坂本ですが? 第4話

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

坂本ですが?動画一覧TOPへ

コメント欄

坂本ですが? 第4話 コメント

  • nok

    1げと

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず超寒い糞アニメだな小学生でももう少し上質な笑いを提供できるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回マジでおもしろかったwww

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    杉田キャラがシャボン玉だと!パウパウパウ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレねぇーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージ最高!

    +0
    -0
  • きりと

    さいこう

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニとかいいながら4話も見てる奴おりゅ?w
    今回もおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずAnitubeの画質クソ悪いなw
    やっぱりKissAnime有能だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田ふざけすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上質な笑いを語る中学生であった

    +0
    -0
  • 暦物語

    きょうも今期、最高の○そアニメをみにきました!んで、やっぱ、最高!!っす

    +0
    -0
  • 匿名

    感動のあまり涙が出てしまった
    健全アニメの鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    中田ジョージがでてたからよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか女子供やニコ厨が好きそうな笑いやな

    +0
    -0
  • 今回もやべぇ・・・・・ぞぉ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    太字にしてまで批判コメって
    精神年齢低いにもほどがある

    +0
    -0
  • 小花鈴

    可愛いよセッテちゃんマジピンクあざといシコいムラムラしっ放したまらん秋山ちゃんは俺の嫁!!
    セッテちゃんネタ引っ張ると思ってたのに意外と早かったな。シューちゃん立ち直りも。2人の株
    爆上げする一方、廃人アコちゃん埋もれると思いきや、残念!全裸でしたーひゃっほおおおう!!
    しかもいつでもアコ部屋でヤれるGOサイン母娘丼付き。皆食べたくなっちゃう薄い本早くしろよ!! 

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    モブの顔がキモすぎる

    1話は面白かったんだけどなんか微妙になってきた

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    >> 健全アニメの鏡

    高校生がタバコ吸ってるアニメが健全アニメってギャグだよな?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    【悲報】新田恵海AV疑惑せいでオーディションが殺伐

    +0
    -0
  • 小花鈴

    花火ちゃんマジ男心を弄ぶ魔性の小悪魔ロリビッチ可愛過ぎメチャシコたっまんねええええっ!!お股キュンキュンしてどうにかなっちゃう。何せ男二人に股開いた疑惑があるクラス認定の二股女はなびっちだぜw 彼氏持ちなのに他の男と仲良くしたいって気がある素振りすんなよ勘違いしちまうだろ!!まったく、どこのポリアンナ、小石川光希ちゃんかと言わずにはいられんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかフルメタ思い出した

    +0
    -0
  • 真実の声

    健全で鮮やかなアニメはいいね。

    坂本君は極める男だな…

    何でも華麗になる!

    +0
    -0
  • a

    あっちゃんSUKIやで・・・坂本くんと幸せになって欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばEDがフルメタっぽいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにヤリ過ぎというか、ついていけなかった
    それとも、たんに飽きてきた?

    +0
    -0
  • アニラー

    次回も笑わせてもらいます

    +0
    -0
  • クソアニメと言いながら視聴してわざわざコメント欄にコメ残していく奴って馬鹿なの?w
    暇なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとって今季で最高だと思うアニメだわ
    ホントに面白い(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    落とし穴=ダウジング温泉開発ネタだけど、
    あれって穴が浅すぎて、
    逆にボタンの落下音がしなかったんだよね?w

    さらに、
    あの年になってまさか落とし穴の悪戯をする筈がないという
    彼特有の迷推理の思い込みw
    隙のない万能のスーパーマンに見えて、どこかが抜けていて
    発想が常人の遥か右斜め上を行ってるところが良いですねw

    彼がもし戦国時代に生まれていたら、
    信長と肩を並べる大虚け呼ばわりをされていたかも。
    というわけで、坂本君にあだ名を付けるなら今信長がいいかも?w

    +0
    -0
  • 匿名

    少し飽きてきた
    これからがサザエさんになれるかどうかの瀬戸際

    +0
    -0
  • 匿名

    角田ってどこの方言? 広島? 福井?
    もうさっぱりわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が今までで一番おもろかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこの変人主人公アニメ。
    絶対に悪魔が正体だろうよ。
    1クールで視聴切るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まで見ながらクソ寒いアニメとか言ってるやつおりゅwwwwwwwwwwwwwwwww寒いの大好きなんでちゅねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マントルにやられっぞがツボったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寒いねー糞アニメとか言ってるお前のコメが。社会どころかコメ欄の人達にも邪魔者扱いされてるお前を見てるとなんだか可哀想な気持ちになってくるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じはクセになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    太字でコメ残してる奴は、他のアニメでも同じようなこと書いて批判してるかわいそうな奴だから、もうほっといてやれ

    +0
    -0
  • 空条れいな

    坂本くん、かっこいい~?

    +0
    -0
  • コメントを投稿