #

    ここまで全部自演ばっかwww

    +0
    -0
  • #

    全て嘘だな野球爺のwww

    +0
    -0
  • #

    ↑「嘘だ!俺はそんな惨めじゃねえ」勝手に意図せず刺さってて笑う

    +0
    -0
  • #

    なんで?自分のことだと思ってんのかな?思い当たるフシがある奴しか反応しない論なんだが???

    +0
    -0
  • #

    野球爺1人で会話しててキモい?

    +0
    -0
  • #

    ↑いつもの逃げ口上wお前が3割なのに一人なわけねえだろwだからイジラレ続けるんだよお前はw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わんだふるドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿