ハズレ枠の【状態異常スキル】 第6話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第6話「人類最強 シビト・ガートランド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/16 2:30~1週間)
【Tver】(8/16 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第6話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -54
  • #

    いやあ、気に入らないヤツを蹂躙するのは見てて爽快だなぁ
    はっはっは

    +4
    -1
  • #

    即死チートのアッサリ感もアレはアレで良かったけど こっちの苦しみ与えるタイプは復讐目的ともマッチして良いね。
    まぁソレとは関係なく可愛くておっぱいデカいから見るのだけれど。

    +4
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +5
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    頭悪いパリイより好きだわハズレ主人公。魔王軍の福山よりこいつの方がよっぽどルルーシュっぽい。
    いや夜神月のキラか。騙し打ちも作戦のうち人類最強が背を向けるタイミング作ってたのが上手いね。
    分からせたい女がまた出てきたな今度は女神の代理ニャンタン下僕レズかよ!!一度分からされたら
    裏切りそう。ぶっちゃけこの子と小鳩ちゃんと十河ちゃんは主人公陣営入って欲しいなるべく早めに。
    女神をよく思ってない同士組めるはず。そしたらセラス含めて全員の乳と穴堪能したいぜ(*´Д`)ハァハァどぴゅ!

    +2
    -4
  • #

    ギャハハハ?金曜日にこんなクソサイト来てるお前ら負け組wwwギャハハハ?

    +1
    -1
  • #

    全コメ同一人物w

    +2
    -0
  • #

    セラスにちんかわ剥けさせてドピュしたいw

    +0
    -0
  • ザーメンプリプリプリキュア

    とっととひん剥いてやっちまえよ!ゴラァヽ(゚Д゚)ノ

    +1
    -0
  • #

    灯河さあ
    セラスに与えた服、腰周りが前よりドスケベやが
    説明してもらおうか?

    +16
    -0
  • #

    ニャンタンてw絶対仲間になる名前だろ?w
    舐めとんのかw?

    +0
    -0
  • #

    お前らが暑い中せっせと働いてるときに俺はアベマでわたてん一挙みてたわwwwやっぱ動画工房の描くロリは最高だなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑高齢無職は羨ましいなぁwww
    悩みが無くて

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ暑い中、せっせと働いてたよ。そして、株価大暴落で、働いた分の10倍吹っ飛んだよ

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ハズレ枠らしい外れアニメ??????
    こんなのが鬼滅の刃編よりいいなんて思ってるバカはラブコメが好きな奴じゃなきゃ誰も思わねぇよボケ茄子??????????
    ぶっころすぞ??????

    +1
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ最強モノはおもろいわ。スッキリする

    +3
    -1
  • #

    >6だれかこのへんてこな日本語を翻訳してくれw

    +0
    -0
  • #ごみ文章でーす

    「今度は女神の代理ニャンタン下僕レズかよ!!一度分からされたら」ここだけでもいいから翻訳たのむわw

    +2
    -1
  • #

    >6
    名物老害w下ネタで長文だと救いようがないなwww
    暑い季節だけじゃないからボケてるに一票

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • #投資家はつらいね

    ↑そう!俺だ、めっちゃ暑い中、せっせと働いてたよ。そして、株価大暴落で、働いた分の10倍吹っ飛んだよ

    +0
    -0
  • #

    >6>7>14一部を貼っただけなのにコピペって分かってしまうほど本人も気にしてるんだなw可哀想だからそろそろやめておくか

    +0
    -0
  • #

    情緒の欠片もない早口アニメ

    +0
    -0
  • #

    >13>15
    普通こういう自己申告はXやインスタで写真貼ってするんだがな
    「今、お前が口先で言っただけじゃん」って毎日自分を語ってるバカは特殊詐欺の常道で周りには嘘確定扱いで避けられる

    +1
    -0
  • #

    ネット上の仮想のリア充とか仕事忙しい多趣味人とか
    マウント取る奴の定番だなw

    +0
    -0
  • #

    それでもヤフーファイナンスとか5ちゃんとかニコとか月500円以上の有料サイトならわかるが、最底辺しか来ないこのサイトだろ?自称言いまくりはアホ丸出し?

    +0
    -0
  • #

    ↑相手にもされてねえぇwww?

    +4
    -0
  • #

    なるほど!異世界で争ってる原因はセラスのおっぱいだったのか!素晴らしい脚本だね!
    おっぱい戦争 おっぱい勇者と呼ぼう

    +1
    -0
  • #

    >10おっさんが昼間から下ネタ全開ってw
    大丈夫かねこの国www

    +3
    -1
  • #

    小清水女神のどSで抜く!どぴゅ!

    +5
    -0
  • #

    ↑最後アヘりながら全裸土下座で許して!お願い!何でもするから!
    って言うんだろな、おっきしながら待ってるわ(*^o^*)

    +0
    -0
  • #

    だったらオナペットになってくれよセラスちゃん

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    最強騎士団() ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    人類最強ボッコボコwおもろいわ

    +0
    -0
  • #

    これ面白くなってきたな
    なかなかのB級アニメだ
    低予算なんだろがCGの使い方が上手い
    セラスは荒が見えないように引いて暗く撮ってるから
    逆に肌の艶めかしさが強調されてる
    モンスターはCG特有のぎこちない動きで不気味さが増してる!
    これは製作ガチャ当たりだな

    +0
    -0
  • #

    これと推しの子しか残ってないのよねえ、、、実際

    +2
    -1
  • #

    脱がなかったよなあああああ

    +2
    -1
  • 抜き侍

    今までの恩もあって深読みした純心セラスが
    ためらわず全裸なって、灯河があわてるくらいの演出やって欲しかったよ
    売れるか売れないかはそういうトコだそ!

    +2
    -0
  • #

    ↑紳士の意見に全面(全裸)同意!!w

    +0
    -0
  • コメントを投稿